★ブログから恋のキューピッドさんが~!! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



彼のことを記事で書いてましたら


ブログからキューピッドさんが、現れました~アップ


ありがとうございます!


彼も喜んでます(きっと・笑)


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010110614340001.jpg


彼の歌「道標」 を動画でアップしてくださった


気づきのメッセンジャー松岡孝幸さん


ありがとうございます!

携帯からでも聴けるなんて感動ですラブラブ

いつでも、たっぷり彼の歌が聴けますドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


彼の出生時間と場所を教えてくださった


☆誕生数秘学カウンセラー☆yuichiさん


ありがとうございます!


彼の20年分がぎっしり詰まったアルバム を購入されたなんて!!


素晴らしすぎます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はぁみぃing日記 karinさん からは


こんな素敵なメッセージをいただきました。

↓ ↓


私がテレビをつけたら、特集みたいな感じで

福山さんがでておりましたので・・・

すぐに「あ、使音さんにお教えしなくっちゃ!!」

と、考えもなしに衝動に走っておりました(;´▽`A``

私が見ていても、すぐに終わってしまったので・・・

私も最初から見たかった。

とても深いお話をしてたようでした。

最後らへんで「自分の不安や悩みから逃げずに向き合う」

とおっしゃってたので、強いお方だなぁと

さすが、使音さんが惚れるだけあるわぁ( ´艸`)

と思ってました。


karinさん、彼がテレビに出てるって教えてくださってありがとうございますラブラブ


やっぱり彼は素敵ですね~私が惚れるだけあります(笑)


プログレスの月 のことも書いてくださって、ありがとうございます。


お気に入りの靴 も素敵です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログから、たくさんの素晴らしいご縁をいただき感謝感謝です。


彼のデータも揃いましたので、うふふ音譜


彼との相性を月の占いで見ましたお月様アップ


なんと!彼と私は夫婦の星で出愛っておりました♪


とても縁の深い関係なんですね~(うっとり・笑)


私も福山雅治さんとの相性を知りた~いラブラブと仰る方は、


生年月日を入れて、お申込みくださいね。


どんな星で出愛ったか、相性をお教えします。


もちろん無料です♪


最後まで、お読みくださってありがとうございます。



黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじ福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ妻夫木康晴さん セミナー(4月14日) 


会場:べにや珈琲店                   
三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わくわくトークLiveセッション福永涼人さん&堀向勇希さん in名古屋

日時:12月19日(日) AM9:30~12:00 
会場:ウインクあいち(1301特別会議室)
参加費:3000円(ペア参加でも3000円) 
主催:つよし happy life music さん
パーソナルブランドプロデューサー  福永涼人ブログ


記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


天野使音のもうひとつのブログ

読んでくださってありがとうございます。

三重から大切な人を亡くしたあなたへ贈るスターメッセージ

コチラ です。

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!



いつもたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝