NEW !
テーマ:
 

いつも本当にありがとうございますニコニコ

この度、新講座

第1期 開運未来流
キラキラほめ愛カウンセラー養成講座キラキラ
を開催させていただくことになりましたアップクラッカー

コミュニケーションでとても大切なのが、心地よい、ワクワクした関係を築くことです星


ほめる、あたたかい言葉こそ、すべての人間関係や、人生の成功を作るということに気づいて、実践してみると、おかげさまでどんどん開運していきましたアップ

愛ある笑顔で、愛のある言葉を話す、『和顔愛語(わがんあいご)』ということを知り、意識するにしたがって、自分自身の人生も開けてきたように思えます。

子供のアート教室もしていますが、あたたかい言葉を投げかけると、子供たちの笑顔がパァーッと明るくなるのが分かります星

大人の方でも心から本当にほめられると嬉しいものですよねキラキラ


今まで、人に大きな影響を与える、魅力的な成功者の方々にお会いする機会がたくさんありましたが、みなさん、本当にほめ上手なのですにひひ

人をほめて、認められると心に火が灯り、人間関係がとても楽しく魅力的なものに輝きますキラキラニコニコ


人から心からの賞賛を浴びると本当に幸せな気持ちになりますよね!?
今まで人から褒められたことは、昔のことでも覚えていたりということはありませんかキラキラ
ほめ言葉は相手の心に残り、ずっと火を灯し続けてくれます音譜


この講座は、今までボクがたくさんの方々から学んだことを、とっても実践的に学べる内容にいたしましたキラキラ
心に火を灯すコミュニケーションの極意を心を込めてお伝えし、これからの人生にすぐに大いにお役立ていただける内容になっています星


今のあなたの魅力を最大限に引き出すのが、この『ほめ愛』のコミュニケーションの力です音譜

ほめることは、いつでもどこでも使える最高のコミュニケーションですキラキラ
人生、何をやってもうまくいき、開運の扉が次々と開く人はとっても『ほめ上手』音譜

日本は特に、褒める人が極端に少なく、褒められたい人が凄く多い国だと言われています。
ぜひ、一緒にその超少数派の、ほめ愛の天才になり、人の心に火を灯し、人に好かれ、人間関係に感動を生み出せる幸せな人生を送りましょうアップキラキラ
!!

また、第1期生の特典として、あなたを見て、堀向勇希直筆『ほめの書』の書き下ろしをプレゼントさせていただきます
 星にひひ

ぜひビックリマークお会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ!!

開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『ほめ愛カウンセラー養成講座』 1DAY 10時~16時半

【ご参加費】40,000円 ※テキスト代含む

日程、お申し込みフォームはこちらとなります星
↓↓↓
第1期キラキラ【大阪開催】11月13日(日)ほめ愛講座 1期
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=498

第1期キラキラ【東京開催】11月20日(日)ほめ愛講座 1期
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=499

第1期キラキラ【名古開催】11月26日(土)ほめ愛講座 1期
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=500

(その他の地域でご希望の方はお知らせくださいませ♪)

チューリップピンク内容 カリキュラム

星ステキにほめる♪全ての方法
星ほめ脳の作り方
星ネガティブ→ポジティブ変換するワーク
星脳はワンネス
星愛するようにほめる
星愛する人に自分も入れよう♪
星どんなふうにほめられたい?

星ハッピーワクワクほめカードワーク
星子供のほめ方
星成功者インタビュー
星一度もほめずに帰してはいけない(笑)
星人から憧れられる人になるには?
星目の前にいる人が最高のご縁


チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹ほめの天才なる

虹人を心からほめられるようになる
虹開運の扉が次から次へと勝手にひらいていく人になる
虹自分の魅力も見つけられる
虹自分の人生を信じることができるようになる
虹良好な人間関係が作れるようになる
虹人見知りがなくなる

虹話し上手になる
虹人間力があがり、人から引き立てら力があがる
虹ほめ言葉を通してさまざまな感動に出会えるようになる
虹一般社団法人 日本アートセラピー協会 開運未来アカデミアより、『ほめ愛カウンセラー』の認定資格を発行いたします

ワークで使用するほめの天才になれる、珠玉の『開運ほめほめカード』音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いつも本当にありがとうございます音譜
今回のアトリエ虹の子では、流木でアートを作成しました星
自由な発想に大感動クラッカー
ステキな作品ができましたね星
ご参加のみんなありがとう虹ラブラブ!







虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日 音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー
11/23 書道講座 16期

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期

10/29 手相講座 21期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【塩尻開催】
11/29 人相講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7 書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期
 


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんでも叶えてくれる潜在意識は、うとうとしたとき、その扉が開いています音譜

なんだか眠くなってきた時Zzz☆、にわくわくニヤニヤ起きてほしいことをイメージしよう(笑)ドキドキ




虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー
11/23 書道講座 16期

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期

10/29 手相講座 21期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【塩尻開催】
11/29 人相講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期
 


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あなたの笑いが開運を呼ぶキラキラ

誰かが落ち込んでいても、こちらは穏やかに、なるべく前向きに、明るく振る舞うとそれに同調してみんな良い波動になりますキラキラ

お互い笑うと、心に火がともるラブラブ

笑いとは、暗い時に電気を付けるのと同じです星

笑う門には福が来るニコニコ音譜



虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー
11/23 書道講座 16期

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期

10/29 手相講座 21期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【塩尻開催】
11/29 人相講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期
 


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



自分の体で、不調のところや、痛いところはよく気がつくはずです。

でも、まったく痛くなくて、いつも順調に動いているところに、今まで一度でも感謝したことはありますでしょうかはてなマーク

ホント、体さんありがとうですねニコニコ



虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期
10/29 手相講座 21期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



感情やご機嫌は、出来事によって自然発生しますが、その後に自分の意思で自分の気分を選択することができますドキドキ

心がざわついたとき、嫌なことがあったとき、

『いい気分でいようラブラブアップ

と思うと、本当にいい気分を選べます星

切り替え上手が、幸せ上手音譜キラキラ



虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期
10/29 手相講座 21期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも本当にありがとうございます☆☆

全国の開運未来流 姓名判断アドバイザー養成講座の日程が決まりました♪

名前は自分が決めてきた♪
素晴らしい使命が隠されているお名前の画数の謎を解きにぜひいらしてくださいね\(^_^)/

お会いできますことをとっても楽しみにしています☆☆☆


【函館開催】9月2日(金)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=442

【大分開催】9月8日(木)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=450

【つくば開催】9月25日(日)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=473

【大阪開催】10月2日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=488

【名古屋開催】11月1日(火)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=493

【東京開催】11月18日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=490

↓↓↓



いつも本当にありがとうございますニコニコ


開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『姓名判断アドバイザー養成講座』

のお知らせです星


ボクは昔から手相、人相や星読み、姓名判断などの占いが大好きだったのですが、潜在意識の勉強もするにつれ、その占いの知識やテクニックだけでなく、相手に投げかけた言葉が本当に大切な意味を持ち、自分自信が自分のことをどう思っているかで、人生が大きく変わることを知りましたラブラブキラキラ

あなたももしかすると、今までいろんな占いや、姓名判断の結果を見て自分の画数にがっかりしてしまったことがあるかもしれませんガチャピンダウン

しかし、いまや潜在意識のことが分かってきた時代で、自分の心にどんな自意識や、イメージ、わくわくした感情ドキドキが入っているかが一番大切で、幸せな気持ちや楽しい感情がステキな未来を引き寄せることが実証されてきましたアップ星(インドでは瞑想を通して、潜在意識は大昔から分かっていましたがキラキラ


最近になって沢山本など出ていて、数々の実例から、人は生まれる前に自分の人生をプランしてきたということが、小さな子供や退行催眠をした大人たちからつぎつぎと証言されてきました。みんな、両親も名前も自分で選んで決めてきた。というのですえ゛!


ご存知のとおり、仏教でも、人は何回も生まれ変わり、さらにあの世の時間で神様と一緒に、10万年も次の人生のプランを練ってくるなんて言われていますが、そんな考え抜かれた人生の設計図や、自分の名前に悪い意味なんてあるはずがありませんニコニコ


もし、大変な環境に生まれてきたとしても、必ず乗り越え、魂のすごい成長をプランしてきているということで、今、自分の名前が好きでも、そうでなくても、その文字や
画数には素晴らしいメッセージが隠されています音譜


また、なんと改名して名付けた名前や、結婚して変わった名前も不思議とその運命、使命に導かれ付けられたものなのです星


手相や人相や姓名判断はとくに良し悪しで鑑定されがちですが、それは少し前にまだ潜在意識が分かってない人たちがアレンジして作ったものだからです。


悪いことを沢山言われて人生良くなることは絶対ありません。キッパリ



この、姓名判断アドバイザー養成講座では、伝統的な見方はもちろん、現代に合ったとっても簡単で(←ここ重要ポイント。)たのしい鑑定で、自分の名前を好きになっていただき、心に火を灯す伝え方を講座としてさせていただきますドキドキ



心に火が灯るとその人が前向きに、自分で人生を照らし歩いていくことができるようになりますキラキラ虹


あなたはもちろん、これから人のお名前をとおして、周りの方を幸せにしていきましょうドキドキアップ


1日で、心に火を灯す 開運未来流 姓名判断アドバイザーになれる講座です星


お会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ

開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『姓名判断アドバイザー養成講座』1DAY10時~16時


【ご参加費】40,000円 ※テキスト代含む

お申し込みフォームはこちらとなります星
↓↓↓


【函館開催】9月2日(金)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=442

【大分開催】9月8日(木)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=450

【つくば開催】9月25日(日)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=473

【大阪開催】10月2日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=488

【名古屋開催】11月1日(火)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=493

【東京開催】11月18日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=490

各地でご希望の方はメッセージくださいませ音譜

◆講師:堀向 勇希

_________________________________

チューリップピンク内容 カリキュラム

星天格、人格、外格、地格、総格の意味音譜
星あなたの画数から天命、
使命、職業、性格、恋愛運、才能を知る音譜
星あなたの画数から開運のコツを知る音譜
星改名している人の不思議
音譜
星あなたの漢字の由来音譜(第1期限定)
星心に火を灯す姓名判断の鑑定法
音譜

チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹自分の使命がとっても明確になります
虹自分の名前が好きになる
虹自分の魅力が見つけられる
虹自分が名前を決めてきたという不思議に気づける
虹心に火を灯す姓名判断ができるようになる


チューリップピンク
姓名判断の例キラキラ




総格(総合運)31画 大吉星星星星星

31の人は、ものごとの理解が早く、なにごとも訓練することなく習得できる天才的な才能を持ち、理性的、頭脳明晰でありながらとても温厚で誠実ですキラキラ
人の失敗を許し寛容と包容力も備え持っているので、
周囲から厚い信頼を得ます音譜

また、瞬発的な判断力にすぐれ、行動力バツグンビックリマークスピードがあるので何事も努力感なしに成功しますニコニコ運はスピードですね音譜
信念を持って行動しますので、名誉、財運共に大吉です大吉


天格(天命)18画 星
星
感性に従って生きる直感型です。
スピリチュアルな面があり、神ごとや、精神性を解く伝道師的な役目があります。

人格(性格)16画 大星星星
明るく快活、温厚。
誠実で人望に厚く大成します。 
親切で気前が良く、人の面倒を良く見る人徳のある人です。
人のためにしてきたことが、必ず幸運として返ってきます
忍耐強さもあわせ持つので貯蓄、財運も大吉です。

外格(向いている職業など)
15画 星星
星
リーダーシップに優れ、プロデューサー、芸能、タレント、教師、コピーライター、コラムニスト、コメンテーターなどに向き、伝達すること、人の才能を伸ばす仕事など、いずれにしても自由気質なので、個人で独立した方が成功する画数ですキラキラ

地格
(恋愛運、人気運)13画 星星星
活力旺盛な人気者で、非常にモテるタイプの画数です。
話もうまく、おもてなしの心がありとてもモテますが真面目で誠実なので
楽しい雰囲気を何より好みます音譜
中年期以降、さらにモテて人気運も高まります。
また好みのタイプも明確な人が多いようですキラキラ


晴れ漢字、文字の由来から自分を知る

 『福』の由来
左の「ネ」(示へん)は、神をまつる祭壇の形を表し、右の「畐」はお供えものが沢山入っている倉の形を表します。
そのことから「神の恵み豊かで、幸せに恵まれた状態という意味があります。
金運的、人望的にも豊かな人です。

『永』の由来
「支流を引き込む長い川」の象形文字で、ものごとが続く永遠性を表しています♪
自分の信念を永遠に持って進んでいけるブレない人です。

『涼』の由来
左のさんずいへんは、
水を表し、右の「京」は高い建物という意味や、その言霊から「リョウ:良い」を意味します。良い水、や高いところから流れる水を「涼」と表しました。
上質なものを好み、爽やかな性格の人です。

『人』の由来
この漢字は人が天に向かって立っている意味を表します。
「人という字は~!」と言われていますが、実は人は一人でしっかり立って歩いていくことができます。
独立心旺盛な人です。


開運のツボ
人やご縁を大切にするこの方は、人と出会う場に出向くと人生がどんどん開け、開運していきます音譜
心のセンサーを大切にして、自分にとっても心地よい方とだけ付き合うというのがポイントですラブラブ






ステキな鑑定用紙も作れるようになります音譜



『堀向勇希の講座への想い』

ボクがこのような活動をさせていただいているのは、みなさんに本来の自分の素晴らしさを思い出して欲しいためですニコニコ

みんな、赤ちゃんだった頃、小さかった頃は自分は幸せになるために生まれてきた光の存在だということを知っていますkirakira*

赤ちゃんで「自分ってだめだ」と思ってる子は一人もいません。
「今日もうまく立てなかったから明日もだめだろうな」と否定的に思うことは絶対ありません。

育っていく中で、いろんな言葉を浴びたり、つらい出来事があったり、劣等感を感じたりして、自分が輝く光だってことを忘れてしまうのです。

人は全員、生まれる前に、自分はこうやって幸せになり、人に幸せを与えようと決めてきます虹
どんな出来事があっても、それを必ず乗り越えて、幸せになるようにプランしてきているのですキラキラ

お名前にはあなたの本質がしっかり表れています。

それを読み解いて、
自分は本来すごいんだ』と思い出していただきたいのです。

これは本当に大事なことなのですが、自分はすごくない、と思っていると何をやってもうまくいきませんが、自分はすごい!と思っているだけで、不思議と何でもうまくいくのです星

能力の差ではありません。自分のことをどう思っているかだけの差なのです音譜ニコニコ


お会いできますことを楽しみにしています\(^_^)/

最後までお読みくださいまして感謝しています音譜ドキドキ土下座


姓名判断アドバイザー養成講座のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
ステキなご紹介、本当にありがとうございますm(__)m



http://ameblo.jp/hanamoji-art/entry-12126458035.html 幸せを呼び込む 開運花文字アート
開運花文字アーティスト 関口夏枝
開運未来流 姓名判断♪
http://ameblo.jp/happy11sae/entry-12123804776.html 復縁*結婚*仕事*潜在意識や引き寄せで夢を叶え♡幸せの連鎖を起こしています
さえ
開運未来流* 姓名判断
http://ameblo.jp/mocomocodaruma/entry-12127352326.html 気づきの輪を広げよう/長野県上伊那郡を中心に活動しています♪
百瀬 詩絵里
姓名判断アドバイザー養成講座 塩尻第一期でした♪
http://ameblo.jp/petit-ange-1031/entry-12131228892.html Happy♪な毎日をあなたに~虹のしっぽ~
裕羽
開運未来流姓名判断アドバイザー講座☆
http://ameblo.jp/zygo67/entry-12126425152.html 輝くSixty☆ <まだまだ花咲く人生の作り方>
ハート書道家 石橋伊久子
姓名判断アドバイザー養成講座受講しました。
http://ameblo.jp/hedgehog555/entry-12123716976.html アトリエ はりはりねずみ
はりはりねずみ
占いの相乗効果!
http://ameblo.jp/lechainon323/entry-12122566883.html 【名古屋】La luce 誕生花セラピー&カラーセラピー本音の自分にご褒美を♪ セラピストふみblog
幸せtimeプレゼンター☆セラピストふみ
開運未来流『姓名判断アドバイザー養成講座』を受講しました♪
http://ameblo.jp/aseranai-aseranai/entry-12123533656.html しあわせココロ
こころ
姓名判断

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まずはやってから考える音譜(笑)

やってみると、ノッてくるアップ

気分がノるのを待っていたら、いつまでたってもできませんヨ(笑)ニコニコ


虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期
10/29-30 手相カウンセラー認定2dayセミナー
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期
11/16 手相講座 21期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期
 
 各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつも本当にありがとうございます音譜

今日は手相のお話ですパー

どこでも良いので、手のひらのに、お魚ちゃん
魚のような形の線はありますでしょうかはてなマーク
これが、『幸運のフィッシュちゃん』ですビックリマークさかなくんギョギョ 

この線があるあたたは、見つけた今日から半年以内に、とっても素晴らしい運命の出会いがあります(異性の場合が多い)クラッカー流れ星

楽しみにその時を待ちましょうラブラブ

半年以内ですから、それは今日の可能性もありますヨ(笑)

本日もお読みくださいまして感謝しています
さかなくんギョギョビックリマーク
(↑またきたね)


手相リーディング入門&アドバイザー養成講座
↓↓↓
http://ameblo.jp/ypa-net/entry-10953842579.html

虹 函館開催 5期 2016年8月31日(水)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=440


虹 広島開催 16期 2016年9月18日(日)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=444

虹 東京開催 24期 2016年9月21日(水)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=459

虹 つくば開催 1期 2016年9月24日(土)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=472

虹 大阪開催 22期 2016年10月3日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=456

虹 福岡開催 12期 2016年10月20日(木)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=489

虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日  音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】
8/27-28 手相カウンセラー認定2dayセミナー
9/19 人相講座 13期
9/20 パステル講座 12期
9/21 手相講座 24期
11/18 姓名判断講座 4期
11/21 書道講座 16期

【大阪開催】
10/2 姓名判断講座 4期
10/3 手相講座 22期
10/4 人相講座 9期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期
10/29-30 手相カウンセラー認定2dayセミナー
10/31 人相講座 9期

【つくば開催】
9/24 手相講座 1期

9/25 姓名判断講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期
10/19 キャンドル講座 2期

【広島開催】
9/18 手相講座 16期


【福岡開催】
10/20 手相講座 12期

【大分開催】
9/7  書道講座 2期

9/8 姓名判断講座 1期

【函館開催】
8/31 手相講座 5期

9/1 人相講座 2期
9/2 姓名判断講座 1期
 
 各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ

さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも本当にありがとうございます音譜

一生使える、素晴らしいコミュニケーション、手相リーディングと、自分の生まれてきた使命が分かる姓名判断を、つくばの田上淳子先生 が企画してくださり茨城県つくば初!!
ワンデイで心をこめてお伝えいたしますクラッカーラブラブ!


喫茶店のマスターでも、手相ができるとお客さんたくさん来ますよね?
コーヒー美味しくなくても(笑))

そのぐらい、手相って、誰もが知っていて、興味があり、またどなたでも覚えていてソンはありません音譜

今のお仕事が大繁盛するとか、モテモテになるとか、得なことしかありません(笑)

ワンデイでずっと使える前向きで楽しい手相術音譜
全ての方に受けていただきたいですニコニコ

名前は自分が決めてきたという姓名判断も自分や周りの人のことがさらに大好きになっちゃうはずです音譜

つくば初開催ぜひお越しくださいませ星

本当にありがとうございます\(^_^)/

↓↓↓





いつも本当にありがとうございます音譜

いつも全国で開催させていただいています、ワンデイの開運未来流 手相リーディング入門&アドバイザー養成講座のご案内です星

堀向勇希は1万人を越える鑑定経験から独自に手相鑑定法を生み出しました虹

人を幸せに、元気にするという前向きな鑑定法、心に火を灯す手相リーディングを全国でお伝えさせていただいています音譜

それが、「開運未来流(かいうんみらいりゅう) 手相リーディング」です星

お陰さまで、「手相ってこんなに楽しかったんだ♪」と心に火を灯す鑑定に共感いただき、全国にこれまで1000名以上の方が手相リーディングアドバイザー
さんが誕生し皆様にとっても喜んでいただいておりますラブラブ

手相ができるというだけで、本当にみなさん、手を差し出してくださるようになります音譜

どんなお仕事をされていらっしゃるとしても手相は一生使えるご自身の魅力アップツールとして大活用していただけると思いますニコニコ

1日で、心に火を灯す、とっても楽しい手相アドバイザーになれる資格認定講座ですので、ぜひいらしてくださいね虹

もし、相手を幸せに、心に火を灯す手相鑑定が1日でできるようになったら、どんな人を観てあげたいでしょうか音譜

手相には自分が決めてきた、持って生まれた才能や使命、運命が地図のように載っていますチューリップオレンジ
本来の自分の素晴らしさをもう一度思い出せるのが、この手相の素晴らしいところですラブラブ!

個人で何か始めたいけど、セラピーで何をしたら良いか分からないと思っている方コミュニケーションを楽しくできるようになりたいという方ご自身のセラピーのメニューに追加したいという方手相は手を取り合って楽しめる手相は最高のツールですドキドキ

あなたの手相から使命や個性、運命を知りたいと思いませんか!?
ぜひそれを一緒に見つけて、より幸せに、より豊かに生きていきましょう!!

詳細、お申し込みフォームはこちらとなります
↓↓↓


虹 函館開催 5期 2016年8月31日(水)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=440


虹 広島開催 16期 2016年9月18日(日)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=444

虹 東京開催 24期 2016年9月21日(水)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=459

虹 つくば開催 1期 2016年9月24日(土)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=472

虹 大阪開催 22期 2016年10月3日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=456

虹 福岡開催 12期 2016年10月20日(木)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=489

ご自分の手相の意味が知りたい! という方には、
星手相リーディング入門講座 10:00~12:00

~自分の手相から使命を知る~
【参加資格】どちら様でもご参加できます。

周りの人の手相もどんどん観てあげたい♪ という方は、
星手相リーディングアドバイザー養成講座 13:00~16:30
~出逢う人の心に火を灯す☆手相鑑定講座~
【参加資格】午前中の手相リーディング入門講座を受講済みの方。
※別の日の午前中に受講された方も結構です。


チューリップオレンジ

金額:入門講座&養成講座 40,000円
入門講座 10,000円
養成講座 30,000円
※テキスト代含む


チューリップオレンジ講師:堀向 勇希


星手相リーディング入門講座のカリキュラム
虹心に火をともす手相とは
虹悪い手相などない。個性が出ているだけ
虹基本的な丘の意味
虹感情線、知能線、生命線など基本的な線の意味
虹あなたの手相は?
虹金運線
虹手相から使命を知る
虹あなたが気づいていない魅力♪

星手相リーディングアドバイザー養成講座のカリキュラム
虹人を幸せにする数々の幸運線の意味
虹鑑定で一番聞かれる『結婚線』の見方
虹みんなで手相を見てみよう♪
虹たのしい手相の見方実践 ・相手の心に火を灯す

ブーケ1このセミナーを受講すると?

キラキラ自分の使命がとっても明確になります♪
キラキラ初対面の人と手相をとおしてすぐ仲良くなれます♪
キラキラ最高のコミュニケーションツールを得られます♪
キラキラ自分の魅力を見つけられます♪
キラキラ自分のファンがどんどん増えていきます♪

こんな楽しい講座はありません(笑)ぜひいらしてくださいね虹



 

 




1日で、心に火を灯す 開運未来流 姓名判断アドバイザーになれる講座です星

お会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ

開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『姓名判断アドバイザー養成講座』1DAY10時~16時
詳細↓↓↓
http://ameblo.jp/ypa-net/entry-12103067225.html

【ご参加費】40,000円 ※テキスト代含む

お申し込みフォームはこちらとなります星
↓↓↓


【函館開催】9月2日(金)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=442

【大分開催】9月8日(木)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=450

【つくば開催】9月25日(日)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=473

【大阪開催】10月2日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=488

【東京開催】11月18日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=490

各地でご希望の方はメッセージくださいませ音譜

◆講師:堀向 勇希

_________________________________

チューリップピンク内容 カリキュラム

星天格、人格、外格、地格、総格の意味音譜
星あなたの画数から天命、
使命、職業、性格、恋愛運、才能を知る音譜
星あなたの画数から開運のコツを知る音譜
星改名している人の不思議
音譜
星あなたの漢字の由来音譜(第1期限定)
星心に火を灯す姓名判断の鑑定法
音譜

チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹自分の使命がとっても明確になります
虹自分の名前が好きになる
虹自分の魅力が見つけられる
虹自分が名前を決めてきたという不思議に気づける
虹心に火を灯す姓名判断ができるようになる


チューリップピンク
姓名判断の例キラキラ




総格(総合運)31画 大吉星星星星星

31の人は、ものごとの理解が早く、なにごとも訓練することなく習得できる天才的な才能を持ち、理性的、頭脳明晰でありながらとても温厚で誠実ですキラキラ
人の失敗を許し寛容と包容力も備え持っているので、
周囲から厚い信頼を得ます音譜

また、瞬発的な判断力にすぐれ、行動力バツグンビックリマークスピードがあるので何事も努力感なしに成功しますニコニコ運はスピードですね音譜
信念を持って行動しますので、名誉、財運共に大吉です大吉


天格(天命)18画 星
星
感性に従って生きる直感型です。
スピリチュアルな面があり、神ごとや、精神性を解く伝道師的な役目があります。

人格(性格)16画 大星星星
明るく快活、温厚。
誠実で人望に厚く大成します。 
親切で気前が良く、人の面倒を良く見る人徳のある人です。
人のためにしてきたことが、必ず幸運として返ってきます
忍耐強さもあわせ持つので貯蓄、財運も大吉です。

外格(向いている職業など)
15画 星星
星
リーダーシップに優れ、プロデューサー、芸能、タレント、教師、コピーライター、コラムニスト、コメンテーターなどに向き、伝達すること、人の才能を伸ばす仕事など、いずれにしても自由気質なので、個人で独立した方が成功する画数ですキラキラ

地格
(恋愛運、人気運)13画 星星星
活力旺盛な人気者で、非常にモテるタイプの画数です。
話もうまく、おもてなしの心がありとてもモテますが真面目で誠実なので
楽しい雰囲気を何より好みます音譜
中年期以降、さらにモテて人気運も高まります。
また好みのタイプも明確な人が多いようですキラキラ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)