手品 懐かしの記録・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

むかし、愛田さんが元気でした頃の 愛本店は知ってるんですが

途中の写真の右側に 愛本店の 看板だったよーな感じの

看板が見えるんですが・・・

愛本店の 斜め前のビルのエレベーターに 後から乗り込んできたのが

仮面ライダー1号の 本郷たけしサンだった時には

自分と、背の高さ比べちゃったりして 子供の頃 会いたかった人でしたんで

超嬉しかったですが・・・ 背が高いと思ってましたが

私より低かったんで 170~175cmくらいだったのかな・・・

【期間限定公開】永野芽郁さんのハーレーストーリー

 

中学の初恋の子が 長野芽郁さんにそっくりな子で

   整形してない ノーマル状態で 長野さんより可愛かったんで

 そ~と~もんでしたが うぶでしたんで 告白できずに終わりましたが

 

お金持ちだと、好きなバイクを選んで乗れるから い~ですよね・・・

ハーレー見ますと、足を置く位置を 前の方に取り付けて

足を開き気味に 乗ってると カッコよく見えるんですが・・・

 

高速道路などで  しばらくギヤチェンジや ブレーキ踏まずに

まっすぐ 気楽に 楽な姿勢で走る場合には

 足を置く ステップを 前の方に取り付けて 乗ってても良いのですが

 

頻繁に、 足でシフト ギヤチェンジとか ブレーキ操作したりする 

道路状況の場所ですと、 ふんぞり姿勢ですと やりにくいのと

  バランスが 取りにくいので

    個人的には カッコ良くは見えるんだけど

    おすすめは しないんですが

 

バランス感覚が 取りやすいバイクに乗りませんと

  慣れてない人は、天国が い~感じの俳優さんだと思ってました

萩原流行(はぎわらながれ)さん みたいな感じで

  万が一、前方に車が 割り込んできたりとか 色々と 急激に

危険回避を しなくては 成らなくなった時に 

 

思うよ~に バイクを コントロール出来ずに

事故に 巻き込まれてしまうケースが 非常に高くなるので

 

カッコつけるよりも なるべく楽な姿勢で乗れる

楽ちんな、バイクを選ぶべきかと思いますが

 

運転に自信がある方は

  自由にすれば 良いのではとも思います

 

でも

はっきり言って、運転しづらいんで

無理にカッコつけて 足の ステップの位置を前方にしないで

ふつーのバイクみたいに

ステップは、教習車とかと 同じ位置のバイクや

 

少し前の ダイナファミリーのXLしか 覚えてませんが・・・

そんな感じの 足の位置が 楽なタイプのハーレーとか 

 

ホンダで言うと、 シャドーファントムも ステップが前方なので

 

 シャドウのクラシック・・・とか ふつーの一の奴を選んで乗ると

     楽に乗れるんだけどね・・・ と思います

 

バイクや クルマを買う時には

試乗して 運転しやすい車種を選ばないと 後悔しますよね・・・

 

これは ホンダのGB350です 下はインドヤマハの150cc

【あのちゃん×安藤なつ】なつさんのハーレーでツーリング【あのちゃんねる#34】

安藤さんは 体が大きいから このバイクが合っててい~ですね・・・

 

【あのちゃん×安藤なつ】2人きりタコパ‼️ 彼氏にするなら?浮気はOK?【あのちゃんねる#35】

安藤さんと言えば・・・ 前に 業務スーパーで買った食材で

    おいしそーな たこ焼き作ってたんで 気に成ってたんで 貼り付けました

大阪風の たこ焼き 上手く作りたいですね・・・

 

築地銀だこって

名前の ネーミングの付け方が い~だけで

 

   天国に言わせますと たこ焼きではなくて

 

  たこ焼きの 油揚げって奴なんで・・・

 

  ラーメン二郎が あの しょっぱい汁の食べ物を ラーメンと言うのと同じで

あれは、ラーメンとは 違う食べ物ですし・・・

 

油焼きの 築地銀だこも 普通のたこ焼きでは無いんで

 

個人的には、たこ焼きではない 違う食べ物だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

 

 

 

大阪の 昔の 橋で売ってた時の 元祖の方の たこ焼き屋の物と比べると

       問題外だよね・・・

 

手塚治虫邸の近くの店で 何年も前に 3回くらい買ったけど・・・

 油だらけの油だこは たこ焼きと思って食べると 別物だよね(気を使ってます・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は 千秋さんの様な感じの 大人に成るのかと思ってましたが

      大人になって 美少女に変身して出てきた時には びっくりしました

いま話題の 福井県なんて どこに有るのかさえ知りませんでしたが

       いまだに、何県が何処にあるのか?? わかってないので

 

なんの繋がりも無い歌ですが 貼り付けといて 暇なときでも 覚えようかなと

 

 

ただ単に 懐かしいので 貼ってみましたが

  レインボーマンに成れれば 女にモテそーだなと・・・当時は思ってましたが・・・

 

天国が 吉祥寺の方にあります

    高校に入ったのは、この バロムワンに出て来ます

太った方の少年の 飯塚君が 高校に居たので

 

知り合いに成って、芸能界で チョイ役でドラマにでも出て

有名に成ってから ペットショップや

女性が好きでしたので、女性達をキレイにする為に

美容師に成ろうかと思ってたのですが・・・

 
結果的に 今現在は 乞食になってしまったので(n‘∀‘)η なんだかなぁ~ですが・・・
 

たしか・・・

飯塚君に会うために

高校に入って、朝礼の終わる頃に 爆音のするシャコタンに乗って高校に登校して来たのが

45゜ よんごーのメガネ(ビーバップハイスクールのキクリンが かけてるような感じで

 レンズの部分を ななめ45度に 曲げてかけるのが 当時のはやりでしたので 天国も高校辞めた当時は 太陽光でレンズの色が変わるサングラスが 珍しかったので それを45゜にしてかけてましたが・・・)をかけて やって来た

当時 訳あって 20歳くらいでした 高校生の 飯塚先輩の話は たしか・・・ 前に書き込みましたので

 

また書くのが めんどーですので

見つかりましたら 貼り付けますが

 

今では 遠い日の い~思い出として 心の中に残ってます

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日本の漫画は

ハッキリ言って、ノーベル賞ものなので

 

とにかく すばらしい漫画家さんが 多すぎて すごい作品だらけですので

   何が一番か 選べと言うのは とても難しい訳なのですが

 

 

若者たちが知らない話を しますと

 

アメリカの デズニーの影響を受けたであろー 手塚治虫さんが すごい作品を生み出し

 

みなさん 漫画家さんが 色んなマンガ家さんの影響を受けたことで

     昭和の時代には どんどん 色んな漫画が 生まれてくるのですが

 

デズニーの様な 子供っぽい 漫画から

 

 実物の 人間の様な すごい絵を描く漫画家さん達も増えてきて

 

★ここで 気が付いてない方たちも 非常に多いと 思いますので

   本当は 企業秘密的な 話なのですが

サービスで    少し深い話を致しますと

 

  天国は 数年前までは 大人の漫画の週刊誌とかの 工口雑誌と呼ばれてた 漫画などは

 

しょ~もない、作品なんだと思ってましたので

       見向きもしなかったんですが

 

 

駿河屋さんと言う店が 隣街の知人の家の近く 中森明菜さんの地元に有ったので

遊びに行ったついでに 入ってみましたら・・・

大人専用のコーナーが有ったので

 

真面目な話 仕事の資料にするのに

アダルト系の DVD付きの雑誌が 安売りしてたのですが・・・

 

そこのコーナーに アダルト漫画の単行本と 言うのかな?? 大人のマンガ本の事を

  成人漫画と 業界では 呼んでるらしくて・・・

 

たまたま 暇なんで パラパラ見たら  凄く 絵が綺麗な作品とかが有ったので

 

気になって 成人漫画を 色々パラパラ見てみましたら

ただの 工口ばなしとかでは無くて

 

   感動する作品とか  奥が深い作品とか

 

天国は 風俗王に 一時期成ろうとしてた男ですので

    日本人の中には 人それぞれ みんな少し違う 性癖を持ってたりする事は解ってまして

 

女性も 男性も それぞれ 人と違ったものが好きだったり

 

たとえば 女性の場合ですと 同じ女性が好きな ゆり族とか

ホモを好きな女性とか 女装してる男を好きな女性とか・・・いろんな人が居まして

 

男も いろんな 性癖を持ってて

 

前回書き込んでましたが

 

なんと、ウンチや オシッコを飲みたがる 男性や 女性が 実際に 多く居るのには

    天国は びっくりしましたんで

 

そ~ゆ~ 話は たぶん 知らない人多いと思いますので

     アニメの タイガーマスクって御存知ですか??  少年の頃 騙されてプロレスの 虎の穴に入れられてしまい

   凄い修行をさせられた、タイガーマスク あのミスター不動・・・ 大門なんか この大門は 弱そうでしたよね・・・

 

 

     歌舞伎町に居た天国も 加藤タカさんの様な技を教え込まれる

地下組織の セックスの虎の穴に入れられてしまい・・・ 数ヶ月間の特訓の末

 

     天国として、アメーバピグに やって来た訳なんですが・・・

 

歌舞伎町に居た頃や  その他の都市へ行きますと

 

    うんこ食べたいって人には 当たった事が無いんですが・・・

  ションベンを飲ませて欲しいって女性が居ましたので 断りましたが

どーしても 飲みたいと言うので  水だったかジュースだったか忘れましたが

  たくさん飲んで よーやく出そうでしたので 結果的に口にくわえて ごくごく 美味しそうに飲んでましたが・・・

 

接客業してますと かなりの頻度で

  天国は、男女のアベックとか 夫婦などに 一緒にホテルで 3Pに誘われる事が多くて

 

  ウソかホントか 分かりませんが

東京MXテレビの バラ色ダンディーのMC 司会をしてます ふかわりょう君が

  自分の彼女が ほかの男に やられてるのを視てないと、

    ムラムラして来ないらしーんですが

 

私の場合は、自分の女が やられてたら やなんで・・・

そこらへんの感覚が イマイチ分からないんですが・・・

 

なぜか 天国の周りには そ~ゆ~人たちが多くて

    接客してると 誘われるんで ホテルや 家まで行って 奥さんとプレーしたりして

 

    ソレを見てて 火が付いた旦那や 彼氏が ティンぽを立たせて 参加してくる・・・みたいな感じで

 

 

中には、自分が 奥さんとヤレって言ってんのに

    胸を触ったり 舌でサービスしてますと・・・あんま 胸触るなよ・・・とか言うオヤジが居たり

いろんな人たちが居ましたんですが

 

ウンコの話に戻りますが

 

     もしかしますと 昭和の時代の戦争の前に 日本軍が 朝鮮半島へ渡って

   アメリカなどの 白人国家の 植民地にアジア全体がされない様に

 

   アジアで 地球全土の国を 植民地化しよーとしてた 白人たちに対抗出来た国は

 

当時、日本しか無かったので

 

※天国の話が 大嘘や まゆつばもんだと思う方は

    好きとか 嫌いとかは別として

 プーチンさんが、、本当の事を話してるから⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリックして

真実を プーチンさんが 露西亜(ロシア)だけに 暴露(ばくろ)してるんで・・・

見ると真実が判りますが

天国も 何年も前に聞いたり 見た時には こーゆー真実の話が 

日本人に成りますまし支配する様 アメリカの命令で

テレビ 芸能 政治家 区 市 学校・・・その他 ほとんどを

まぬけで 無知な 日本国民に 他国から騙しに来た人が バレない様に ぎゅうじってますので

★嘘だと思うのでしたら

テレビのCMテレビ番組に出て ボロ儲けてる人たちの中に

戦争に負けた前から日本に住んでる 日本人 居ますか??

 

お笑い芸人でさえ バレない様に整形してる時代ですから

判らないかも知れませんが

整形する前の もとの顔を イメージ出来る人でしたら

判断 しなれてくれば 弥生人系とか 縄文人系とか モンゴル 朝鮮 北京原人系とか

なんとなく 慣れてくると判る様になるので

ウソか本当かは ほんと アホで無い限り 気が付く時が来るかと思われますが

 

★天国的には 勝手な意見なのですが

日本で 真面目に暮らして行きたい人でしたら 外国人だってい~と思うんですが

  自分だけ い~暮らしが出来る様に

日本人を 騙し続けてる えぬHなけー などのバカ高い視聴料金を払わせ続けてる

     悪の組織や ストリップショーを 税金から 勝手に 自分らでバカダカイ給料を設定して

     税金で 遊んで ボロ儲けして暮らしてる奴らが

 国民のことを 考えずに 自分らだけ遊んでる奴ら・・・

    ニュースで見てて判るでしょーから

 日本一の バカ高校中退の

馬鹿な奴に 言われなくても 殆どの人が 気がつかれてるかとは思いますが・・・

 

 

   日本は、日本はもとより アジアの国 台湾 朝鮮も含めて

アフリカの 黒人の 【⠀クンタキンテ 】の様な ドラマの ルーツの様な感じの

 

アメリカ人や イギリス人などの 奴隷にされない様に

 

い~意味で言いますと 日本は アジア全体を 白人から守るために戦ってた訳なんですが・・・

 

     その頃 朝鮮は 凄く遅れてたので

たぶん 他国の助けを借りないと 自分の国を 他国から守れないんで

 

    ある意味 日本を利用して 日本人が来れば 日本の様に 電車の線路や

発電所や 色々と 最新施設を作ってくれるだろーと言う 思惑も 朝鮮の政治家たちは有ったので

 

日本軍を 朝鮮に来させて 朝鮮の日本化を進めれば トイレや下水道も整備され

生活が 良くなると・・・  たぶん そんな感じの 思惑もあり

日本人も 朝鮮人と一緒に せっせせっせと 線路や トイレ作ったりしてて

 

みなさん ご存知の人も 多いかとは思いますが

 

その頃の 朝鮮の人達は うんちを食べる 習慣が有った様でして

        それと 家族間で セクスしてたり

        あとお風呂入る 習慣がなかったので 

 

日本人が うんち食べるのと 家族間での性交を 無理やり中止させ

     お風呂に入るよう 勧めた訳でして・・・

 

 

そして、戦争に負けた 日本は アメリカの意向で

    日本にそのまま 日本を返すと 日本人は優秀なので また日本が強くなり 

    他国を植民地にしてる 悪い国を 叩き出すかも知れませんので

 

それを阻止するために

   朝鮮人の人たちを 日本人の名前に変えさせて 日本人のふりをした人たちに

 

日本の政治 NえっちKなどの テレビ局 芸能界 学校

その他を 朝鮮人の人たちに仕切らせたので  今現在の 国民の税金でストリップショーやって

喜んでる どーしょもない奴らの 集まりに成ってしまってる訳なのですが・・・

 

 

ふつーの 日本人だと どー考えても ウンチ食べたい人って居ませんよね・・・

 

     天国 子供の頃に 手にションベンが付いた時に どんな感じの味がするのか

     手についた 自分のおしっこを 舐めてみましたが しょっぱくて

 

  汚いんで すぐに つばを吐いて  うがいしましたが・・・・

 

 何歳くらいの頃か 忘れましたが  うんこって いったいぜんたい どんな味がするのか

   気になりましたので 幼稚園でしたか 小学一年生頃だったかと思いましたが

    自分の うんこを ほんの少しだけ 指でつまんで 思い切って 舌の上に乗せましたが

      たしか・・・ とても 不味いというのか 食えなかったので

 

      口すすいで にどと 試すもんかと 思った記憶が有るのですが

 

 

もしかしますと、日本人の一般人の場合

 

昭和の時代など 芸能人で 綺麗な人たちは トイレに行かないと思い込んでましたので

 

  天国なんか 竹中直人さんの 奥さんや  ピンクレディーのケイさんとか

トイレいかないし ウンコもしないと 冗談抜きに バカだから思ってたんですよね・・・

 

 

なので もしかしますと そんな感じで 自分の好きなアイドルの うんこには 大腸菌など居ないと思ってしまうのか

    なんなのかは  イマイチ理解できないんですが

 

    自分が好きな 芸能人の ションベンくらいなら い~女なら 少しなら 舐めてもい~と思うのかも知れませんが

    イカせてあげるために

サービスで またを舐める時の おしっことは 少し違う訳ですし・・・

 

      お風呂で きれいに洗ってもらってませんと 水戸黄門までは舐められませんし・・・

 

           うんこは

      もしかしますと 日本人の場合は うんこは無理ですが・・・

 

朝鮮の国では もともと うんち食べる文化が有った様ですので

   朝鮮から やって来た人たちが DNAに 組み込まれてるのか??  うんちを食べたがるのかも知れませんが

 

俳優さんでも 名前は出しませんが

うんこ食べたがる人が居ましたし・・・

 

ホストやってる男でも 自分の彼女の うんこ食べてればい~のに

    わざわざ 違う女性の うんち食べに来る人居ましたし・・・

 

天国の先輩にもひとり 凄くモテるんですけど

 

知り合いの奥さんの 汚れたパンツを発見して 目の色が変わってしまい

持ち帰ってしまったり・・・

 

ある女性の旦那さんが 入院して

いつも 奥さんが 旦那さんの お世話をしてた ある日のこと・・・

 

なぜか??  この人を 本当に愛してるのなら この人の ウンコも食べれない様では

     本当の愛では無いんだと・・・ 思う様に成ったらしくて・・・

 先輩の知り合いの 奥さんが 旦那のうんこを 食べたらしーんですが・・・

 

汚いパンツを 持ち帰った時点で

  その話が 知り合いの女性の話だったのか

 

  自分の話だったのかは 分からないんですが

 

日本人なのか 朝鮮から来た人達なのか 分からないんですが

   ウンコ食べたがる人は チラホラ居るのは 本当の話ですので

 

   分かりたいとも思わないんですが うんこ食べるの好きな人が居るんですが

   腹痛く成らないんですかね・・・

 

書き込んでて気がついたんですが

  いくら食べても 太らない人の腸の中には 特殊な菌が 住み着いてるらしーという話を

  テレビで見た 記憶が有るのですが・・・

 

大食いでも 太らない女性から うんち貰って 食べるか

肛門から  太らない人のウンコを腸の中に入れれば  

 

      その話が 本当なら 太った人 痩せられるんじゃないでしょうか??

天国も 真実に気がついて

多くの人達を 救おうとしてた 忌野清志郎さんとか 木内みどりさんの様に

 

日本で真実の 活動を しよーとすると

 

★なぜか??  ガンにかかって亡くなったり する事になるので

        そこん所も 偶然だと思い込むのは勝手ですが

ノータリンで無ければ  

  いつもの様に 単細胞的な ひとつの見方だけでは無くて

 

 ななめから視てみたり 後ろから視てみたり 考えたりもしてみて

    いろんな方面から ひとつの事でも 見る様にしてますと

 

 何が本当で 何が嘘かって事が  自分自身で判断出来る様に 成って来ますんで

 

特に 若者は 悪人達に騙されてると 損するので

 

   自分自身で 何が本当かとかの 真実を見抜ける力を 養えば

少なくとも 今現在よりかは 幸せに成れるかと 思います・・・

 

 

天国なんかは 困ってる人が居たら 見て見ぬふりが出来なくて

  そんな感じの 人助けをするタイプの 人間ですので

 

 こんな感じで 本当の事を 皆さんに 知らせてしまったら

 

忌野清志郎さん達の様に

そろそろ ○害されて しまうのが目に見えてますが