サウナの笑える はなし | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

サウナネタは たくさんあるので 徐々に 追記して 書き込んでいきます

 

 

日本人なら これ 見といた方がい~ですよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ かなりヤバイよ

ためになる おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

日本人なら これも 見といた方がい~ですよ⤵︎ ︎⤵︎

日本人なら これも 見といた方がい~ですよ⤵︎ ︎⤵︎

歯医者さんの 匠の ブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

1970年代~の

サウナネタは たくさんあるので

 徐々に 追記して 書き込んでいきます

 

初めてサウナへ行ったのが

  小学生の2年生頃の話でして 田舎の おばーちゃんちの近くのサウナへ

 

  おばーちゃんちで同居してる いとこ達と行きましたが

  子供には オレンジジュース1本 オマケでくれたりと・・・

 

まだ、当時は サウナが非常に珍しい時代でして

   ソープランドが トルコと呼ばれてた時代でしたので

 

   子供たちなどには 特に サウナと言う言葉と トルコと言う言葉が 

     ごっちゃになってて どっちが どっちなのかが

     よく分からない様な 時代背景でしたので

 

天国は 田舎といっても 板橋なんですが

サウナに入った 翌日に 小学校のクラスのみんなに 

サウナ入った事有る?? って言って 聞きまくりますと

 

   サウナとトルコを 勘違いしてる同級生が多くて

   

昨日 サウナへ入って来たと 真実を言ってるのに・・・ トルコと勘違いしてる奴らは

   そんな訳無い・・・ 嘘をつくな・・・ 

   サウナは 大人しか入れないんだと・・・ 言って来る奴が多かったですが

 

日本一の バカ高校を辞めて

   歌舞伎町で生活する様になりますと

 

新宿の ゴジラの顔が乗っかってる事で 有名なビルの 建て直す前の

 

コマ劇場ビルの地下に 床屋さんと サウナが有りまして

 

あと ホストクラブの 愛本店の店の近くといいますか

   バッティングセンターの近くに

 

当時 時代の最先端の 少し小ぶりだけど 新しく出来た

AK会館と言う 新しいサウナが出来たので

 

コマ劇場の地下とか 新宿区役所の前にある サウナよりも 綺麗でしたので

 

少し高いんですけど AK会館へ行きますと

 

いろんな組みの ヤクザの幹部らしき人達が  主みたいな感じで

いつも居るのですが・・・

 

べつに ヤクザだからだからと言って 嫌がらせをされるとか言う事は無く

     天国の

    地元の変な奴らとは まったく違って いつも楽しく過ごしてましたが

 

ヤクザ同士ですと 違う組なんで・・・ 色々トラブルは チラホラ有ったみたいですが・・・

 

   素人の 天国には 関係無かったですが

 

 

暴力団の中には 見てますと い~人間も居るし  悪い人間も居るんですが

 

   幹部の人たちは  良い意味で 落ち着いてる人達が多いので

    素人に 突然嫌がらせをして来る 変な人は居なくて

 

令和の 2024年 今現在

テレビ放送で たまに流れてます

新宿歌舞伎町の 東宝会館の むかし ボーリング場と映画館が有ったビルなんですが・・・

 

映画館の上の階に バカだからボーリング場 作っちゃってるんで

映画が始まる前の シーン・・・・としてる時など

  ボーリングの ピンが倒れる音がしてるのが 聞こえてくる・・・ 映画館としては大き目でしたが

  音的には 問題がある映画館が 取り壊され

 

建て直されたことで

 

  テレビの情報によりますと  昔と同じ様に

  地方や 近くの中野区や 近くの街から 若者が集まってくる・・・

 

若者たちの たまり場に 成ってる様ですが

 

 

天国が居ました 昭和の時代には あそこの ビルの谷間の 少し広めのスペースには

 中村雅俊さん【⠀俺たちの旅】のオープニングで おめだ ぐずろく 中村雅俊さんの3人が

 噴水に入るシーンが流れますが・・・

 

 今現在は 噴水は 取り壊されてしまってますが・・・

 

 そこの場所が 若者たちが集まって  お金がないので  ほんの少し離れた 

 

 むかし コマ劇場の角にあった 交番が・・・ むかし 一番新しく 水商売連中に人気があった

 トゥモーローと言う 喫茶店の方に 交番が 移動した訳なんですが

 

 お金がない人たちが 売春をしてるらしーんですが

 

 

わたしが 歌舞伎町に居る頃は

  今みたいな あんな感じで 堂々と 売春してたとしたら

  すぐに 暴力団に 目をつけられて

 

 場所代払えと いんねんつけられ 金取られて  覚せい剤打たれて シャブ漬けにされてしまい

        トルコに(ソープランド)とか  外国に 騙されて売り飛ばされてましたので

 

今現在の様に  堂々と 売春してる人は少なくて

 

 

当時、天国は  郡山で店をやってると言う

30代 後半くらいの アコちゃん・・・と言う 売春婦に気に入られてまして

 

あたし お店やってるから  あなたに お店任せるから 郡山に 一緒に行こうよ・・・って

毎日 会うたびに 言われてたんですが

 

水商売経験も 少なかったんで  店長になれって言われても・・・

  勉強してなかったんで 郡山が 日本の 何処にあるのか??  知りませんでしたし

 

  こおりやま・・・って名前からして  氷って 寒そうな所だし

          寒い所は やだし

 

  女優さんの 井上和香さん そっくりで

叶姉妹の おねーさんの様な感じの 雰囲気の人でしたので・・・

 

 

これ、余談なんですが・・・

実際に、たまたま 府中のの自動車免許センターで

バイクの 一発試験を受けに来てる方達に

  天国は 優し~んで 一時期、バイクの 一発試験の日 覗ける時にには

 

走り方とかが いまいち分からなくて

   どのような走り方をすれば、受からせて貰えるのか?? と言う事を

     イマイチ理解出来てなくて 不安で 子鹿の様に プルプル・・・震えてる人達や

 

     合格が貰えずに 技能試験に 落ちてしまった人達に

 

 

      無償で 走り方などの方法を 試験コースの外の ベンチの所で見学しながら

 

     バッチリ 受かる様に アドバイスとか してあげてたんですが

 

そんな時に よく 芸能人の方たちも 免許の書き換えに来るので

         俳優さんとか 見かけるんですが・・・

 

そんな感じで

井上さん本人を お見かけした時には とても 清潔感のある 優しそうな方でしたんで

(どーして、優しいと分かったかと言いますと、 たまたま 男性と二人で歩いてるのを見かけた時に

 男性は ただの 一般人のさえない男でしたが・・・ たぶん 井上さんに気がついて

 試験場の建物から 建物へ行く道を 道案内してあげてた様でしたが

 

  ハッキリ言って、 当時は 免許を受け取る為には ★本館ではなくて

  いったん 建物の外に出て⇒ バイクの 一発試験のコースの横を通って

  違う建物の場所へ行かないと 出来たての免許証が 貰えなかったんですが・・・

 

  場所が わからない人がいた場合には、 ただ単に 指差して  向こうの建物ですよって言えば

      簡単に分かるのに

 

  一般人って 芸能人とかって 珍しいから

  見ると 舞い上がっちゃって テンション高くなっちゃう人が多いんで

 

  天国が バイクの試験コースの所で チラッと 井上さん見た時に

 

      素人の男に 捕まってしまって  だいぶ気を使われながら

      一緒に 別館の方まで 歩いていくのが

 

  歌舞伎町で 人の心理を見抜く力 判断力を鍛えてました天国には パット見て

  状況が判断出来ましたので・・・

 

  ★井上和香さんが  井上和香さんを発見して テンション上がってしまってる素人男性に

         やさしく接してあげてたのを 見ましたので

 

    本物の 井上和香さんは とても 素敵な人なんだなと言う事が判りましたが

 

 

)

18歳くらいの 当時子供でした 天国には

あこチャンは

タイプじゃ無かったので 誘いを ことわり続けていましたが

 

♦️そんな訳でして

当時は、今現在 テレビのニュース番組などで 流れてる様な感じで

    大々的に 道端に立って 売春をしてますと

 

即効で、 暴力団に 脅されるのが 落ちでしたので

     むかしは、あんまり 外で売春行為をしてる女性たちは 少なかったんですよね・・・

 

ひとりだけ アイドルみたいな 超目立つ格好をしてる

夏樹陽子さんみたいな感じの

      すごく綺麗な女性の 立ちんぼ(売春婦)がいたのですが

 

 その人の場合、落ち着いた 銀座の女系の格好をすれば

     バンバン 男に声かけられて 稼げるのに

 

     今思えば わかるんですが・・・ たぶん 薬で頭がイカレテしまってて

     松田聖子さんとかが着てる

     フリフリの アイドルみたいな感じの 格好をしてたんで

     歌舞伎町の中を 歩いてても なんか チンドン屋さんの ピエロみたいな感じでしたので

 

    その人 本当は 男なんですが カルセールマキさんみたいに 女に成った人なので

        へんてこりんな格好をしてるから

        男だとバレて 顔を殴られてしまい 青タン作ってたりしてましたんで・・・

 

      あの時代に戻れたとしましたら

        も~少し 落ち着いた格好をすると 上手くいくよって

             アドバイスしてあげたい所ですが・・・

 

 

話は サウナに居る 荒くれ者の 大人達の話に 戻りますが

 

 

当時50代前後の オヤジなのに

 

      刑務所から出て来たばかりで

 今で言う 東宝少年達の たまり場に来て 少年たちを集めては

      自分の手下にして 素人を脅してる

 

   八代亜紀・・・みたいな感じの 名前の 暴力団の組員の奴だけが

 

大人なんだけど やってる事が 小学生の悪ガキみたいな感じで

   イケイケで 歌舞伎町で やりたい放題してましたので

 

 体型が 池中玄太 孫悟空の 豚の役をやってた人・・・

たけしさんの映画の ビヨンドに出てた 女性の骨を折るのが好きらしー 俳優さん・・・

名前 ど忘れしましたが

追記・・・西田敏行さんですね・・・

 

   そんな感じの 小太りの西田敏行さんの様な感じのオヤジが

          少年たちを集めては

      少年ヤクザ達を連れ歩き お山の大将的な感じで

 

      イケイケで 歌舞伎町の人たちに 煙たがられてましたが・・・

 

天国の店に 飲みに来てくれてました

  すごく優しい 当時30代くらいの まるさん と呼ばれてる人が居たのですが・・・

 

 時間がないので あとで 追記します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天国の 個人的な メモ⤵︎ ︎⤵︎ ︎
 
タバコ吸ってる 知り合いに
 
見せてあげると 中毒に成ってる脳に届いて 気がついて止めれるかも
 
実話だと 思いましたので 書き込まさせて頂きますすが
  大儲けをされてる 人生の成功者に

しょぼい 乞食の様な男が言う話じゃ無いですが
★昔の私と同じで
気が付かれてない様ですので
機会がありましたら 是非、タバコを吸いだした
 
娘さんに話してあげて欲しいのですが


昭和の時代に放送されてました
『ありがとう』と言う 水前寺清子さんのドラマの
警察編 第2シリーズの病院編 など
今現在は、第3シリーズ魚屋編を
東京МXテレビで放送していますが

中でも 第2シリーズの病院編が
医者なのに とにかくタバコ吸うシーンが多く

昭和の時代は 日本人を騙してる 政治家や業者達が
タバコを売って 大儲けする為に
芸能人にタバコを吸わせ タバコはカッコイー物だと
無知で まぬけな 日本人に思い込ませて


その結果 タバコを吸えば かっこよく見られると勘違いした無知な人や
みんなが吸ってるから どんな物なのかな??と思って
興味本位に 吸い出した人たちが 増えた訳でして
 
悪人たちの 思惑通り
馬鹿で無知な奴らが 毒なのに タバコ吸うんで
 
金が ガッポガッポ入って来て 笑いが止まらなく成って行った訳なんですよね・・・


たばこは

★覚せい剤と一緒で 中毒に成りますので
吸ってるうちに ニコチン中毒に成ってしまうんですが・・・
 
 
経験者の 天国は語る・・・ですが
ニコチン中毒に成りますと
 
脳の思考回線が マジな話・・・ 知らないうちに
タバコって そんなに 悪いもんじゃ無いよ・・・って感じで
 
死ぬ時は どーせ死んじゃうんだし かんけーねーから 吸おうぜ・・・って感じで
脳に そんなに悪いもんじゃ無いよって 思わせてしまうのが
タバコの 恐ろしさでして
 
天国も ファーンの 天才科学者の
苫米地さんでさえも・・・ 天才なのに タバコを吸ってしまった事で
 
ご本人も 気がつかないうちに 中毒で脳が犯されてしまってますので
     タバコって 悪くない物だと 思い込まれてるみたいなんで
あの 天才 苫米地さんの優秀な脳も
   ニコチン中毒になると 分からないうちに おかしくしてしまうのが
タバコの 中毒症状なんで
 
 
シャブとは違って 分からない様に 脳の回路を
タバコって 毒じゃないよ・・・
もし 毒だとしたとしても 死ぬ時は 一緒なんで かんけーねーよ・・・みたいな感じで思わせてしまい
 
 
 
◎一般の吸わない人は
 
タバコの葉っぱ 食べると 毒なんで 死んでしまう事や
 
金魚が泳いでる水槽などに 葉っぱ入れると 魚が苦しんで死んでしまう事や
 
一般の吸わない人たちは
煙も 毒だと言う事が 分かるんですが
 
吸ってる本人たちは
煙吐き出すと 空気に混じって 見えなくなるので
見えなくなるから そんなに 悪いものでは無いと 本気で思ってるんですよね
 
バイク乗ってる人に わかりやすく説明しますと
 
いまだに ツーサイクル 2サイクルの 白い排気ガスをバンバン出しまくってて
     空気を゜超汚しまくりながら
 
他人には 迷惑かけて無いと思いながら 煙り出しながらバイクに乗ってる
自分だけが 良ければい~と思ってる 馬鹿な人間が居ますが・・・
 
 
あいつらの後ろを 車や バイクで走ってたら
空気が悪すぎて  最悪なんですが
 
乗ってる奴らは 他人の迷惑など これっぽっちも考えて無いので
何も考えないで 走ってる訳なんですが
 
 
そいつらも 
タバコ吸ってる人たちと同じで  空気に混ざると
毒の煙が 見えなくなってしまうんで
 
本人たちは まったく 他人に迷惑をかけてるとは 思ってないのと
 
もし、迷惑かけてたとしても 国で許可されてるんだから
  カンケーねーだろ??って感じで
 
本気で 思ってるんで  天国自身が そんな感じの 馬鹿な奴でしたんで
 
    自分が ㏠5箱吸ってた
ニコチン中毒で ツーサイクルのバイクにも 乗ってた経験があるので
 
タバコ吸う人の気持ちも バイクに乗る人の気持ちも 分かってるので
 
    事実を 書き込んでる訳なんですが・・・
 
 
勘違いして
かっこいーと思って 吸い出すと 知らないうちに中毒になるので

 止められなく成るんですよね・・・

私の子供の頃は つっぱりブームで
せのびして大人に見られたい・・・
相手を 威嚇するための道具と言いますか

今の時代ですと ONEPIECEなどは

ニコチン中毒の人が描いてるらしくて

タバコを吸うシーンを 昭和の時代と同じで
カッコイーもんだと 無知な子供たちに思わせる感じで
  描いてるものですから


子供たちも タバコって そんなに悪いものではなくて
カッコイーって思い込んで 育ってしまうんで
たぶん 1回くらいは
みなさん タバコを 試し吸いしてみるかと思いますが


★わたしも 父親がハイライト セブンスター吸ってましたので
 幼い頃吸ってみましたが 幼稚園の子供には 苦くて不味いと感じ


15歳になりますと ほとんどの同級生も吸ってまして
気がついた時には
セブンスターや マイルドセブンを
1日5箱は吸う ヘビースモーカーに成ってしまい

タバコ吸いながら出来る仕事を選んで
仕事してたりしてましたが

医者とかと話す機会が増えまして
タバコって 毒だよ。。。って言われましたが

どーせ 死ぬときは死ぬんだし
飯食ったあと吸うと 旨いし 寝起きは旨いし
 
宇崎竜童さんの歌の
スモーキング・ブギ と一緒で
 中毒に成ってるんで、タバコって うめ~ぜ・・・って思ってるんで
 

山田うどん 本店に 幼馴染たちとバイクで行っては
他の客が 臭くて迷惑してんのに

なに見てんだよ 国で許可されてるもんなんだから
何が悪いんだ・・・って感じで
見てる お客さんの方に
ワザと 煙を吹きかけたりしてましたので

タバコを まったく 悪い物だと思ってなかったんですが

  体調崩した時に
医者に やめた方がい~と言われたのと

国立病院とかで ガン患者が亡くなると
解剖室で 肺を取り出すときに
ハイを軽く持ち上げただけで
ニコチンの黒いタールが ポタポタと垂れてくるらしく
 
建て直す前に 外に 解剖室と 遺体安置所が有った頃に
東京病院に居た
中村雅俊似の お医者さんに 
 
★むかし タバコ屋さんの所に ハガキの切手貼るのに 置いてありました
 容器に入ってる 濡れたスポンジみたいなの 有りましたよね・・・
 
あれって、海の生物の 海綿(かいめん)って呼ばれてる奴でして
 
人間の肺って、 簡単に言うと あんな感じて
海綿と言いますか スポンジみたいに 吸い込んだ 黒いニコチンを溜めてて
死体から取り出すと ポタポタと ニコチンが垂れてくる・・・らしーんです 
 
 
※話が少し脱線しますが・・・
皆さんが知らない 天国のオマケ話
 実話なので 口外はしないで下さいね・・・
 
 昭和の超イケメンのトップスターの ア○ンド□○さんが 日本の吉原に 初めて来た時の話は
    ブログを覗きに来られてる 方達でしたら 記憶があるかとは思われますが
 
初めて来たのが バキュームカーに 糞尿を巻き散らかされた バレン○ノさんの 向かいの店・・・
初めて相手をした トルコ嬢が 桑江知子さんと 研ナオコさんを 混ぜた感じの
   スリム系の 30歳 手前くらいの 性格の明るい おねーさんでしたが・・・
 
   そのおねーさんが 生理なのに 女の子が足りないから 雇われ社長が出てきてくれと・・・
 
   生理の女性が 「鬼滅の刃」 吉原遊廓編の店で
     生理なのに
     客を 接客する時に  がんで無くなった タバコ吸ってた人の肺を 解剖室で取り出すと
        海綿 かいめんみたいな感じの スポンジ状の肺から どす黒い 道路のアスファルトの黒い
           コールタールの様な ドロドロした ニコチンタールが ポタポタ垂れてくる・・・
 
あの スポンジ状の 海綿・・・  海綿を  膣の奥に入れて お客を接客する訳なんですが
    容姿端麗でないと    生理休暇で休んでるのに 呼び出され・・・いやでも断れないトルコ嬢の悲しい話ですが・・・
 
 
 
 
そんな訳で
話は 病院の話に戻りますが・・・

隣町の清瀬の病院など見てますと
酸素吸入しながら 散歩してる患者が
タバコ止められなくて たばこ吸ってたりしてんの見まして
 
パジャマのまま ベンチに座って タバコ吸わなきゃよかった・・・と言って
後悔しながら・・・タバコをすってんの見てまして


ニコチン中毒者の最後は こんな感じで
みんな 死ぬときは どーせ苦しくて死ぬんだし
かんけーねーやと思って 吸ってる訳なのですが

実際には
死ぬ時って スグに死ねる訳ではなくて
酸素吸入器を コロコロ運びながら
長期間 苦しんで 苦しんで 死んでく訳なのを
よく見てまして


中には がん患者さんが 苦しいから
病室で 首吊って死んじゃったりするんで・・・

★やっぱ 毒だから止めようと思いまして

百円ショップで売ってる 透明のプラスチックのフィルターに 黒いニコチンタールを集めて
二十個くらい集めたら
ペンチで割って
とろとろのタールを集めて 頭と顔に塗りたくると

ヒリヒリするんで

その格好で タバコひと箱 全部口にくわえて
火をつけて 吸いまして
 
たばこの葉っぱを 口に入れて 噛んでみたりと・・・


いかに タバコが毒で 悪い物だという事を
自分自身の 中毒に成ってる脳に 叩き込みまして

それでも 止められずに



風邪をひいた時に
また 同じ事を 3回やりまして 

結果的に 禁煙パイポと クロレッツなどのガムを噛みながら

国に騙されてた悔しさに気がつき
国民を中毒にさせてる奴らを怨む気持ちが 吸いたい気持ちに勝って
吸わずに 居られる様に成りましたが

メダカの水槽  金魚の水槽などに

タバコの葉っぱ入れますと
苦しんで死んでしまうので

それ見れば 毒だって気がつくかと思いますが

国民全員にタバコを止めさせる為には
浮浪者たちに タバコを吸わせるCМを作って

そんな感じの CМを テレビで 1時間おきに流せば

タバコ=浮浪者のイメージを 無知な国民に見せ続けますと


大部分の日本人が 悪人達に
中毒者の 金づるに されてた事に気がついて
止めるかと・・・
 
★昭和の時代は 藤竜也さんのキャビンのCМなんか
 すごく カッコよく出来てましたので
 
そんな感じで 国に たばこは カッコイー物だよって 思わされてたんで
無知な日本人たちは 馬鹿なんで 吸ってた訳なんですが
 
 
その逆で
国民の健康
日本人の命を 本気で助けたいのでしたら
 
たばこ イコール 不労者(悪い意味での)のイメージや
    品のない コジキなどのイメージを植え付ければ
 
汚い奴の真似して 吸う子供が居なくなるので
 
発明家の天国からしますと、簡単に 日本からタバコを無くす事が出来るんですが
 
    日本は 外国人に乗っ取られちゃってるんで
 
本気で たばこを無くす事は しないんですよね
 
 


ブログに イメージ的な写真貼り付けますので
よろしかったら 覗きに来られて下さい
★ 娘さんも止めれるとい~ですね・・・
大部分の日本人が 悪人達に
中毒者の 金づるに されてる事に気がついて
止めるかと・・・

ブログに イメージ的な写真貼り付けますので
よろしかったら 覗きに来られて下さい
★ 娘さんも止めれるとい~ですね・・・
 
 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう