★べにや珈琲店で占いを始めたのは・・店長さま、ブログで告白!? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



お元気様です。天野使音です。



べにや珈琲店の店長さまがコーヒー


店を占いに貸すことになったエピソード


楽天ブログ書かれました!


良かったらお読みください⇒こちらです



皆さま、サロンの雰囲気が占いにピッタリなので


初めから占い用に建てられたと想ってみえますが、


実は実は・・違うんですね。


初めての占いは、四日市ララスクエア(アピタ) から始まりました。


占いのできる場所を新たに探し始めたのは2005年です。


2006年になって、『喫茶店でフラワー教室をしているところがある』という情報を聴いて


早速お邪魔したのが、べにや珈琲店でした。


これから店を増築されるとのお話を店長さまから伺いました。


初対面の私に、増築予定の模型を見せてくださったり


とても親切に気さくに話をしてくださいました。


模型を見せていただいた瞬間、目の前がキラキラしたのでキラキラ


心の中で、『わあ~ラブラブここだ~アップ』と嬉しくなりました音譜


物件をあちこち探していましたので、すご~く嬉しくなりました。


2007年、べにや珈琲店がリニューアルオープンしました!


占いセラピーサロンも2007年3月にオープンしました!


今年、めでたく4周年を迎えますクラッカー


こんなに順調に続けてこれたのは、べにや珈琲店が心地よいからです。


たくさんのパワースポットに行ってきましたが、


べにや珈琲店は、私にとって最幸のパワースポットなんですね。


この話をすると長くなりそうなので、またいつか聴いてくださいねラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


べにや珈琲店  

占いセラピーサロンApricot(アプリコット)

三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808

TEL:0594-32-1146(べにや珈琲店)

べにや珈琲店・楽天市場

べにや珈琲店、通販を始めました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
10:30~13:30 キャンセル待ち
14:30~17:00 キャンセル待ち受付中
講師:福永涼人さん

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝