happy! 晃成ぶろぐ-110307_102338.jpg

ママにメッセージでどんなシェミナーらったの?っておともらちから質問あったれしゅ☆


しょりはしょりはハッピーで楽ちいシェミナーらちかれしゅよ!


開運たんまりトークに、色紙にしゃらしゃら~と名前とインスピレーションでメッセージを書いてくりたり、手相も紙に書いておちえてくりたんらよ(^-^)


聞きたいことを聞くと、しょりはしょりは丁寧にニコニコおちえてくれうんらって♪


ママは帰ってちたらパパに得意げにトークちてまちたに(^o^)


しょちて堀向しゃまは、マヂにイケメンらちいれしゅに!


しかもニコニコちてキラキラ~ンなしゅてきなメンズらちいれしゅよ(*^_^*)


僕も負けてられまちぇんに!


ニコニコちてキラキラになってハンバーグゲットちまちゅに(^O^)/


僕もこっしょり参加ちて、堀向しゃまのキラキラをゲットちたらよかったれしゅにぃ☆