キュートな方からご紹介していただきました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


とってもキュートな方が、ブログで紹介してくださいました。


ありがとうございます。


そのキュートな方をご紹介させてください。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


虹かりんのエンジェルダイアリー さん


ブログの中で素敵にご紹介してくださいました↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それにしても。。。 使音さんおとめ座 むちゃくちゃステキドキドキ


「どこかで家の光景見てました??」


と言いたくなるような するどい鑑定なんです!!


また、それを 芝居風に語る 語るにひひ


爆笑あり、涙ありの すばらしい時間を過ごさせていただきました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


かりんさん、素敵なご感想をありがとうございます!


感想の続きを是非かりんさんのブログ でご覧下さい。


かりんさんから素敵な方のご縁をいただきました。


キュートな方のお友達は、やっぱりキュートですね。


虹ももちゃん さん


お愛できることをすご~く楽しみにしています。



虹名古屋のロミロミセラピストMika さん


この記事 この記事 にもご紹介してくださってありがとうございます。


Mikaさんは、素敵な恒星 を持ってみえます。


松村潔先生の本 にも


「チャネラーとか占い師的な役割の中では、この恒星は最高に有能です。


カウンセリングやタロットカード占いなどでは抜群の力を発揮します。」


と書かれている星です。


Mikaさんが、この星の力を発揮されることで、


ご自身の持つ輝きが宝石のように光り輝いていかれることでしょう。


七感占い スペシャルの鑑定感想をありがとうございました


素敵な誕生日プレゼントもありがとうございました!



虹魔法使いディアナのエナジーチャージ☆ さん


誕生数秘学カウンセラー10期のディアナさんです。


この記事この記事 にもご紹介ありがとうございます。


素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!


これからのご活躍を応援しています!


虹美幸 さん


サロンに車で来たくてと、マイカル桑名まで来てくださったなんて!


なんてキュートなことをしてくださるのでしょう。


嬉しいです!お愛できることを楽しみにお待ちしています。