★50代~「健康がこれからのいちばんの資産だと知る」~本田健さん② | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


>>こちらの記事 のつづきです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



『健康がこれからのいちばんの資産だと知る』


生まれつき健康だという人はたくさんいます。

でも50代になったら、健康は自分でつくっていかなければなりません。

・・・

60代以降の人生を楽しみたいと思うならば、

いまから健康なからだをつくっておく必要があります。

面倒くさいなと思いながらも、予防しておかなければ、

数年後に何倍も大変なことになりかねません。


「50代にしておきたい17の本」より 本田健さん著


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




「健康」については、熱い想いをいつも淡々と

ブログに書いてみえる方がみえます。

陰陽アカデミーを主宰されてみえる野口みずほさん ラブラブ

一部抜粋 して、ご紹介させてください。

詳しくは、是非こちらの記事 をお読みください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日本人は、とかく「無理をすること」を美徳と感じている人が多く、

「私さえ我慢すれば」とか、「あともう少しだから」とか
何かと理由をつけて、カラダの声に耳を傾けない人が多いです。

・・・・

人は病気や事故で亡くなるのではなく、
あくまでも、寿命で亡くなります。

健康に気遣うように伝えると、
「別に長生きしたいと思わないから…」と返事が来る人がいますが、
この答えをする人は、人は病気で死ぬと思っている証拠ですよね。


病気をしても、寿命までは死ねないので、
病気をしたら、寿命が来るまで、
痛い思いや辛い思いや、思い通りにならない学びが増えるだけなのにな…。

なんだかもったいない気がします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


野口みずほさん の言葉には

毎日「健康」と真摯に向き合ってみえたからこそ

わかる生きた言葉があります。

私の大好きで尊敬している友人ですラブラブ


自分の身体や気持ちを後回しにして

家族のことや相手のことを優先することが多い日常です。

親の介護疲れで倒れてしまい、

ようやく自分の時間を作ることができた友人もいます。


無理してなんぼ!と

がんばってこれた若い時代もありましたが

年齢と共に無理が続かなくなりました。


50代を生きるとき

気持ちも身体もあまり無理をしないで

できることを一生懸命しながら

淡々とわくわくと生きていけたらいいなあと想うのです。

寿命がきたら、笑顔で、うきうきと、あの世に還りたいと

そんなことを想いながら生きています。


お陰さまで、健康に過ごさせていただいています。

心臓もちゃんと動いてくれて

目も見えて、耳も聴こえて、足も動いてくれます。

恵みの中で、生かされています。

自分の身体を大切にすることは

自分の人生を大切にすることにつながっているのですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじキャメレオン竹田さん ラブラブ
>>
タロット1日マスター講座


3月8日(木)開催

詳細お申込みは、2月にご案内させていただきます。


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん ラブラブ

>>星座と天使のセミナー

4月12日(木)開催

詳細お申込みは、3月にご案内させていただきます。


もみじ「美塾」塾長・メイクアップアーティスト

内田裕士さん セミナー

5月10日(木)開催

美のカリスマ・イケメンセラピストの内田さんが

いよいよ桑名に!密室の魅惑タイムも??


◆サロン5周年に愛と感謝をこめて◆


福永涼人さん穴口恵子さん 堀向勇希さん

お招きしてスペシャル感謝企画!

6月2日(土)開催予定!


■□■□■□■□■□

天野使音の入門講座


誕生数秘学&9つの波入門講座
2012年1月17日(三重県多気にて開催!)

残席1名様になりました!



サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら