日本は昔から漬物を食べてミネラルやビタミンを補って来ました。


古来より生野菜を食べる習慣があまり無く、他では煮付けが多かったのです。

しかし、日本の良い食文化を壊そうとする連中は、


厚生労働省と消費者庁が管轄する「食品衛生法」が、2021(令和3)年6月に15年ぶりに改正され、漬物、水産製品(鰹節や干物、珍味など)、密封包装食品など新たに営業許可の対象となる業種が増えることとなりました。

これに伴い、漬物を製造して販売する場合には「営業許可」が必要になり、新たに製造を始める方は営業開始前に許可を取得する必要があります。また、2021(令和3)年5月末以前から製造している方は、経過措置期間が設けられ、2024年(令和6)年5月31日までに許可を取得しなければなりません。2024年6月1日には、漬物製造販売の許可制が全面実施されることとなります。



世界統一政府を目指していた連中の組織である
世界保健機構(WHO)は世界組織では無くて、株式会社であり、倒産している。

ビルゲイツ財団などの支援が巨額だったが、各国の不信により財源が絶たれたからだ。

かつてはWHOの中でも重鎮だった、現在の厚生労働大臣
武見敬三氏

が、医師会の利権をも代表しているが、
これも闇の政府、ディープステートなのです。

漬け物は免疫力を強化するのに役立っています

日本の漬物を守りたいですね。
添加物だらけの大手メーカーは要りません!