笑っちゃいます・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナに続いて・・・ 儲ける為に ハシカハシカ○○⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

ここら辺は、簡単ですから

いくら(たべるいくらじゃ無いですよ)

まぬけな日本人でも みなさん 日本仕組みに 気がついてる人 多いかと⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

井上じゅんじサンも 八百屋さん役で 活躍されてますが・・・

 

日本人って 

すぐに他人を信じてしまう お人好しの人が多いので

(悪い意味で言うと、バカで まぬけなので 騙されやすい)

 

それに目をつけた、朝鮮人の詐欺師たちが

(朝鮮人の中にも ふつーに良い人達も居るのですが ●詐欺師の話です)

日本人を騙すためには

  宗教活動の資格を取れば 簡単にだませるからと言う事で・・・

 

朝鮮から来た詐欺師が 日本政府なのかな??

よく分かりませんが 日本を動かしてる 朝鮮人の人たちと ガッツリ組んで

宗教団体として 多くの日本に居る人たちを だましては

壺などを 宗教パワーが有るとか ふかしを入れて高値で売りつけ

頭の足りない人たちや  普通の人たちも マインドコントロールの詐欺商法で まるめ込み

 

芸能人の

音無さんも 一時期 宗教団体に騙されてて おかしくなってしまってたのに 異変を感じた

村井国夫さんが  昭和の時代は 警察も 政府も助けてくれなかったので

 

独りで 愛する妻を 悪徳詐欺師の 宗教団体から 救った事は

 

  当時の テレビのワイドショーや 週刊誌など 見てた人なら知ってるかと思われますが

 

まだ、、悪徳商法に 騙される前の

 

可愛かった頃の 音無(おとなし)さんも 『ありがとう』第3シリーズに

出演されてるんですよね

 

 

 

 

『ありがとう』第3シリーズ

 

なにげに 面白いドラマなので おすすめしますが

 

子役デビュー作の 坂上忍 さかがみしのぶ君も 子役王として 出演してます

 

 

東京MXテレビは

天皇陛下が住んでます 皇居の前に有るのですが

 

電波の出力を弱めに 制限されてますので

東京都内の 近くの人しか 地上デジタル放送を受信出来ないんですが・・・

梅沢富美男さんとか 天才科学者で 大金持ちの メロン大学教授の 苫米地英人さんなど

 

出演されてる バラ色ダンディー その他の ★東京ほんまもん教室など

 

インターネットで 無料配信されてる番組も 有るんですよね

大金持ちで メロン大学教授の 苫米地英人さん

 

Mキャス と言う奴で

無料配信してる 番組に関しては 無料でパソコン スマホから観れます⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

 

 

 

ちなみに、この 大金持ちの 天才科学者の 苫米地英人さんは

 

コロナウイルスで 日本が天変地異で

 多くの日本国民が 生活苦で困ってる時に 

 

アメリカ合衆国の様に 国民全員に 6回以上 16万円を支給すれば

 

その間 国民が使った金は 日本中の店舗などで使われる訳なので

日本国としては 税金も入るし 

 

多くの国民を アメリカの様に守るためには 痛くも 痒くも無いのですが

 

スガちゃんの時も のろのろしてましたが・・・

なんとか 1回だけですが アメリカ合衆国の様に 国民全員に 10万円支給しましたが

 

岸田に成って 岸田 麻生 その他の幹部や 宗教団体たちが

 

日本人なんて 天変地異で 困ったとしても 俺たちにゃ~かんけーねーよ・・・って事で

 

アメリカ合衆国の様に

日本人恨むように 教育されてる人たちなんで 助けなかったんで

 

多くの人たちが そのせいで 苦しんで亡くなられた訳なのですが

 

一部の金持ちと NエッチKとか 公務員の人たちなどには まったくかんけーないんですが

 

その他の 一般の人達は コロナウイルスの 天変地異の時には

アメリカ人と同じ様に  非常に困ってた訳なんでしたが

 

天才科学者の 苫米地英人さんは

コロナウイルスなどの 天変地異で 国民が困ってる時には

ふだんは 国民たちから 税金をたくさん 集めてるわけですから

 

国民が 困ってる時には

アメリカ合衆国の様に、 1年間 毎月 お金を支給すれば

 

日本国に ふつーに お金が廻るので  助かる訳なので

アメリカ合衆国の様に する様に テレビ番組で 話されてたのですが

 

日本の場合は、東京都知事の 石原慎太郎さんも

 

奴らは、日本人じゃ無いんだよと・・・言われてましたが・・・

 

 

天国的には ふだん 税金使って ソープランドとか ステーキ喰ってても 

ちゃんと 仕事しててくれるんでしたら 文句言いませんが・・・

 

国民が 天変地異で 困ってる時くらいは

日本人を 怨む様に 教育されてきたとは言え

 

アメリカ合衆国の様に 助けろや・・・ ゴラ(#゚Д゚)って感じですよね・・・

 

 

 

 

 

井上じゅんじサン

バカチョンカメラで
日本に カメラの 大ブームを 巻き起こした
元祖 バカチョンカメラのCMのですが・・・
 
覚えてる人も居るのかな??
ただ、バカチョンカメラのCMが放送されると
 
アメリカの意向で 日本を乗っ取ってしまった 朝鮮人の人達が
バカチョンとは 俺たちを差別する 差別用語だと怒り出し
 
アメリカの意向で
まぬけな日本人に 朝鮮から来た 朝鮮人だとバレない様に
日本名に変えれば まぬけな日本人にバレずに
まぬけな日本人を コントロール出来るからと
 
日本人の名前に変えた 日本を動かしてる朝鮮人の人達が
バカチョンとは けしからん 差別だと怒ったので
日本は、アメリカの植民地で
朝鮮から来た人たちに
政治から テレビ業界から すべて 乗っ取られてしまってるので
 
令和に成った 2024年現在でも
テレビ番組や ラジオ番組 新聞 雑誌等で
 
◎本当の事を 言ったり 話したりすると
 
まぬけで 少し足りない日本人達が
 
植民地にされてて 
乗っ取られてしまってる事に 気が付いてしまうので
 
気が付かせない為に
  かなりの 放送禁止用語など 作って
規制を厳しくして 真実がバレない様にしてるから
 
テレビ番組なども 本当の事を言えずに
自由に 作らせて貰えなく成ってしまってるのが
  日本の現状なんですよね・・・
 
天国も オヤジに成るまで
 本当の事に気がついて無かったのですが・・・
 
私なんか、日本一の バカ高校と言われてた高校中退の
 
馬鹿なんですが・・・
 
実際に、天国が中学生の時に
友達の オバーサンが当時100歳くらいの 朝鮮から来た
時代を見て来た 生き字引的な オバーサンでしたので
 
日本が、朝鮮半島に やって来て
線路を造ったり 発電所を造ったり 各家庭に トイレや 下水道など
整備する前は、家の中でした うんこや しょんべんは
そのまま 家の外に 捨ててたので
街中は ウンコだらけで  
日本人が 日本の常識と比べますと あまりにも
朝鮮の人達の暮らしが ひどかったので
 
ウンコ食べたり 家族間でのセックスなど 禁止にしたので
自由を奪われた事で 日本人を恨む人が出て来て
 
(※この話とは別に、機会がありましたら 人間のウンチを食べたり
  おしっこを飲みたがったりする人達が 実際に居るので
 嘘の様な ホントの話なので
 知らない人も 多いでしょうから こんど詳しく書き込みます)
 
当時、貧しい国でしたので
学校も無かったので、お金の計算とかも 習ってないので
計算できないのは 当たり前なのですが
そ~ゆ~所でも 馬鹿にされてしまい
 
風呂に入る 習慣も無かったので
日本人には 汚く感じてたので、そんなこんなで
当時の日本人だって 今現在の様に情報がなかった訳なので
 
他人に気を使ったりする人は 少なかったので
  朝鮮に行った 日本人たちが
 気を使わないで 見たものを そのまま ズバリ言っちゃってたんで
 
自分の国よりも 生活レベルが遅れてた朝鮮の人たちを
馬鹿にしてたので
 
そんな訳なので
友達の 1970年代に 100歳くらいでした オバーさんは
  日本人に 馬鹿にされた事を 恨んでたんですよね
 
でも、日本が戦争に負けた事で
アメリカ軍の意向で 
日本を 日本人に そのまま返すと 優秀だから
  また 世界を植民地化する為に活動してる 白人に
  たてつく様に成るのを 恐れたので・・・
 
馬鹿にされてた 日本を恨んでる朝鮮人の人達に
 
日本人の名前に変えて
日本人のふりをして 日本を乗っ取る様に仕向けて
 
馬鹿で まぬけな 日本人を 奴隷として
税金を吸い取って
 
使いまくってる人たちが
日本人を 騙す為に 朝鮮からやって来た詐欺師が
 
日本の場合 宗教団体と名乗ると
馬鹿で まぬけな 日本人は ありがたがるから
だまし放題なんで・・・
 
朝鮮から来た 詐欺師たちは 日本で詐欺行為を し放題でしたが
 
あべちゃんが 撃たれて 亡くなられた事で
その事が 全世界の人々に バレてしまいましたが・・・
 
詐欺師の宗教団体と 国会議員が つながってるので
 
国が 本気になれば 詐欺師なんか 日本に入れなければ良いだけなのに
 
国と 詐欺師が つながっちゃってるから
本気で 日本から 追い出そうとしないし
 
詐欺師が騙して 盗った金を 素早く 差し押さえない訳を考えれば
 
もし、日本人が 国会議員で
日本を動かしてるとしたら 日本国民を守るために
 
外国人の 詐欺師など 捕まえて 追放するでしょうし
 
それも 早くしない訳は
 
天国が わざわざ言わなくても 
天国よりも 頭の良い方達には わかってると思いますので
 
  今の日本は そんな感じで しょ~もないから
 
駅名を 歌舞伎町の ワンダラーみたいな感じの
ストリップ劇場の様な名前の
 
  『高輪ゲートウェー』みたいな
 ストリップ劇場の様な 品のない名前に しちゃうし・・・
 
国会議員が 国民の税金で ストリップショーみたいな感じの 宴会を開いて
   女と 酒と ギャンブルと 金と 車・・・
 
馬鹿な日本人と 日本で まじめに暮らす 朝鮮から来た人達や
外国人の人たちからも 金を集めて 遊んで暮らしてるんですよね・・・
 
普通の日本人が
国会議員をしてたら
 
コロナウイルスで 天変地異で 困って生活が出来ない日本国民を
 
アメリカ合衆国の様に
国民全員に、6回以上 16万円支給してたでしょうが
 
日本は、たった1回だけ
菅さんが 10万円だけ 支給しただけでしたので
生活苦で 自殺した人たちが 多く居た訳ですが
 
日本を恨んでる人たちに
乗っ取られてしまいますと こ~成っちゃうんですよね・・・
 
 
日本一の バカ高校中退の
そんな馬鹿な 天国でも 日本の現状に 気がついた訳なので
 
真実を 知ってる方達も 多いと思いますので
 
真実を 知った上で
これからの 日本を 自分の子供達の為や
 
世界の為に ど~すれば 幸せに成れるかを
考えてあげると 
 
世界平和が おとずれるかと 思いますが・・・
 
今現在居る 政治家達の様に
  自分だけが よければ良いと言う
 
韓国ドラマ的な 他人の足をひっぱったり
  他人を 罠にはめたり・・・などなどする
そんな発想の人達ばかりが活躍してますと
 
最悪な世界に 成ってしまうのは 目に見えてますので
 
お子さんや お孫さんが居らっしゃる方達は
 
その子達の為に 良い世の中にして行く事を考えてあげると
良いかと言う事に 最近気がついた天国なんですよね・・・
 
 
★なぜに 自分の欲望だけを叶えるのではなくて
 
わざわざ、他人の幸せも 叶えてあげないといけないのかと 言いますと
 
時間がある時に  あとで 追記します
 
 
 
 
天国は、キャロルというグループは 知らなくて
 
俳優に成って
【⠀チ・ン・ピ・ラ 】と言う映画で観ました
ジョニー大倉さんを見て ジョニーさんのファーンに成ったんですが・・・
 
十代の頃の
ある日の事・・・
愛田さんの店で 凄い売上を上げた事で インパクト有ったので
愛田さんの記憶に残ってる 先輩に
 
むかし、矢澤永吉さんと付き合ってたと 噂の・・・
 
女優さんに例えますと
大原麗子さんと 夏樹陽子さんを 混ぜた感じの 小柄の綺麗な人が店をやってまして
 
その店に 遊びに行きました所 ママが 守護霊が見れると言うので
天国が 見てくれと頼みますと・・・
江戸時代の 遊女が 何人も居ると言われまして
 
その時には なぜなのか?? 分からなかったんですが
 
むかし 天国の祖先が  水戸黄門とかに出てくる
旅人達を 川を渡らせる為の 船宿みたいな感じの商売をしてて
超金持ちだったらしーのですが
 
馬鹿な 天国の おじいさんの オヤジの兄貴か 弟が 遊びに狂ってしまい
 
今で言う所の パチンコなどのギャンブルや 女に 金を使い果たしてしまい
貧乏に成ったと言う話を聞きましたので
 
 
たぶん 天国の先祖の店で 働いてました遊女の霊が
天国の先祖を恨んでるので 天国に とりついてるのかなと・・・
そんな感じなんですが
 
 
その店に 我々以外に も~ひとり サラリーマン風の お客さんが居まして
 
 
先輩と
霊の話とかしてまして
 
天国は 人を呪ったら 死んでしまったり 事故をしたりと・・・そんな経験が 何回かあるのと
 
初めて行った場所でも
 
お墓がある場所が 近くにありますと
ゲゲゲの鬼太郎の様に 頭の髪の毛は立ちませんが
  なんか 墓がある感じがして来るので  墓の場所がわかるという
 
  なんか不思議な力が有るんですが どー思いますか的な 話を先輩にしてましたら
 
 
他のテーブル席に座ってました サラリーマン風の男性が
 
よかったら その話を聞かせて欲しいと行ってきたので
 
その人の席へ行って 話を聞いてると・・・
 
もし、君の話が本当だとしたら 呪うのではなくて 地球上の全ての人達が 幸せに成る様に
 
祈ってくれないか??と 言われたのですが
 
なんで 自分以外の 他人の幸せを祈らなくてはいけないのか・・・と当時は思いまして
 
 
その人の 言ってる意味も 理解出来なくて
 
天国は 今現在の 政治家たちと一緒で
 
自分だけが 金が儲かって 良い暮らしが出来ればい~じゃないかと思ってまして
   他人なんか かんけーねーぜって 思ってた訳なんですが
 
 
二十代前半に 自殺しようとした時に
 
  気がついたら 死後の世界に 天国居たんですが・・・
 
(詳しく書くと 長くなるので てきとーに 短縮しますが)
 
向こうの係りの人に なんで君 ここに来たんだい??と言われまして
 
  わからないで こたえられずにいますと  この世に 返してもらえたのですが
 
  たぶん、何故に そのまま死なせないで この世に返してくれたかといいますと
 
★みなさん たぶん 死後の世界って 行った事がないから
 
 わからないから 死後のことを考えると 不安じゃないですか?
 
だから、詐欺師がやってる インチキ宗教とかに テキトーなことを言われて
    信じてしまい   金取られて 利用されまくってしまうんですが
 
 
ハッキリ言って 死後の世界って
 
この世と あまり変わらない 同じ様な世界でしたので  死んでも おんなじなので
 
実際に 死後の世界を見てきた天国に
  その事を 不安がってる人達に 伝えてこいって感じで
       この世と あんまし変わらないんで  不安じゃないんだよって
  伝える為に 帰してくれたのかと思ってますのと
 
 
みなさんが欲しがる アイデア商品も 開発しましたので
 
たぶん それを売ったお金で  天国が  虐待を受けてる子供たちや
  いじめといいますか いびり殺されそうに成ってる子供たちや
 
  子供たちに限らずに 困ってる人達を助ける活動を
国の金など あてにせずに 自腹で 活動が出来る人間になれそーだから
 
  この世に 帰してくれたのかなと 思ってますので
 
 それもあって、アメーバピグの名前を 考えた時に 天国って名前にした訳なんですよね・・・
 
 
 
そして、なぜ 政治家達の様に
  自分の幸せだけを考えて 他人の足を引っ張ったり 陥れたりすると まずいのかと言うと
 
 自分だけ リッチな暮らしをしてたとしても
 
 地球上には 自分以外にも 多くの人達が暮らしてるので
 
 他の人が 悲惨な生活を送ってますと  戦争とか  ゴルゴ13みたいな人に 抹殺されちゃったり
 
      こんな世の中 面白くないから
 地球ごと 無くしてしまえと  考える人たちも 出て来ますので
 
 そしたら いくら 国民の税金から 金抜き取って  ストリップショー見て喜んだついでに
 
      ソープランドへ行ったり 芸能人ホテルによんで 一夜をともにして 遊んでたとしたりしても
 
 簡単に 人類を 滅亡させようと 思ってる人たちが出てきたら
 
 コロナウイルスよりも 強力なの 撒かれたら みんな死んでしまうし・・・
 
 戦争とかでも 追い詰められて 頭に来たら  みんな道連れにしてやる・・・って思う人も出てくる訳で
 
今の日本の政治家みたいな 欲深い人しか居ないと そんな感じの世の中に 成ってしまう事は
 
    目に見えてますので
 
 
    なので 簡単に言いますと あべちゃんは 死んでしまった訳なんですよね
 
 
★ そ~ゆ~ 世の中に しない為には
 
  みなさんが 他人の幸せも 考えてあげて 世の中の人たちが みんなで
 
生きやすい世の中に 変えて行こうとすれば  世界が住みやすくなるのですが・・・
 
 
  ひと握りの 金持ちを 無くして
 
  他人の幸せを お互いに 祈れれば  少しずつ 世の中は変わっていくと思いますので
 
 
★悪い奴が出てきた時には ゆるさずに
 
新宿の アルタの前の 新宿駅東口の前に 檻を作って 悪人を その中に入れれば
 
    日本は 良い世の中になり  世界の人々に 愛の手を 差し伸べられる様になるかと
 
世界は 一家 人類は みなきょうだい・・・  マッチ としちゃん よっちゃんも被害者だったのか・・・ですよね・・・
 
 
死後の世界は この世と あまり変わらないので 心配ないんですが・・・
 
   ただ 死んでしまうと 幼馴染とか 知り合いに 会えなくなってしまうので
 
会いたい人に 会いたいと思っても 会えないし 
 
ペットとか飼ってますと 会えなくなる 寂しさが辛いくらいかな・・・
 
  バイク乗って 海の家とか 美味しいもの食べたいし
 
めんたいぱーく も行きたいし・・・みたいな感じで   まだ少し この世の中で 頑張ってみたいですね
 
 
 
 
 
 

病院の話⤵︎ ︎⤵︎

 

 
 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう