★EMMYさん☆星座と天使のセミナー【2012.4.12☆開催します!】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


【EMMYさんから愛いっぱいのプレゼントをいただきました。】



お元気様です。天野使音です。


12月10日のEMMYさん原石発掘コンサルは、大好評で終了しました。


もっとEMMYさん のお話を聴きた~いとのリクエストをいただき


2012年4月12日

EMMYさん星座と天使のセミナーキラキラ

開催が決まりましたアップ


EMMYさんからセミナーについてのメッセージをいただきましたので

ご紹介させてくださいねラブラブ


募集・詳細は、来年3月になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



『あなたのホロスコープが語る大天使の力』


あなたのホロスコープの上の星には、
それぞれ守っている大天使がいます。

あなたの人生の使命や輝きである太陽
あなたの女性的な豊かさを意味する金星

これらふたつの星が、どんな大天使に守られているのかを知り
より人生を豊かに生きてみませんか?

自分が生きているはっきりとした目的が欲しい
自分の人生をより輝かせたい
もっと人生を楽しみたい
自由に生きる選択ができる自分になりたい
女性として、もっと豊かに生きていきたい

こんなあなたに、ピッタリのセミナーです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに使音さんは、

大天使ハニエル、大天使ミカエルの守護を受けていることになります。

人生の目的にひとつに、ハニエルが守護しているような
月や金星にかかわることがあるのだと思います。


だから、たくさんの女の子の良き相談相手となり
時にはお母さんのように、そしてときには姉妹のように相手のことを
思いやる気持ちがあるのだと思います。

また、金星の天使はミカエル。

自分らしく生きることは、ある意味戦いだという面を持っているのだと思います。


闘う相手は目の前の敵ではなく、自分の中にあるものであると気づき
いろいろな思いを断ち切ることができた時から
本当に人生を歩き始められたのではないかと思います。


こんな感じのお話を、


天使の質やオーラカラーサポートしてくれるクリスタル、

天使の祭壇作りなどを入れながら
お話しできたらいいかなと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

広島発!オーラソーマ&占星術☆原石発掘ナビゲーター☆

EMMYさんのブログは、こちらです>>>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の太陽は、大天使ハニエルだったのですね。

金星は、大天使ミカエルだったなんて!

すご~い!

とっても納得!納得!です。


自分の星で大天使がわかるのは、とっても嬉しいですね。


EMMYさんとお話をしていると本当に尽きません。

星の話も天使の話も、もっともっと聴きたくなります。

11日の昇運セミナーでも告知をしていただいたり

当日は、1階でご案内もしてくださいました。


EMMYさん がブログで紹介してくださいましたラブラブ

EMMYさん、ありがとうございます!

↓紹介してくださった記事はこちらです↓


◆水星逆行がもたらしてくれたたくさんの恩恵

◆豊かさをいっぱい受け取った、桑名~名古屋の旅  

◆お客さまが、コンサルに大幅遅刻、そのわけは?

昇運セミナーの様子を少しだけご紹介

◆セミナーに参加する前から始まっていた昇運パワー

2012年を3倍開運させちゃう昇運セミナー開催間近


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!



サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら