★堀向勇希さんの奥様を公開☆可愛い~♪【はづき師匠&福永さん講演会②】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


『はづき虹映師匠&福永涼人さん出版記念講演会』

こちらの>>つづきです。


堀向勇希さん の奥様は、天使のように可愛いと

巷のウワサで聴いていました。


会場で堀向勇希さんを発見!

お声をかけようとしたら・・隣に可愛い女性が!

ひ・ひょっとして~??

伺うと奥様でした!

か・可愛い~ラブラブ

写真公開の了解をいただきましたので公開しま~す!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


ウワサは、真実でした。

本当に可愛いですね~ラブラブ

背中に可愛い羽がみえます。やっぱり天使ちゃんですね。


会場には、西宮北口で、占医師☆可奈さん と待ち合わせをして

軽食を一緒にいただきました。


前回、会場に迷いながらたどり着きましたので

今回も無事に着くかと心配していました。

可奈さんのお陰で、駅からすんなりと着くことができて

とっても助かりました。

可奈さん、ありがとうございますラブラブ


会場の中に入るとキラキラオーラの方を発見!

藤瀬あおいさんでした。


ブログでは、何度も拝読させていただいていますが

お愛するのは、初めてで、とっても嬉しかったです。

あおいさんのお友達のキッチンセラピストのEmiko☆さん

紹介していただきました。

素敵な方には、素敵なご縁がつながっているのですね。


そして、この方・・

「美塾」の塾長・内田裕士さん


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


イケメンなのにとっても気さくな方で

な・なんと!来年5月

桑名のミラクルセミナールームで

内田裕士さん セミナーを開催が決まりました!

またまたミラクルが起きそうな予感です。


会場では、スタッフとしてお手伝いをしてみえた

マイスターの美咲和音さん と大好きハグをしてラブラブ

カウンセラーの美山奈緒さん yaemin☆さん ともお愛しました。


はづき虹映師匠の奥様もみえて、お声をかけていただきました。

マイスター受講中、「たこ焼き」の差し入れしてくださったり

とっても素敵であったかいオーラをしてみえます。


そして最後は、はづき虹映師匠&福永涼人さんに

サインと記念撮影していただきました。

つづきます>>


■2冊同時購入キャンペーン
http://trinity13.co.jp/item/2campaign-book.html
福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら