ケツの毛がはえるまで、、、 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

病め病めイライラ

母さんが🎤 (゚д゚)♪

パチ屋でぶち込み悲しいな

ゆきちが

じゃぶじゃぶ飛んでった♪

 

ですね☔←

家の中が洗濯ものに占領され

更年期アゲインな

BBAです┏(ε:)و ̑̑💦

 

まゆ毛にカツアゲされまくり

精神崩壊中なので

パチンコは逝ってません

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

して

本日は朝から 現実逃避…

うちの子へプレゼント

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

獸王ちゃま様の
お座布カバーを
昭和的にしてみたり
まあ、タオル敷くねんけどもⓌⓌⓌ
 
ちゃま様椅子
(爪とぎ的なやつ←爪は研がない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮)
これまた
昭和的にしてみたり
 
あ、
右側のんな
お揃いでクッションも
作ってさしあげました
(下僕)
 
駄菓子菓子!
 
最近この
爪とぎな椅子では寝なくなった件←
 
昼は、
わいのベットか
ソファで寝てます
((´∀`))ケラケラ
 
 
そして時々
俺様アピールฅ(`ꈊ´ฅ)
 
 
あぁぁぁぁ✨
身も心も財布も
なんて
平和なんでしょう✨

 

 

つか

1か月無料←U-NEXT

今見てるのが無料期間内に

見終われそうにない件←

他のとこやと

レンタルになるねんなあ…

2000円ちょい←

払った方が安いかもなあ・・・

 

 

 

パチンコにブチ込むこと考えたら

ひきこもって2000円ちょいなら

ええやんけでぶ~

(はげこころのこえ)

 

 

写メ垂れ流しzone

 

衝動買い@Amazon

 

 

ばばぱん

 

 

 

ばばらんち

2口くらいご飯残すのやめてほしい。

 

 

ばばめし

めちゃ久々のおでぃーん🍢

今年初?←この冬初??

いや1回くらい作ったっけ??

(しらんがな)

下ごしらえがメンディんよなあ💦

 

 

はい、

そういうことでね

クソまゆ毛にケツの毛まで抜かれたので

ただいま絶賛闇病み

ひきこもりZone真っ盛り( ˙-˙ )

 

ケツの毛生えたら逝きます

 

 

このあとは

だらだら韓流

_(ゝLᗧⵓ)ノ📺

 

↑チョコザップ

今月ほぼ逝ってない記憶

(ふぇいどあうとちゅう)

 

とりま

カプ麺食おー

 

↑ダイエットどこいってん

(けいぞくちゅうです)

 

 

ほな!

さいごは

闇病み☜( ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็ ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ )☞ビーム

 

みなさまの1click凸ハッ←が

ケツの毛1本につながります

よろしくおねがいします不安アセアセ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ