☆三重県桑名市♪天野使音さんの主催で講座させていただきました^ー^ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


いつも本当にありがとうございます♪

先日は三重県桑名市で、天野使音さんが企画してくださいました、
「わくわく開運して使命を知るセミナー」でお話させていただきました☆☆


堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


午後は使音さんのミラクルセッションルームで
お一人ずつ、手相鑑定と、お名前ポエム♪


堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


天野使音さんは、素晴らしく愛ある
『七感占い・セブンセンスセラピスト』さん
でいらっしゃり、そのあたたかさに誰もがファンになってしまうステキな方です♪

会場も、ヨーロッパの家具、調度品だけで作られた、とってもステキなお部屋で、
素晴らしいみなさがご参加くださり、幸せな1日でした^ー^
キャンセル待ちの方も沢山いらっしゃったようで
本当にありがとうございますm(__)m



堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

前世からの魂の答え合わせをしているかのように、ニコニコ楽しく、
1日でとっても仲良しになりました☆☆

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」


堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

ますます、三重県が好きになりました♪

ご参加者のみなさまがブログでもとってもステキにご紹介くださいましたラブラブ
↓↓↓

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」



天野使音さん、みなさま、本当にありがとうございます\(^_^)/

また、ぜひぜひお伺できるのをとっても楽しみにしています☆☆☆

勇希

>> この記事をツイッターで紹介 <<

その、
天野使音さんが、はづき虹映さん釘宮弥生さん、まだまだとっても
ステキなイベントを企画されていらっしゃるので、ぜひぜひご参加くださいね^ー^
↓↓↓


もみじ臨床心理士
4月14日(木)
13:00~17:00
詳細は改めて、ご案内します。

もみじスピリチュアルカウンセラー
釘宮弥生さん セミナー

5月12日(木)

13:00~16:00


もみじ気づきのメッセンジャー

松岡孝幸さん セミナー

7月28日(木)

13:00~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はづき虹映先生 セミナー

開催、決まりました!
6月4日(土)
お申込み・詳細は、4月にご案内します。
定員200名
はづき虹映先生が、三重で初のセミナーです!
会場は、桑名駅の近くです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆