★本質プロデュース~福永涼人さん新刊【はづき師匠&福永さん講演会③】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


本質プロデュースとは?



伝わる人だけに、

伝わるように

想いを放つ。



お元気様です。天野使音です。

>>こちらの記事のつづきです。


同じように伝えても

伝わらない人と伝わる人が存在します。


伝え方が悪かったんだろうか、と想ったり

どうして伝わらないんだろう・・と悩むことだってありますよね。


伝えたい人だと尚更のこと

伝えたいのに、相手に伝わらない・・

どうしたら伝わるんだろうと・・

もどかしさや、かみ合わない想いに悩んだりします。


『伝わる人だけに伝わるように想いを放

・・って、こんな言葉が出てくるのが

福永涼人さん の本質プロデュースなんですよね。


シンプルな言葉だけれど奥が深いです。


『伝わる人に伝わるように想いを放つ』って

意識と覚悟が必要です。


無意識にすると伝えたいことを伝えてしまいます。


伝えたい人に伝えようとします。


『伝わる人だけに、伝わるように想いを放つ』

呪文のように唱えていると

ある瞬間からこころの奥で言葉が育ち始めます。


そんな福永マジックのいっぱい詰まった

初出版『本質プロデュース』


推薦メッセージの中に私の名前まで入れていただけたなんて

とっても光栄です。ありがとうございます。

プレゼントしてくださった新刊の中には、

手書きのメッセージまで入っていました。感激音譜


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


最後に、はづき虹映師匠と福永涼人さんに

サインをしていただきました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


両手にイケメンだなんて、幸せな夜です。

うっとり~ラブラブ(笑)


福永涼人さんの『本質プロデュース』

帰りの電車の中で一気読みして

帰ってから、読み始めた

はづき虹映師匠の新刊

『ザ・ミラクル 3分で人生が変わる魔法の法則81』

またまた奥の深い言葉を明快に書かれてみえるスゴイ本です。


この本は、ヨーロッパの女の子たちに古くから愛されている

>>長くなってきましたので、つづきます。



■2冊同時購入キャンペーン
http://trinity13.co.jp/item/2campaign-book.html
福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら