チンワクの影響者急増

 

私だけでは無い、知人等の周囲でもチンワク接種者

 

特に4回以上の接種者はことごとく、体調を崩していたのであった!

 

しかも意外に癌患者も急増していたのである

 

当クリニックの患者は殆どチンワクの非接種なので、全く健康を害した報告はないが

 

個人的な知人関係や友人等の情報では、

 

かなり大勢の人々は癌を始め、血管疾患、免疫力低下による帯状疱疹

 

などなど、色々な疾患で苦しんでいた

 

とにかく、チンワクによる免疫力低下、血液ドロドロによる血管疾患

 

どんな病気が発症してもおかしく無い

 

周囲の情報を分析してみると流石に5〜6回以上の接種者は

 

かなり重篤であることが確認された

 

逆にチンワク接種が3回未満の人はかなり問題無ないようだ

 

とにかく、4回以上の接種者はチンワクの解毒をした方が良いと思う

 

チンワクの解毒方法は色々なところで公開されていた