★ワンコの食べ方と わんこ情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

紹介した方たちの所へ べに行く前に

 

 是非、読んでから 行かれてください

モグキッチン

 

Z食べとは、 マジンガーZ・・・の事ではなく

 

  モグで わんこソバの様に

      たくさん食べ続けさせてくれます

 

ワンコをして下さる

 やさし~ 心根の人達の 負担を少なくするために

 

参加者の皆さんが 全員で行う 食べ方なのです

      

★参加される方は、

必ず Zたべを 守って 食べる様に して下さい★

 

【Z食べ】 ①左奥、②右奥、③左手前、④真ん中手前、⑤右手前 と

 

     Zの文字の書き順の順番で 食べ物が並んでますが

 

とにかく

並んでいる中で、★1番小さい番号のところにある料理を 狙って食べる 食べ方を ゼット食べと言います。

 

とにかく 数が少ない テーブルの奥の ①番 ②番を狙って 食べてくれると助かる訳なんです

 

 

そ~しますと

 ワンコ当番の方の負担が軽減☆

★何故に Zの 書き順の Zの文字の 書き順の 順番に

 

番号が 付けられてるのかと 言いますと・・・

 

◎わんこ【⠀わんこ蕎麦の様に、食べ物を 出し続けてくれる人 】してくれる人の所には

 

10人、2030人以上と・・・

 大勢の人が集まって 食べ続けてる訳なので

 

 

その中の 何人かが  テーブルの奥の ①番 ②番の食べ物が有るのに

 

     てきとーに、 手前の食べ物の 4番とか 5番などを食べてしまうと

 

みんなが バラバラに てきとーに 食べてしまいますと

 テーブルの上の 食べ物が ★いっきに 消えてしまって

 

次に食べ物が出るまでに 時間がかかるのと

 

食べ物を出してくれる方が バンバン早めに出さないと いけなくなるので

 てきとーに 食べられると、 出す方は とても大変になる訳なのと

 

◎食べさせて貰ってる人たちも

 テーブルの上の食べ物が 一気に無くなってしまいましたら

 

 次に 早く食べたくても 無かったら クリックして 食べ続けられなくなるので

 

★それを 阻止するために

 

なるべく テーブルの上の 1番 2番が有る時には  奥の 1番を食べて

  1番が無ければ ②番を食べ

 

 

手前の ③  ④  ⑤番しか 無ければ

 

少ない数字の  ③を食べる様にしますと・・・

 

★みなさんが ちゃんと 少ない数字の食べ物を狙って 食べ続けてますと

 

テーブルの上の食べ物が、 一気に 消えてしまう事が 無くなるので

 

 

みなさん ハッピーに成るのです

 

 

 

よく、意味がわからない方は

 

   ご自分で 他人に 食べさせてあげる ワンコをする方に 成ってみますと

 

   ワンコをする人の 大変さを 理解出来るように 成れるので

      意味がわかるかと思います

●20:30‐20:45 うさ(寝落ちごめんなさい)
●20:45-21:00活ちゃん

わんこ情報

 

12:00~12:15 ハラサー さん

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4297668/kitchen?_=18c4226ad63

 

 

 

20:30‐20:45 うさ(寝落ちごめんなさい)

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/3866884/kitchen?_=18df9b26e8c

 

 

20:45-21:00 活ちゃん 

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2493488/kitchen?_=18c482208d5

 

21:00~21:15 とこちゃん

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2404535/kitchen?_=18c48250f0b

 

 

21:30~22:00  おっちゃん サン

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/97461/kitchen?_=18c493bbb67

 

ミツバチ絶滅”で人類に迫る食料危機

ハエ受粉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関与してない訳 ないじゃん・・・

  そんな事は 小学生でも分かってるでしょ??

こいつら 詐欺師ですかね?

 

【国会中継】【野田佳彦】

【どっちが現総理?】ボロクソ言われて機嫌悪くなる!

指示できないなら辞めろ!

 

 

 

 

 

バイク自体も安くて

ガソリン代も安めの

 天国おすすめの インド2台 貼り付けます

 

ちなみに、下の方に

中国の スズキGN125も 貼り付けてますが

それは おまけなので おすすめしてる訳では無いです

 

 

インドホンダの125cc

 

 

 

 

 

インドヤマハの 150cc

ただ、このバイクの場合

バッチリ 調べてなくて分からないんですが・・・

タイヤが インドでしか作ってないみたいで 高いんで

 

低価格のタイヤを 日本で買えるのでしたら

 

 おすすめなんですよね

 

上に貼り付けました ホンダの125ccのバイク同様で 乗りやすいんです

 

 ガソリン代も 安く済むし 

150ccなんで 高速道路も 一応走れるんで おすすめなんですよね

 

 

 

 

 

 

おまけの バイク情報

 

カリメロ似の おねーさん

 

 

 

 

中華の GN   キックペダル 無くなつてしまったんですね・・・

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう