★使音のお名前ポエム①~堀向勇希さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


堀向勇希さんに

お名前ポエムを書いていただきましたラブラブ


額を買ってきてサロンに飾ってみました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011030817470000.jpg


ドキドキ使音ドキドキ



いつも出逢う人の


心に光を見つけて


くれて ありがとう


あなたがいるから


みんな自分が


好きになるよ


ありがとう




堀向勇希さん 、ありがとうございます。


『あなたがいるから


みんな自分が好きになるよ』


嬉しい言葉に涙が出ました。


そんな存在になりたいと想っていました。


堀向勇希さん


素敵なお名前ポエムをありがとうございました!


たった一つのメッセージだから心に染みます。



虹お名前ポエム☆世界でたった一つのメッセージキラキラ
堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011030817580000.jpg


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

《2011年開催セミナーしっぽフリフリ


もみじ臨床心理士
4月14日(木)
13:00~17:00
詳細は改めて、ご案内します。


もみじスピリチュアルカウンセラー
釘宮弥生さん セミナー

5月12日(木)


もみじ気づきのメッセンジャー

松岡孝幸さん セミナー

7月28日(木)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はづき虹映先生 セミナー

開催、決まりました!
6月4日(土)
お申込み・詳細は、4月にご案内します。
定員200名
はづき虹映先生が、三重で初のセミナーです!
会場は、桑名駅の近くです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ
合格福永涼人さん セミナー(1月13日)
合格堀向勇希さん セミナー(3月5日)

はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba    


誕生数秘学入門講座ご案内はコチラ
チャネリング入門講座ご案内はコチラ
七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


記事一覧は⇒コチラ

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝