でた!
ダーキシさん
お世話になります。


放送法は、テレビを持たずにスマホなどからNHK番組を視聴したい場合、受信料の支払いを求める。スマホを持っているだけでは支払い義務は発生しない。既に受信料を支払っていれば追加負担なく、ネットからも視聴できる。 

ネットでも見ないぞ!照れ

そして公明党、創価学会もマトモに見えてしまうようなNHK報道。


皆さんご存じでしたか?

創価学会は米軍横田基地から、世界中で集めた麻薬を一手に買い取り、それを日本の反社会勢力に販売して大きな利益も上げている事を!

この説明責任を!
と言っても表に出ない闇だから
責任を追及出来ないがね。

私はNHKも民放も見ないから、少しも影響を受けませんが、この際だからテレビを売り払うか引き取って貰い、放送が受信出来ないアンドロイドテレビに変えましょう!

テレビを点けているだけで、一方的に情報が流れて洗脳される仕組みだから、目覚め憎くなります!