メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

スナックバス江⤵︎ ︎新作だけ無料

東京MXテレビでも 毎週 金曜の夜遅く 25:05~放送【⠀土曜日 AM1:05~ 】

チーママが かわい~

 

 

これにも 驚きましたが・・・

 

 
 

岸田さん まともな人に 生まれ変わったんで ビックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっけん、笑える話の様なのですが

 

  たぶん、義理の母親の

おばあさん本人にとっては オネショなどしてしまった事は 隠したい事なので

      笑いにするには 可愛そうかなと思いますが・・・

 

お嫁さん本人としては

  たぶん バーさんの性格が悪過ぎるので  恨んでるから 笑いにでもしませんと

      やってられない気もしますが・・・

 

鈴木奈々さんなども テレビで言われてましたが

    たぶん 本人が したくなくても 自然現象で おしっこを漏らしてしまったり  

        オネショをしてしまうのでしょ~から

漏らすなって言っても 脳の回路の オシッコを止める機能が 麻痺してしまってますので

        オネショを止める事は 無理なんですよね・・・

 

  たぶん 布団も 汚れてるでしょうから

漏らしても 大丈夫な 布団カバーや シーツなど 買い揃えてあげて

 

★お宅の 洗濯機も 

パナソニックの DDインバーターの 10キロでしたか 11㌔以上 洗える洗濯機ですと

 

  楽に 汚れたシーツとか 毛布洗えるので

 

 とにかく 量を多く洗える 洗濯機 買われる事を おすすめします

 

だいぶ前の話ですが

天国は 家電関係の仕事とかも 経験があるので

 

価格ドットコム(カカクコム)の洗濯機コーナーで

洗濯機の 価格を調べたり 商品について 質問したりしますと

  詳しい方たちが 質問に答えてくれて アドバイスしてくれるんですが・・・

 

★天国は 人助けが好きなので

なるべく 質問者に合ってる洗濯機を買える様に

損得なしで 無料で アドバイスしてた事がありまして

 

アドバイスしてますと 自然と ブロンズメダルとか シルバーメダルとか ゴールドメダルのマークが付くんですが

   アドバイスしてあげたからと言って

カカクコムが 何かをプレゼントしてくれる訳では無いのですが・・・

 

数ヶ月間ですが  カカクコムばっか 見てた時期が有りまして

  当時 家電製品とか 世の中の仕組みとか 気楽な感じで 書き込んで

意見を交換し合う 掲示板が有りましたので

 

★価格コムを 見てる方達って

カメラ テレビなどの 家電商品から 色んな事に 超詳しい方達が多いので

 

  掲示板で 話してても 面白いのですが

 

※ カカクコムとしてみれば

  詳しい方たちが テレビは あの商品が安くて おすすめだ とか

          冷蔵庫なら あの機種が 安い割に良いとか

 

  なんでも 本当の事を 話してしまいますので

 

そーしますと 悪い商品を売ってる メーカーさんの場合などは

  一般人に 本当の事が バレるとまずいし

 

カカクコムの方も スポンサーが つかなく成ってしまうので

 

  本当の事が 分かる 家電製品などに詳しい人たちが話し合う 井戸ばた会議 の掲示板は

     無くなってしまったので

 

天国は 一時期 シルバーメダルが 付いてたんですが・・・

 

商品に詳しい 面白い方たちが 居なくなってしまったんで

カカクコム ほとんど 見なくなってしまったんですよね・・・

 

 

知らない方達のために ワンポイントアドバイスしますと

 

貧乏な人の場合は

  シャープの 穴無し槽 洗濯機が

 水の量も 少なくて済むし  洗剤も少なくて済むし

 洗濯槽せんたくそう の 裏側が無いので ゴミや カスや カビの心配が無いので

 

日本で現在売られてます たて型の 洗濯機では

 

シャープの 穴無し槽の洗濯機が 間違いなく オススメなんですが

 

 

これ笑える話なんですが・・・

【⠀ここで 一般の方たちが あまり知らない話を書き込みますと・・・

 大型家電ショップの 〇〇ダや その他で ★シャープの洗濯機を見て

  色々とチェックしてますと・・・ 

 店員さんの中には 他のメーカーから 派遣されて来た

 メーカーの まわし者が居るので  自分のメーカーの商品を売るために

 

●シャープの場合は 穴が たくさん空いてないので

 脱水する能力が 非常に悪くて 時間がかかって しょ~がないんです・・・

   みたいな感じで シャープの洗濯機を 買わせない様にする為に

   嘘を言ってくる 派遣や

 

その店舗の 社員だとしても 他の 利益が上がる 高い洗濯機を買わせようとする

  悪い店員たちが チラホラ居たり  全員ワルだったりするので

  シャープの洗濯機 チェックしてる時に

  脱水能力が 悪いとか言って・・・ 他のメーカーを 勧めてきたら

  ★間違いなく 悪人なので てきとーにあしらって

  無視した方が良いかと 思われます】

 

もし、本当に 詐欺師の 店員が言う様に

 昭和の時代の 昔の洗濯機の 脱水機みたいな感じに

        穴が あいて無いからと言って

脱水能力が非常に悪くて 脱水しても ビショビョショだとか

〇ジ〇 の デブ店員の様に

平気で 嘘を言ってくる 店員の話が 

 

 百歩譲って もし、店員が言ってる事が 本当だとしたら

テレビニュースに成って 大問題に成ってるはずですから・・・

 

天国は、 洗濯機を調べに行ってた時に

     素人だと思われて そんな感じで てきとーな事を言ってくる

〇ジ〇電気でしたか・・・〇マ〇でしたか忘れましたが

 

ふかしてばっか居て 客を騙す様な奴は 冗談抜きに ムカつきますんで

おまえ 嘘ばっか言ってんじゃねーって

 本人に言うんですが

     

※店員さんも 嘘なんかつかずに

 それぞれの メーカーの 利点を言えばい~んですよね・・・

 

どーしても 気になる マイナス点が有るのでしたら

      事実だとしたならば 説明してあげれば良いだけでして

 

その時だけ 嘘ついて売ったとしても あとでバレるんで

  客は 嘘つき店員がいる店には 帰って来なく成るんですよね

 

むかし 秋葉原の ヨドバシカメラに 電動歯ブラシ買いに行った時も

     使った事がなかったんで 回る感じの 変な奴売りつけられて 失敗して

 すぐに 買い直しに行ったりと

 

 天国も 知らない

知識のない商品を 買おうとしますと 馬鹿なんで 騙されちゃったり するんですよね・・・

 

 

 

 

 

★しかしながら シャープの縦型は

静かな 運転音の DDインバーター(静かなモーター)を使ってないので 個人的には 運転音が気になるので

 

 運転音を考えますと パナソニックの 11キロ洗える 洗濯機が い~んですが

 

シャープ以外の 洗濯乾燥機は 中蓋が(なかぶた)が有るんで

        死ぬまでの機関・・・永遠に いちいち 中ブタまで 開けたり 閉めたりしないと

 

  洗濯や 乾燥が出来ないんで・・・ そこら辺でも シャープが オススメなんですが

 

うちは シャープの 8キロの洗濯機を使ってるんですが

            10キロの方が い~かなと思って 洗濯槽の大きさを見てましたら

 

なんか 大きさが 変わらないんで

 

パナソニックの DDインバーターの 11キロ洗える奴と比べますと

   運転音とか 動きを見てますと  パナソニックの方が はっきり言って

     静かなのに パワーあるんで オススメなんですが

 

穴無し槽は シャープだけなんで・・・  そこらへん 考えちゃうんですよね・・・

 

 

★みなさんも そんな感じて

 

ひと月間だけでも、、暇な時には 大型家電ショップの 洗濯機コーナーを覗いてみて

    チェックしてますと 目利きが出来るように成って来ますんで

         お勧めします

 

ちなみに、サンヨーが なぜに潰れたかと言うと

     経営者が 洗濯機や ラジカセなどを作るときには

   長持ちする様に作ると 早く買い換えて貰えなく成るので

ワザと 壊れる様に ちゃちな感じの物を使って 作るんだと 言ってた事がバレてしまい

    信用が無くなって 結果的に 潰れたんですよね

 

天国も 数年で 早く 壊れる様に作るって言う その話を聞いてたので

 

 たまたま コジマ電気の洗濯機コーナーに 

 

タテ型洗濯機なのに 蓋を開けると ドラム式洗濯機に成ってる 不思議な洗濯機が

  売られ始めました時に

 

まったく 同じ製品なんですけど  片方は パナソニックの松下電器が作ってて

 

     も~ひとつは 全く同じものを サンヨーが作ってまして

 

同じ形の 洗濯機なのに 何か 違う所が有るのか??  チェックしてましたら

 

 サンヨーじゃ無い方の洗濯機は  ネジとか 鉄板が ちゃんとしてるのに

 

 サンヨーの方は 鉄板が 薄かったり ネジが しょぼかったりと・・・

結果的に 早く壊れる物を作るのが 会社理念・・・みたいな感じだったので

     日本人のお客が 離れていって 潰れてしまったんですが

 

今は、他の国に 買い取られたことで どーなったのかは 調べてないので分りませんが・・・

   い~会社に買い取られて

ちゃんとした 長く使える物を 作り続けててくれてると い~ですよね・・・

 

 

パナソニック 松下電器は い~んですが・・・

 

 シャープの洗濯機と違って ふつーに穴があいてるんで 

 

 裏側にも 余分な水を 貯めなくては いけませんし

 

 裏側に カビや 汚れが付くので  ときたま わざわざ 余計な洗剤買って 洗わないといけないですし

 

だから シャープが DDインバーターの モーター使って 静かにするか

 

他のメーカーも シャープに お金払って あな無しの 洗濯機を作れば

 

日本中の洗濯機が 良くなる訳なんですが

 

日本政府は バカで 間抜けなんで  シャープが困ってる時に

 

 国策で シャープを助けなかったんで

 

  頭の良い 中国なのか 台湾企業なのかな??

 

そこら辺を 良く分かってるから シャープを 買い取ってしまったんですよね・・・

 

ほんと 日本政府は

    としまえん とか 西武園を アニメランドにすれば

 

    外国から お客が わんさか来るのに

 

馬鹿だから 外国企業に 時代遅れの ハリーポッターとか 作らせちゃってるしで・・・

 

ほんと ど~しょもない センス無い人達が  日本を乗っ取ってしまってるんで

 

    せっかく儲かるのに  やってる事が マヌケすぎちゃってるんで 勿体無いよね・・・

 

ちなみに 話題は 洗濯機の話に戻りますが

 

べつに 金に困ってない 政治家などの お金持ちの方たちの場合は

    電気料金気にせずに バンバン 乾燥機能も使うでしょ~から

 

らくチンなんで

パナソニックの 横型の 洗濯機を 買うべきかと思います

 

※横型系の洗濯機とか 洗剤の話などで 詳しい方に質問したい時には

 カカクコムの洗濯機コーナーで 好きな機種を選んで

 ★デジタルエコさん宛に 質問しますと

 たぶん、ナイスな アドバイスをして下さるので  デジタルエコさん お勧めします

 

 

貧乏人の゜節約したい人たちの場合は シャープの 縦型 たてがた洗濯機を買えば満足出来るかと

 

毛布とか 布団とかも 洗える機種の方が コインランドリーとか 行かなくて済むので

 

あとあと お得なので  乾燥機能が有る10キロ以上洗える奴を 選ぶべきかと思いますが

 

 うちの場合は ほとんど 乾燥機能は使いませんが

 

ほんと 急用で 急いでる時とかには 乾燥機使いますのと

        ダニとか虫とか気になる時には 乾燥機能ありますとい~ですよね・・・

 

※コインランドリーとかの 乾燥機を よく使う方たちは

 乾燥機能が 付いてるやつ買うべきかと思いますが  ★熱くならない 風乾燥は 乾燥機とは違うので

 

 注意したほうが良いかと思います

 

 

コーポとか アパートに住んでる人は

他の家に 迷惑かけるので

静かな DDインバーターの モーターを使ってる 機種を選ぶと良いかと思います

 

 

 

そして、街で よく見かけます

  安売りの 洋服屋さんなどの前を 通りますと・・・

 

子供用なのか 大人用なのか判りませんが

店頭などに

女性用の 靴下とか パンツとか 安売りしてたりしますので

 

そんな感じの安いやつを - ̗̀📦 ̖́-ひと箱分 大人買いで 箱買いしてあげて

 

 おねしょなど 気にしなくて 済む様にしてあげると 良いのと

 

 大人用の 目立ちにくい 紙おむつなども 買っといてあげると 良いかと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

桜情報は 所沢の情報を あとで 貼り付けます

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう