アンラッキートリガーで破産3秒前?~前日クソぶち込んだ台でてましたこんちくしょー!の巻 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3(散歩)2(に)5(ごー)

↑無理やり感ありすぎちゃう?

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

せやなー

午後15時すぎくらい?

パチ屋ホール内を

徘徊(散歩)しつつ

座りつつ時々徘徊(散歩)、、、

そんな感じですね

( -᷅_-᷄ )えぇ、、、

 

 

はい、

本日もサクっと

(サクッと書いたためしないやんとかいわない)

 

昨日のクソまゆげ

 

えぇ、

もうね?お昼ごろ逝きましたよ?

駄菓子菓子

前日の台←空いてません💦

田代まさし(似てる)が座ってて・・・

適度に諦めてくれるかな?とか

淡い期待を持って隣におすわり

 

 

っで!

 

この

アンラッキーまゆげ

回らんくない?

1000円15回転するかせーへんかくらい?

うん、

回らんよなあ・・・。

 

↑そう言いつつ打つのが養分やねん

 

 

ほんま

1回目当たりとるのに

2まそえそとか・・・

 

この時点でもう

トリガらな終わりやん・・・。

 

 

駄菓子菓子

 

トリガることはなく

 

スルー

スルー

スルー

 

このあたりで

田代まさし台

(ばばあ前日9万以上ぶち込んだ台)

トリガる・・・33連

 

 

そして

田代まさし台

再びトリガる・・・30連超え

 

 

あほらしのでヤメる←

63000Ⓑもいなす

 

はい、

クソまゆ毛→4日打って

20万以上の負けになりました

まじ

アンラッキーがすぎるわ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

3月結構プラってたん・・・

ほぼ食われてもーたわ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

んで、

あとで田代の台見たけど

3万発越え出てましたわ

前日ぶち込んだ分以上にでてましたわー

( ゚Д゚)㌦ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

わいが打ってたらトリガー引けてないかもやけど・・・

やぱ

はらたつわー( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

ってことで

 

トリガるまで打ったら破産するので

(3秒手前)

そろそろ

クソまゆげ←やめたいと思います

(たぶん)

 

 

買い出し

ホムセン→えむ代

 

 

ばばめし

惣菜ぱーりぃ~✨

揚げなおしたら

ちょいきなこった

((´∀`))ケラケラ

なんかつくねらしい

卵焼き←自分が作るんと違った味で

たまに買いたくなるねんⓌⓌⓌ

 

あ!味噌汁作ったわ!

(すごくおりこう)

 

背徳でざーつ

 

 

んで、

 

せやせや

コタツ←継足したで~✨

(はげが)

コタツの元足が四角くて太くて

イケるか思ったけど

ええ感じにイケた

見た目イマイチやけどなあ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

そんなこんなで

高級デスク卒業!

 

テーブルマット←丸める感じできたから

なんか細かく折れてるけども

そのうち伸びる予定

(;ಠ益ಠ;)💦

 

くっそ狭くて物多すぎで

オシャレさの欠片もないけど

なんとか快適になったー✨

✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧

 

あとさー

昭和レトロな

ジャラジャラな暖簾欲しいんけど

くっそ高いんな💦

 

 

 

昭和レトロなん見てたら飽きへんし

めちゃ欲しくなる~

クソまゆ毛に貢がんと買えばよかった

じゃらじゃらしすぎるほど買えたわー

とか

養分は負けたら思うねん!!

 

 

ということで

今日も天気悪いなあ☔☁

洗濯もんどーすんねんて💦

パチンコもどーすんねんて💦

 

とりま

楽天マラソンみるわ!✨👀

 

ほな!

みなさまげっそりなげつやうびを!

 

ヒキ弱ばばあ救済click凸ハッハッ

よろしくおねがいします不安アセアセ