クズをドツボに貶める養分惨殺トリガー ~3日間の負けがどえらいことになりましたの巻~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

人生をかえた転機は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

まだ
うら若き乙女の全盛期←こーこーせー
あほ男に呼ばれパチ屋に入り(制服)
話をしつつ玉を上皿いっぱい盗んで
打ったら当たって1まそちょっと
(こーこーせーには大金)
そこから
すぐに
パチンコにハマったわけじゃないけども
数年あとにパチンカスなったんやけども
はじめてのパチで当たった時も
しっかり脳汁出てた記憶💭
 
これが
クズに落ちていくきっかけ・・・
転機やったと思う
BBAです
( ノД`)シクシク…
 
 
それでは
そんなクズの昨日のパチンコ
 
前日の
アンラッキーまゆげ
空いてなく・・・
 
つか、まゆげ台満席・・・
なので
バカボンが空いたのでおすわり
 
駄菓子菓子!
 
右隣が永遠トリガってて終わらず
ばばあ座ってちょっとしたら
左隣もトリガって・・・
何事もなく11000Ⓑが消えた
そんなとき
前日のまゆげ台が空いたので移動
┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ
 
1回目の当たりは早かったようやけど
そっから500超えまでつれてかれ
200超え→2連
200手前で単発ののち
120くらいで捨てられ~
 
そこから
270回転くらい←やっとこ当たるも
Ting!
 
ぶち込んで追い銭って
140回転くらい?
2連←700玉くらい?
 
170くらい
ヌルーTing!
220くらい
Ting!
 
そして
この単発のあと
怒涛のハマりを喰らう・・・。
 
 
逝きフラ鳴るけれども
ギアクラからまずで
当たらない・・・
↑4回
 
やめるに
やめれなくなること
 

850回転

 
やっと
逝きフラ→ギアクラ
あたーる
(💢'ω')
 
 
RUSH入るも5連
(じゃな方の10Rと6Rあり)
からの
終わって即単発
 
座ってすーーぐ
トリガーぶち込む人々を横目に
 
バカボンの11000Ⓑあわせ
 
甘デジごときに10人の諭吉と
ひでよ1人を
ひでぶー惨殺された結果
 
 
おどれに
ほくとしんけんくらわして
ぶちこわしたろかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
( ゚Д゚)㌦ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
くそがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(荒ぶるクズ)
 
結果
投資104000Ⓑ
回収10000Ⓑ
94000Ⓑもいなす
 
3日で15万負け
とか
ミドル並みすぎやろ!!
っていうか
ミドルより夢なさすぎやろ!!
 
そう
思っててもヤメれんのじゃぁあああああ!!
くそぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
はーらーーたーーーつーーーー!!!!!!
 
 
腹立つから飯作りたくないし←で
いつメシ焼き鳥逝ったらスマホ忘れ~
写メはありません
 
ちゃま様はあります!
高級デスクの足
(ティッシュ箱)の間に
入ってご満悦な獸王ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
 
↑今日こたつに継足します
(はげが←)
 
わいはその間に・・・🔫バキュンハッ
↑やめなさい
 
/あたまだいじょうぶかばばあ\
 
ということで
 
まずは
9時半←ワンピース見ます!!
 
ほな!
みなさま酔い1日を✨
 
そんなばばあを応援します←
click凸ハッおねがいします不安アセアセ