ドライフラワーをレジンでガラスの器に固めたデザートのようなレジンフラワー | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

オリジナル製法『アメージングスタイルドライフラワー製法』で作った、生花のように綺麗なバラとデンファレのドライフラワーを、ガラスの器にレジンで固めました。

 

涼しげなデザートのようなレジンフラワーになりました。

 

 

 

ドライフラワーがきれいじゃないと、美しい作品にはならないですね。

 

アメージングドライフラワーは生花のように美しいですから、レジンフラワーにしても、まるで生花を固めたように見えるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

『レジンフラワーテキスト』では、2液タイプのエポキシレジンの基本的な扱い方から、シリコンモールドの作り方、作品の作り方、加工の仕方まで、レジン歴34年のプロ目線でくわしく、わかりやすくご説明してます。

 

『アメージングスタイルドライフラワー製法』は、ドライフラワー作りのご経験のない方でも、生花のようにきれいなドライフラワーを簡単に作ることができます。

 

『レジンフラワーテキスト&アメージングドライフラワー制作キット』をホームページで販売しています。

くわしくはホームページをご覧くださいね!