★ザ・ミラクル~はづき虹映さん新刊【はづき虹映師匠&福永涼人さん講演会④】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」


お元気様です。天野使音です。

>>こちらのつづきです。


はづき虹映師匠 の42冊目の新刊

『ザ・ミラクル 3分で人生が変わる魔法の法則81』


DVD(108分)ついて、このお値段!

さすが!はづき師匠!

これはもう一家に一冊、常備しておきたいですねラブラブ


こころの常備薬『ザ・ミラクル』キラキラ

新発売!

副作用なし!一日何度でも服用可!

服用すればするほど奇跡が加速します!(笑)



『ザ・ミラクル』は、順に読んでもOKですが

「今の自分に一番、必要な『魔法の法則』はどれ?」と

問いかけてパッとめくったページを読んでみるのも

オススメだと、はづき師匠は本の中に書いてみえます。


この方法は、「書物占い」といって

ヨーロッパの女の子たちに古くから愛されている伝統的な占いです。


私もヨーロッパの女の子気分で(笑)

パッとめくってメッセージを受け取ってみました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


からだはいつも

あなたに語りかけている。

からだの声に、静かに耳を傾けよう。


あなたのからだは24時間365日、年中無休、無報酬で、

あなたのために、けなげに働いてくれています。



病気になるのも、あなたを困らせようとしているワケではありません。

ただ、あなたに知らせたいことがあるだけです。

あなたに気づいてほしいことがあるから、

病気という形でサインを送ってくれているのです。


【ザ・ミラクル 3分で人生が変わる魔法の法則81より】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あああ・・参りました。

その通りですね。

私のために、けなげに働いてくれているのに

あと少しと、からだの声に耳を傾けずに動いていました。

風邪を引いてダウンしてみて・・

からだは、休みたがっていたんだと気づきました。


からだに手をあてて

『からださん、いつもありがとう』と声をかけます。


『ザ・ミラクル』からだにもココロにも良く効きます

やっぱり常備薬にしたいですね。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメント・読者登録・ペタをいただき

いつも本当にありがとうございます!

返信がとっても遅れています。ごめんなさい。

それなのに・・あたたかいコメントやペタをくださって(泣)

本当に本当にありがとうございます!



■2冊同時購入キャンペーン
http://trinity13.co.jp/item/2campaign-book.html
福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら