伊勢神宮を福ふく♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨日28日に伊勢神宮へと行ってきました。


28日の魔法の習慣は・・


『祈る』


「祈り」とは「大いなる存在」に対する「宣言」です。


・・「大いなる存在」にあたたかく守られての参拝は、穏やかな日になりました。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122813140000.jpg


↑伊勢神宮(外宮)


コートを着ると汗ばむくらいの暖かいお天気でした。


人もまばらで、ゆったりと「宣言」できました。


もちろん福々カードと一緒の参拝です。


今年もお礼参りに自分の足で来ることができたことが


歩きながら♪とても嬉しくて幸せ気分いっぱいになりました。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122813560001.jpg


↑伊勢神宮(内宮)


のどかですね。


初詣になると人・人・人でいっぱいです。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122814350000.jpg




ご祈祷・お神楽を待つ時間もゆっくりと庭を眺めながら。


手前には福々カードもふくふく♪



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122913330000.jpg



福々カードも一緒にご祈祷していただきました。


お神楽の美しい波動の中にいると・・


はづき虹映師匠のセンタリングを想い出しました。


同じ感覚です。


センタリングの感動が蘇り、涙が出てきました。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122815170000.jpg


参拝を終えての景色


空がとても綺麗でした。


帰りには↓これを食べて、ひと息です。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010122815220000.jpg


松阪牛まんアップ


美味しかったです音譜


彼(福山さん)と一緒に、ふくふくしながら食べた~い(笑)


福々カードに松阪牛の香りが入ったかも(笑)


お楽しみに~ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 

もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
10:30~13:30 キャンセル待ち
14:30~17:00 キャンセル待ち受付中
講師:福永涼人さん

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝