★占い師デビューは、ここから始まりました! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


どうして占い師になったのですか?


とご質問をいただくことがあります。


ありがとうございます。


「占い師になりませんか?」と言われたからです(笑)


占いを教えてくださった先生から、お誘いをいただきました。


たまたま仕事を退職したばかりでしたので、深く考えずにお受けしました。


すると!なんと!次の日にメールで名前をいただきました!叫び


天野使音(あまの しおん)です。


「名前に天使を入れました」と命名してくださいました。


そして!なななんと!叫び


1ヵ月後には、鑑定所で、鑑定していました~アップ


ひぇ~叫びビックリです叫び


占いとは無縁の仕事をしてきて、いきなり占い師です!


ありえないことって起きるんですね叫び


占い師デビューの場所は、三重県四日市にあるアピタです。


ララスクエアの鑑定所から始まりました。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010101415190000.jpg


写真に写っているのが、占いの師匠です。


はっきり言います!美人です!


本も2冊、出版されてみえます。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010101415170000.jpg


木花 咲耶子先生ですクラッカー


本は、「前川 晴」の名前で出版されてみえます。



木花先生との出愛で、私は占い師になりました。


とても恵まれた占い師デビューでした。


場所も与えていただけて、集客で悩むこともありませんでした。


アピタ・・偉大です。


人の集まる場所でスタートできたのは、とてもラッキーでした。


そして何より、とてもたくさんの方とのご縁をいただきました。



木花先生は、何度も私に・・


使音さんのエネルギーを必要としてる人がいますから。


使音さんは、どんな占いしてもいいんです。


使音さんに占って欲しくてお客様がみえるのだから、どんな占いでもいいんです。


・・と、いつも勇気の出る言葉をいただきました。


内心ホントかな~?と想いつつ単純な私は、


木花先生の言葉にすっかりその気になって現在に至ります(笑)


どんな占いをしてもいいと言っていただき、妖しい占いもしました(笑)


木花先生は、その妖しい占いに素敵なポスターを書いてくださいました(笑)


来てくださるお客様は、素敵な方ばかりでした。


素敵な方が、素敵な方を紹介してくださり、とても恵まれた鑑定をしていました。


桑名のサロンを主宰して四日市を離れましたが、この鑑定所は私の大好きな場所です。


占いを仕事にしてから、占いをしてもらいにアチコチ行くようになりました。


電話占いもしてもらいました。


なにしろ占いをしてもらったことが、今まであまりなかったので(笑)


どんなふうにリーディングされるのか、とても勉強になりました。


それまでは占い師に対して少し偏見を持っていました。


コワい~とか(笑)妖しい~とか(笑)想ってました(笑)


でも実際に鑑定していただくと、本当に人としても素晴らしい先生ばかりでした。


とても勉強されてみえる先生ばかりでした。


私は、占いを「幸せ学」だと想うようになりました。


幸せを学ぶ学問ですね♪


それぞれの人には、それぞれの幸せがあると想います。


占いを活用することで、ますます幸せを味わっていただきたいと想っています。


あなたの幸せにも占いを活用していただけると嬉しいですラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


天野使音のもうひとつのブログ

読んでくださってありがとうございます。

三重から大切な人を亡くしたあなたへ贈るスターメッセージ

コチラ です。

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝