推しに会えたらしたいこと

昨年10月からスプラトゥーンを始めた私

いまさら、シオカラーズにハマっててよだれキューン

(毎日数回観ちゃってる←え?

 

しかも、ホタルちゃん推し!

 

新品 amiibo ホタル スプラトゥーンシリーズ 任天堂 アミーボ Nintendo SWITCH 3DS

(買ってしまいそう…←え?

 

追加コンテンツ↓を購入すれば、フェスで、

 

シオカラーズが盛り上げてくれると聞いて、

買いましたよね、よくわからないのに←え?

 

昨日、早速、ハイカラシティに行ったらば、

おしゃべり中のふたりに会えた…そして私、

image

そっと見つめる

え?キモい?ヤバい?

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

なに着ればいいかわからない

 

そういえば、今月は卒業式があるのですが、

昨年1月に買ったスーツ↓があるのだけど、

【39%OFF】 スーツ レディース パンツ スーツ ストレッチ 選べる 洗える セットアップ ビジネス リクルート ママ 春 夏 秋 冬 大きいサイズ 小さいサイズ 通勤 OL 黒 オールシーズン ネイビー ストライプ 試着チケット対象 [b]

コサージュとか足したら、いけるのかなあ?

ネイビーストライプなんだけども…

 

「卒業式」「パンツスーツ」で検索したら、

上位に出てくるスーツ↓…と同じ感じよね?

≪土日祝もあす楽発送≫【35%OFF】スーツ レディース セットアップ 洗える パンツスーツ ビジネススーツ 秋冬 リクルートスーツ レディーススーツ ストレッチ 大きいサイズ フォーマル 通勤 女性 ネイビー

ゆったり具合はこっちのがよかったなあ。

 

小学校の入学式で買ったの↓まだあるけど、

買い直さなくてもいけるかな??

 

最近は、こういうの↓が主流なの??

セレモニースーツ 入学式 入園式 卒業式 卒園式 ママスーツ 母 スーツ 40代 ママ コーデ 体型カバー フォーマルスーツ 入園式 パンツスーツ 結婚式 セットアップ レディース セットアップスーツ 春 秋冬きれいめ Ehre style【F210610】

でも、わざわざ買うのもなあ…

≪土日祝も発送≫スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ 母 卒園式 入園式 服装 母親 結婚式 フォーマル パンツスーツ セットアップ 大きいサイズ 30代 40代 50代 黒 ネイビー

ここまでゆったりしていなくてもいいけど、

ノーカラーだと、ビジネス感が薄れますね。

≪土日祝も発送≫【29%OFF】スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ 母 卒園式 入園式 服装 母親 結婚式 フォーマル パンツスーツ セットアップ おしゃれ 大きいサイズ 30代 40代 50代 黒 ネイビー

 

30代半ばぐらいか、産後からなのかなあ、

自分になにが似合うのか、わからなくて。

 

20代と比べて体型が変わったせいなのか、

カジュアルがだらしなく見える気もしたり。

 

平日の仕事のときはあまり考えないけど…

 

服にお金をかけ られ なくなったのもあり?

なにを着ても、安っぽく感じる…ような。

でも「高見え」ってワードには違和感