俺もそうでしたが 本当の事を知らない 無知な日本人って 多いよね | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

大門公治について・・・

和歌山県の中でも、とくに太平洋と紀州山地に抱かれたみなべ町が一大産地です。「南高梅

 

 

 

 

本当の事を 教えてくれる 歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

日本の場合は、朝鮮人に乗っ取られてしまってますので

 

   なんでも なるべく 日本人に対して ワザと解りにくい様にしてまして

 

   政治家でも何でも 簡単な言葉で話せば良い事を

 

     あとで誤魔化す為に あとから ごまかす為の 判りにくい言葉を 

       ずるい人間ほど 使って話すのが

 

       日本に居で生活してる 詐欺師たちの やり方なんですよね

 

 

    ウソをつかなくて済むのでしたら

 

    小学生でも分かる様な 言葉を選んで話せば

 

    国民全員に 意味が伝わるのに

 

  国民を騙そう 騙そうと 始めからしてるので  わざわざ一般人が 使わない様な言葉を選んで

 

     詐欺師特有の けむにまいて 話すのが 日本に居る 朝鮮人の政治家の 特有な話し方なんですよね・・・

 

 

  本当に 国民の為を思って 活動してる人たちでしたら

 

  だれもが 皆 簡単に理解出来る様な 言葉を選んで 国民に話すでしょうから・・・

 

 

       誤魔化しながら話す人は  簡単に言うと 詐欺師なのです

 

さぎしには 気をつけるのだ・・・

 

 

 

 

 

日本は スッパイ天国

和歌山県の紀州山地に抱かれたみなべ町が一大産地の 紀州「南高梅」は

スッパイですが・・・

 

暴れん坊将軍の 生まれ故郷が たしか・・・

紀州ですが・・・ 勉強しませんでした天国は

 

和歌山県の場所と 東京23区の 大田区の場所など

大田区なんて名前の 人の名前の区なんて・・・有ったのか?? みたいな感じなんですが・・・

 

ちなみに、香川県の場所も 

日本に、うどんブームが来るまでは 知らなかったんですよね・・・

 

 

アメーバピグのゲームで

料理を食べまくる 『モグキッチン』と言う ゲームがありまして

 

マイレージと言う 日本を旅するゲームが有るのですが・・・

 

そのゲームの おかげで

  たぶん 死ぬまで 何処にあるのか??  分からなかったり

      そんな名前の県が 日本に有ったけ??  みたいな感じの

 

香川県 石川県 九州の 長崎県や 宮崎 熊本 辛子明太子の福岡県などの場所が

 

九州の どこら辺に有るのか??  とか

 

福島県と 福岡県の 違いに 気がついた訳なのですが・・・

 

日本には 天国みたいに 東京に住んでますと 他県の事は あんまし気にしませんので

 

     いばらぎ県と 栃木が どっちがどっちか 分からなかったり・・・ 

 

     何県が どこに有るか??とか  23区の名前 全部言えない人多いんじゃないのかな??って

           思ってるんですが

 

     そんな訳なんで、東京の人間よりも

        田舎から出て来た人達の方が 田舎もんだと思われない様に

          勉強して 丸暗記して 知ってる人が多いのかも知れませんよね・・・

 

 

 

日本は スッパイ天国 梅干の国と言う事で・・・

色々と、スパイ 情報なども 詳しい匠のブログです⤵︎

 

 

大門公治について・・・

 

大門公治って、日本人なんですかね??

 

 

 

 

日本が 昭和の時代に戦争に負ける前には

 

朝鮮では 自分の家族とセクスするのが 普通の事だったらし~んですが・・・

 

  日本の軍隊が 家族と やるのは 異常な事だと言って

  朝鮮の人たちに 家族同士での セクスを 止めさせたらしーのと・・・

 

  糞尿を 家の外に ばら撒くのは おかしいと言って

  日本軍が トイレを作る様に 命じたり

 

       ウンチを食べる文化は 異常だと言って

      朝鮮人の人たちが 長年やって来た 朝鮮の人達の 常識を

       日本の軍隊が 無理やり やめさせたりした事なども

           もしかしますと朝鮮の人達は 恨んでるのかも知れませんが

 

あとは、下水の整備とか 水力発電所とか 電車なども 日本人が行くまで

朝鮮には 無かったので

  日本の軍隊などが来た事で 勝手に 発電所や建物 トイレなども整備させ 作って

 

     朝鮮人の人たちの 生活を変えてしまった事を 未だに恨んでるのかも知れませんが

※ちなみに、赤く丸して有るのは

 家の外に ばらまかれた 人間のウンチらしーんですよね

 

 

天国が 朝鮮人だとしましたら

    日本人が来てくれたことで

    清潔になって 便利になった訳なので

 

  恨むと言うより ありがとう・・・って感じで お礼言うんですけど

 

    なんで朝鮮人の人たちは

   日本人の感覚からしますと、遅れてた生活レベルを

    色々と 整備してあげて 良い事をしてあげたのに

    いったいぜんたい 何を 恨み続けてるのかが イマイチ分からないんですよね・・・

 

生活レベルを 向上させてしまった事を 怨む様に 教育されてるんですかね??

 

天国は、勉強してませんでして 

朝鮮人の友達の 当時の事を体験された 朝鮮人の おばあさんに聞いた話しか知らないんで

    イマイチ 詳しい内容が ╮( •́ω•̀ )╭わかんないんですが

 

 

恨んでるから 日本の政治から NエッチKなどのテレビ局から 芸能界など

  全てを 日本人から 奪い取ってしまって 日本を 乗っ取ってしまって

 

  オリンピックや その他で

日本人から集めた 税金を 使いたい放題してるのには参りますが

 

  そんなに 朝鮮人の人たちは 日本人が 憎いんですか??

 

おれ、個人的には 中学生に成って

朝鮮人の友達が出来ました時に

初めて 朝鮮人の人たちが 聞くと 差別だと感じる 差別用語の

 

バカチョンカメラとか  ちょん切るとか ジャンケンのチョキとか・・・

 朝鮮人の人たちが聞くと 不快に感じるという言葉を

 

差別用語なんだと 朝鮮人の友達から聞くまでは 

 

おはよう こんにちは お腹すいたとか  痛い・・・みたいな感じで

  深く 意味など考えないまま ふつーに気楽に 使ってた言葉の中に

     差別用語が 混ざってると知ったので

 

使わなくするのには 凄く努力して 

 

かなりの苦労をし続けながら 使わなく成ったんですが・・・

 

TBSニュースで

大門公治と言う 52歳の男が

     自分の 中学生の娘を 何年間も 強姦して 犯し続けていたらしーんですが

 

大門公治って 日本人なんですかね??

 

トケマッチの男も 日本人なんですかね??

 

 

 

真実が判らないと 日本が良くならないと思うので

  天国のブログでは 天国が実際に体験してきました

 

    真実を伝える様にしていますが

 

   日本の税金を くすねとる

悪い奴らが 日本の政治から 離れてくれれば

 

   日本人に限らずに 日本で暮らしてる フィリピン インド 中国 朝鮮人 その他の国の人達の

      日本で真面目に 平和で暮らしていきたい人たちの暮らしが

      楽になって

 

余裕が出たら 全世界に 良い影響を与えることが出来る国に 成れるのではないかと

思うんですよね・・・

 

 

 

 

 

40代に成るまで 真実を知らなかった

   まぬけな天国の 少年時代ですが・・・

 

 

子供の頃から ネットがあって 真実を知る事が出来てたら・・・

なので、皆さんは

なるべく 後悔しない様に 真実を見極められる 目を持った方が良いかと・・・

 

真実を知らないよりも 知ってる方が得出来るので

 

天国は なるべく多くの方達が 後悔しなくて済む様に

 

    自分が 実際に体験して 見て来た話し 本当の話しか書き込まないんですよね・・・

 

作り話がないんで 時代の流れなど知りたい方には

 

   為に成るのかも知れませんので

 

 

 

★今後の 天国の ブログの予定・・・

 

時間があるときにでも  つっぱりと言う言葉を 死語にする為に 日本の中心の東京に やって来た

 

  朝鮮人の人たちの話を 書き込もうかと思います

 

 

 

 

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう