好きな服を処分するタイミング

どんなに好きな服でも、着続ければ傷むし、

買い替えて古いのは処分する、ですよねはてなマーク

 

私が好きなのは、綿シャツ(Tシャツ含む)

と綿パン(ジーンズ含む)の組み合わせにっこり

 

夏場は麻素材にしたり、冬場は重ね着して、

多少の変化はあれど、基本、こればっかり。

 

たぶん、昔から好きなテイスト?はこんな↓

 

 

 

完全なるカジュアル系(年齢的に厳しい)はてなマーク

 

金銭的にも、雑誌に載るようなアイテムは、

なかなか買えなくて、無●の同じ商品↓を

 

定期的に買い替え続けてたのに無くなって、

さて、今後はどうするか?って、困り中魂が抜ける


買い替えるべき服が「見当たらない」とき、

どうすりゃいいの…?

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

この週末はサモラン三昧だった↓のですが、

 

座りっぱなしで肩回りも疲れたし、日曜日は

ひさびさに、ラウラ先生に会ったんですにっこり

 

 

で、ひさびさなので「軽め」にしてみたら、

なんか物足りない…もうちょっといけそう?

簡単そうなコンビネーションを追加したら、

 

結果、昨日から背中がじんわりと筋肉痛無気力

(昨日より今日のほうが酷め←カナシミ)

 

これだけでも結構汗をかくので、部屋着では

動き難くなってきた…運動着(←言い方)に

着替えるべきか…(めんどくさい←心の声)

※我が家にはジョギングウェアがある

 

私の場合、めんどくさいと思ってしまうと、

やらなくなるんだよなあ……

 

 

イベントバナー