ロータス102B製作記事FINAL | モケ女モデラー めぐみ♪


突然のFINALです(^^ゞ


今回は大失敗ですಥ⁠‿⁠ಥ💧


クリアーに変な線が入るし(現在進行系)

デカールが綺麗に貼れなかったし

右のミラー付け根が折れるし💧💧


とりあえず、形にしました(^^ゞ


細部を仕上げて・・・


インダクションポッド❓を付けると見えなくなるので、これが見納めです。


インダクションポッド取付け。


リヤウイング、そしてカウル取付け。
カウルは2度と外す事は無いと思われます。


2度と外す事がないカウル・・・
カウルを止めるツメが1度折れました。
真鍮線で作り直してソッ閉じ(^^ゞ


では🖐お披露目です(^^ゞ

タミヤ1/20スケール
ロータス102B サンマリノGP以降の仕様
ミカ・ハッキネン仕様。




































今回、製作したロータス102B🖐
サンマリノGPまでの仕様と
サンマリノGP以降の、どちらかのバージョンで
デカールの指定が変わるキット内容でした。

サンマリノGP以降になると、デカールが増えます🖐

あえて、面倒な仕様にトライしました。
と言うか🖐少し派手目のF1を作りたくて
結果、こうなりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww

デカールがギリギリ使えたのはラッキー♪


ファイナルラップコンペSeason2の
2作目がロールアウトです(^^ゞ

最低でも3台はイキたいので・・
次は、何にしようかな❓(^^ゞ