★はづき虹映さん&福永涼人さん出版記念講演会に招待していただきました~① | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

【講演会の中での福永涼人さん


本質で生きている人は、・・・


いつも楽しそうにしている



福永さんの言葉は、いつも心のど真ん中に入ってきます。

お元気様です。天野使音です。


12月21日

はづき虹映師匠福永涼人さん

出版記念ジョイント講演会がありました。


福永涼人さんからご招待していただき、招待席にて拝見しました。

福永さん、ありがとうございます!


会場前のイルミネーション、とても綺麗でした。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


講演は、はづき虹映師匠のお話から始まりました。


今年最後の締めくくりの講演会。


2011年12月21日という意味のある日に参加させていただき

今年の振り返りと締めくくりと・・

そして来年に向けての節目の日になりました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


はづき虹映師匠の新刊42冊目となる『ザ・ミラクル』のお話も

アセンションのお話も・・興味深い内容がいっぱい。

30分の講演は、アッという間に過ぎました。


福永涼人さんの初出版された『本質プロデュース』

いつもの福永さん節もこんなふうにお聴きすると

ますますカッコよくて素敵ですね。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


最後は、はづき虹映師匠&福永涼人さんへのQ&Aのコーナー

楽しい質問が続出しました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


会場に参加された方も素敵な方ばかりでした。


堀向勇希さんは、素敵な奥様とご一緒でした。

ツーショットを撮影させていただきました>>つづきます。


■2冊同時購入キャンペーン
http://trinity13.co.jp/item/2campaign-book.html
福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら