★『飾られたクリスマスツリー』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


【べにや珈琲店のクリスマスツリー】


お元気様です。天野使音です。

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになりましたね。




サビアンシンボルの中に牡牛座9度

『飾られたクリスマスツリー』があります。


べにや珈琲店にクリスマスツリーが飾られてから

このシンボルを持った方が、次々とお越しくださいました。


その中でも


「ラッキーアイテムは、クリスマスツリー」さんからの

プレゼントには、ビックリしました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


このままツリーの下に飾りたくなりました。

「ラッキーアイテムは、クリスマスツリー」さん、ありがとうございます。



木は飾られて、「クリスマスツリー」になります。

飾りつけをしながら待つクリスマスも楽しいですね。


このシンボルを持つ方は、先のことをこつこつ準備されるのが

とってもお得意のような気がします。


今年のクリスマスは、新月と重なりました。


新月は、七夕のイメージがします。

願い事を書いて笹に飾る、そんなイメージがします。


今年は、クリスマスと七夕を同時に味わえたような(笑)

お得な気分を味わいながら過ごしました。


今年最後の新月は、山羊座で起こりました。

山羊座の満月は、来年7月4日に起きます。

新月に願ったことが、

満月で成就されるとも言われていますので

クリスマスの願い事が、来年の七夕さまの前に

叶っているかも知れませんね。

なんだかとっても楽しみです音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじ原石発掘ナビゲーター
EMMYさん ☆天使と星座のセミナー
4月12日(木)開催!


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら