★「占いの場所は、どんなふうに見つけたのですか?」お答えします♪ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

【べにや珈琲店:サロンは右側の2階建てをお借りしています。

1階が待合スペース・2階で鑑定をしています】


お元気様です。天野使音です。


ヒーラーまりあ∞もも∞さん からご質問をいただきました。



『使音さんに、お伺いしたいんですが
占いをされている場所は、知り合いの方に貸していただいているんでしたっけ?
私も、場所を探していますので
どのような、いきさつで今の素敵な場所を見つけたのか。
以前、聞いたと思うんですが。。。記憶になくて・・・。』



ももさん、ご質問ありがとうございます。

以前、こんな記事を書きました。

べにや珈琲店で占いを始めたのは・・店長さま、ブログで告白?

【店長さまのブログは、現在は見れません】


店長さまとは、知り合いでもなく、初対面でお借りすることをお願いしました。

べにや珈琲店は、以前から知っていましたが、入店は初めてでした。

初めての入店でお願いするのは、かなり厚かましい話なのですが、べにや珈琲店さんは、初対面の私に対して丁寧に対応してくださいました。


伺った時ちょうどタイミングがよく、増築の準備をされてみえている時でした。

店長さまが、店の模型を見せてくださり説明していただきました。


教室や貸しスペースとしての「ギャラリー」を増築されるとのことでした。

「占い」という妖しい(笑)職種なので、断られることも覚悟していましたが・・

「増築しましたら連絡します」

と言ってくださり、その1年後に正式にお借りすることになりました。


会場代は、使用日数分で計算していただくことになりました。
店長さまは、お試しの感じでと言ってくださり、気持ちにも予算にも無理がなく始めていくことができて、とても助かりました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定

【サロン2階の入口です】


サロンオープンから2年後、別棟を年契約でお借りすることになりました。

オーラソーマアストロロジーをメニューに加えることになり、ボトルをサロンに置きたかったからです。

その時も店長さまは、ボトルを置くチェストをネットで探してくださり、設置までしてくださいました。

鍵も取り付けてくださり、占い専用の部屋となりました。


『べにや珈琲店』本当に素敵なお店です。

こんな素敵な場所で鑑定できる奇蹟に感謝でいっぱいです音譜

まだまだ、いきさつは、いっぱいあるのですが、長く熱く語ってしまいそうなので(笑)この辺で・・。


質問をくださった、ももさんは以前サロンにお越しいただき、

こんな素敵な感想を書いてくださいました。

ももさん、ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ベル「今日のあなたの運勢」がわかります音譜

「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」

>>コチラから♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじキャメレオン竹田さん ラブラブ
>>
タロット1日マスター講座


3月8日(木)開催

詳細お申込みは、2月にご案内させていただきます。


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん ラブラブ

>>星座と天使のセミナー

4月12日(木)開催

詳細お申込みは、3月にご案内させていただきます。


もみじ「美塾」塾長・メイクアップアーティスト

内田裕士さん セミナー

5月10日(木)開催

美のカリスマ・イケメンセラピストの内田さんが

いよいよ桑名に!密室の魅惑タイムも??


◆サロン5周年に愛と感謝をこめて◆


福永涼人さん穴口恵子さん 堀向勇希さん

お招きしてスペシャル感謝企画!

6月2日(土)開催予定!


■□■□■□■□■□

天野使音の入門講座

チャネリングカード入門講座(3月24日)




サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら