★キャメレオン竹田さん☆タロット1日マスター講座【三重・桑名】で開催決定しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


三重県桑名市星見ヶ丘にある

ミラクルセミナールーム


キャメレオン竹田さん ラブラブ


タロット1日マスター講座

開催が決まりましたアップ


来年3月8日(木)です




7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


べにや珈琲店(三重県桑名市星見ヶ丘)

2階建ての棟をお借りして占いセラピーサロン「Apricot」を主宰しています。

↓セミナーでお借りするのは、「ミラクルセミナールーム」です。

テーブルは、イギリスの修道院で使用していたミラクルなテーブルです。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


来年の話で鬼も笑っちゃいますが

笑う門には福がいっぱいなので(笑)

ぜひ来年のご予定に入れてくださいねラブラブ


キャメレオン竹田さん


といえば、アメブロランキング癒し2位になられ、

現在も(占い9位・癒し4位)と大人気の占い師さんです。


『タロットを教えて欲しい』とのご要望

たくさんの方からいただいてきました。

そんなあなたの願いを叶えたくて探していました~♪


タロットが大好きで、教えるのも大好きで

テキスト作りも大好きな明るくて素敵な方ドキドキ


なぁ~んてハードルの高い条件でしょう(笑)

でも探していると、ちゃあんと出愛えるのですね♪


キャメレオン竹田さん


すべての条件を楽々~とクリアーして

三重県桑名市で講座開催のラブコールに

快諾してくださいました。


嬉しい~音譜

キャメレオン竹田さん、ありがとうございます!


タロットを覚えるとき、

1枚1枚のカードの意味を覚えることも大切ですが

意味を覚えただけでは、占えません。


最初に何を覚えていくかって、とっても大切です。


キャメレオン竹田さんのタロット講座

↓どんな講座かは、こちらをご覧ください↓

●タロット1日マスター講座とは●


詳細・お申込みご案内は、来年2月になります。

お楽しみにお待ちくださいねラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はづき虹映先生セミナー【名古屋】

『魔法の話し方実践セミナー』
10月29日(土)14:00~16:00(13:30開場)

【名古屋】ウインクあいち

ベル詳細・お申し込みは、コチラから…♪

$7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

『2012年を3倍開運させちゃう昇運セミナー』
丸井章夫さん&天野使音

MC野口みずほさん
12月11日(日)13:30~【名古屋】
ウインクあいち


もみじオーラヒーリングカウンセラー

一宮 花さん セミナー(11月1日)

『自分でオーラを見る体験セミナー』キラキラ

『天使と妖精の懇親会』

詳細はこちらです>>>

満員御礼!ありがとうございます!


もみじ本質プロデュース

福永涼人さん スペシャルセミナー(11月19日)

『パーソナルブランド確立スペシャルセミナー』キラキラ

詳細はこちらです>>>

満員御礼!ありがとうございます!


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん 原石発掘コンサル(12月10日)

満員御礼!ありがとうございます!キラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝