腰痛 よさげな ストレッチ メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の大谷くんの マネージヤーの水原くんの やってた事は、

日本で 昔からやってます

 ヤクザがやってる ノミ屋を使って 賭け事をしてたのと 同じ事ですよね??

 映画【チ・ン・ピ・ラ⠀】を観ますと 違法賭博の ノミ屋のシーンが出て来ますので

ジョニー大倉さん 柴田恭兵さん マンション久保田さん演じる 日本の違法賭博の実態が

 どんなものなのかが 判るかと思いますが

アメリカの マフィアの違法賭博も 同じ事ですよね・・・

 

腰痛 よさげな ストレッチ特集

大谷の 通訳と  みのもんた 次男について・・・

  みなさんは、ど~思いますか??

 

 

大阪100万円⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

開脚ストレッチ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

ラボ認定⤵︎ ︎⤵︎ ︎ なんか良さそうですが

買う前に どこかの店で、試して良ければ 買いですね・・・

 

 

 

 

 

 

依存性について

凄く分かりやすい説明をしてくれてます のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

 

すごく分かりやすい 例え
説明を読ませて頂きまして ありがとうございました

結局は、そーゆー事なんですね

覚醒剤の麻薬中毒と
天然のドーパミンの麻薬中毒は、 同じ様なモノなので

わたしも、1日5箱の ヘビースモーカーでしたが
最終的に吸ってました銘柄が
キャスターマイルドで バニラ風味で
とても 美味しかったでしたが・・・

私が止めた頃は まだ ニコチン中毒の 薬がなかったので

・むかし 覚せい剤経験者達が
薬を 断ち切った時の 体験談を 何人かから聞いてましたので
  他人の体験談を ヒントとして

タバコを止める時に 応用したのですが・・・

★とにかく たばこが なぜ悪いのかを
ニコチンの中毒症状で、麻痺してる自分の脳に

・なぜに 毒なのか?? と言う事を 理解させて
・タバコを売って 他人を中毒にして
大金を設けて、笑い転げてる奴らが居る事も 理解して
毒を 騙され続けて 吸ってた事に気がついたら
そいつらを 怨まないと

吸いたく成ったら 糞みたいな奴らを 心の底から怨んで
その、怨む気持ちで 中毒の禁断症状に 打ち勝てば
   多くの人達は 止められるのではないかと
個人的には 思いますが


目で見て 体感して 分かりやすい方法が

100円ショップで売ってます
透明の プラスチックの タバコのフィルターに つけて
 よぶんな ニコチンタールを溜める為の
フィルターみたいな奴に

何本も吸って 茶色というのか 黒いタールを
溜めた奴を  20個位作って

ペンチで割って ドロドロの液体を集めて
手に取り 匂いを嗅いだり

他の方には お勧めできませんが
わたしは 舐めてみて 自分のイカレタ脳に 覚え込ませ

 その液体を 頭の上から 足先まで
顔にまで ぬりたくり・・・

ヒリヒリしながら

タバコを 分解して 葉っぱを取り出して
口の中に入れて ガムの様に 葉っぱを カミカミして

とても 噛み続けられないんで ペッと 吐き出したあとに

タバコ ひと箱分 20本を いっぺんに口にくわえて
 火をつけて 吸うと・・・

よ~やく やっぱし 毒だよな・・・って感じが

なんとなく し出すので・・・

 自分の ニコチンに犯された脳の奥底に
毒だと言う事を インプット出来
分からせる事が 出来たと思ったら
シャワーを浴びて・・・ みたいな感じの
荒療治を  合計で 3回やりまして

よ~やく 三回目をした時から

常時 禁煙パイポを咥えて
クロレッツや 眠気覚ましの ブラックガムなど
半年間から 1年くらいは 噛み続けまして

よ~やく 吸わなくても 大丈夫な体になれましたが

可愛そうですけど
水槽に メダカや 金魚を入れて
タバコの葉っぱを入れれば 毒なんで苦しんで
死んでしまいますので・・・

わたしは、可愛そうなので それは出来ないんですが

そんな感じのものを
見せれば 毒だという事に 気が付くのかも知れません・・・

 

凄く おもしろい⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 天国お気に入りの おねーさんのブログ

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

こんな感じで 無料配信が有りますと

   昭和の時代に 夕方になると 毎日 新栄電機チェーンのCMとかが流れたあとに始まる

  俺たちは天使だとか 水もれ甲介とか パパと呼ばないで・・・などなどの

 

再放送が流れてましたから

    たしか・・・ 

天国なんかは 前に書き込みましたが

  天国に 負けた子達が 大人を出して来て攻撃してきてましたので

 

中学時代なんか いびり殺されそーに成ってましたんで

   その頃の 日本の スラム街の仕組みを ご存知ない方たちには

  どれほど いびり殺しの 少年たちの 今で言う所の いじめと呼ばれてます

 

新宿歌舞伎町の ヤクザなどの 嫌がらせなどよりも

  ひどい いびりと言いますか ハッキリ言って 犯罪行為を

 教師などが子供たちを 煽って やってましたんで

 

大人が出て来たら 勝てる訳ないですし

  日本の 裏情報に詳しい方でしたら ご存知かとは 思いますが

 

  日本で悪さして 万が一やばくなったら 自分の国に逃げれば

  助かる人達と

 

ブチギレて 相手を怪我させたり やってしまったら・・・

日本人ですと 刑務所に入れられてしまいますんで

   最初からも~ 日本人の方が 立場が悪くて 損してるんですよね・・・

 

日本の今のシステムを ご存知の方でしたら 解るとは思いますが

私の立場上 どちらにしても 逃げる国がないので

  泣き寝入りしてるしか 無かった訳なんですが・・・

 

なので 中学は 乗っ取られてる教師達に

てきとーにやってもらい 卒業はしましたが

 

    中学は マブイ先生が居たんで

行きたくても ほとんど行けなかったので

 

     家で テレビとか観てたりしましたんで

 

当時は いろんな 再放送 やってましたよね・・・

 

 

そんな訳もあり もともと馬鹿なんですが

   都立高は入れて貰えずに

お金払えば 誰でも入れてくれる

日本一の 馬鹿でも入れる バカ高校へ 短期間だけ 通ってたんですが・・・

 

テレビ点けますと

   毎日 こんな感じの 懐かしいドラマを 放送してましたよね・・・

 

 

このドラマでは、大原麗子さんと 山口いずみさんが

魅力的でしたよね・・・

 

子供ながらに、大人になったら

こんな感じの 綺麗な人と付き合えたらとか・・・ 付き合えるのかな??? などと思ってましたので

  とにかく早く、大人に成りたかったですよね

 

なので 同級生の女性たちは ションベン臭くて なぜか

うちの地元には ほとんど い~女と言う女が 居ませんでしたが・・・

3人くらいだけ 綺麗な人が居ただけで  あとは みんな 泉ピン子さんとかの ふつーのおばさんばっかでしたんで

 

だからなのかも知れませんが

芸能人の 綺麗な人たちは 人間じゃないから トイレとかには 行かないもんなんだと

 

 

パパと呼ばないでの 魚屋の娘の 富士真奈美さんは いつも嫌われ役として

ドラマに出てる事が 多かったですよね・・・

 

あと もうひとりの ゴリラみたいなのは 出てくんなと思ってまして

  山口さん もっと出せよ・・・って 思いながら 当時は観ていました

 

大人気ドラマ 無料配信中 チャンスです・・・

パパと呼ばないで では

  エレベーターガール役のユキ(田島令子)さんが

子供ながらに、い~女に 見えてましたので

  エレベーターガール役のユキ さんと結婚すればい~のに

 

今の時代で言うと、アンミカさん・・・みたいな方と 結婚してしまったので

  チー坊 邪魔してんじゃねーよ・・・と思いながら

観てましたが・・・

 

おねーさんと 妹の どちらか選べと言われたら

  歯並びが悪い 妹の方が タイプだよな・・・ と思いながら いつも見てましたが

 

花沢 徳衛(宮迫博之くんと言いますか サッカー選手の 長友くんに似てる俳優さん)

はなざわとくえサン演じる、魚屋の娘 富士真奈美さんは 見てて キツかったですね・・・

水もれ甲介は 3回くらい 再放送で観てますが

  妹役の おねーさんが 可愛かったのと

 

 朝の番組の

羽鳥慎一さんと一緒に出てます、玉川徹さんの 父親ではと噂の

 

昔のドラマ『忍者ハットリくん』で

 「花岡 じった」 鼻おかじった役を演じていた「谷村 昌彦さん」

いつも づーづー弁の 田舎もん役で 出てましたよね・・・

 

谷村昌彦さんとは・・・

今の時代で 説明しますと テレビ朝日の 朝の番組

羽鳥慎一さんの 番組に よく出てきます

 

玉川徹さんに そっくりな 俳優さんでした・・・

気まぐれ 本格派は  俺たちの旅に出てました

ワカメも 出てたんですね・・・

ワカメも 味の有る 役者さんでしたよね・・・

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

保積ぺぺも わすれねーでやってくれ・・・と

はなおかじった先生も言ってますので・・・

 

 

 

南斗

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18e76311209

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/members?_=18e762ed264