原石or宝石 | ボディケアサロン OHIA LEHUA ~オヒアレフア~オフィシャルブログ

『とにかく・・・高価な宝石に触れてきなさい』


昨日、繰り返し言われた言葉です。


こんにちは晴れ


クリスマスイブですねクリスマスツリー


ホワイトクリスマスになるのか??


というくらい冷え込んでいます。


お体ご自愛くださいませ。




さてさて・・・



昨日わたくし・・・


今年めぐり逢えた最愛のメンター


セブンスセンスセラピスト

『天野 使音さん』 の初鑑定


を受けてまいりました。


今年、講座は何度か受講したのに


鑑定を受けた事がなかったので・・・


”2010年の締めくくりにはこの方おとめ座


と決めており


お逢いして参ったわけでございますが・・・


90分の鑑定中


冒頭の言葉を何度言われたでしょう・・・。


これは・・・


要するに・・・


『自分の価値を感じていらっしゃい』


という・・・


師匠からの


熱いメッセージメラメラな訳です。

(勝手に師匠と呼ばせていただきましたあせる


自分にはそれほどの価値はない


と謙遜する事。


日本人には美徳とされる場合もありますが


謙遜しすぎてしまうという事は


自分の価値を下げ


また、評価をしてくれた相手に対しても


失礼な態度で返す事になる。


それぞれが持つ自分にしかない


自分だけの宝物の価値を


しっかりと感じ


認め


慈しむ


キレイなビロードの布で


ていねいに


やさしく・・・


自分自身が


磨いていく・・・


そうしていく事で


原石から


宝石に変わっていく・・・宝石緑宝石緑宝石緑


”自分を粗末に扱えば

宝石の価値があっても原石で終わる。”


これは、先日から時々出ている


福永さんの言葉にも


共通する事がありました。


ということは・・・



私へのメッセージはココにありベル



だったような気がして



師匠のお話にただただ


目がうるうる目・・・



しかも、褒めちぎる師匠に


『頑張ります!!あせる


としかいえないワタシ・・・・


『頑張るものじゃないの

         気づくだけでいいの』


『・・・わっわかりました・・・頑張りますぅ・・・』

(あっ目また言っちゃった・・・)


みたいなやり取りを何度したでしょうか??


ただ・・・


今後の方向性

自分自身への課題


腑に落ちるというか・・・


全ての歯車が


『ガシッ』


っと噛み合って動き出す・・・。


そんな感覚・・・。


ありました。


やっぱり・・・


『2010年の最後に師匠に会おう』


このワタシの直感的発想は


間違いなく導かれた事だな・・・と・・・


思ったわけでございます。


お恥かしながら・・・齢3※歳

(往生際の悪い・・・※印)


石ころ人生を過ごしてまいりましたが・・・


これからは巨大な叶姉妹あたりが身にまとっている


宝石のごとく宝石赤


光り輝くために・・・キラキラ


日夜、頑張りたいと思います馬馬馬

(やっぱり頑張るのね・・・)


いやいや・・・


分かっています・・・。


心にしみこませて、


自然体で・・・ワタシらしく・・・


慈しんでまいりたいと思います。


やさしく・・・やさしく・・・


磨き上げていきます!!


という事です。


皆様も・・・


ワタシと一緒に


ご自身のことを


やさしく・・・やさしく・・・


一番自分が喜ぶことをして


2011年に向けて


ピッカピカキラキラ


磨いてみませんか??


泡風呂とか・・・

バラのお風呂とかで・・・


シャンパン飲みながらとか・・・


いやぁ~んっラブラブ!


映画見すぎっ・・・パー


ではでは・・・


素敵なイヴをお過ごしくださいねクリスマスツリー


皆様が温かい幸せに包まれますように


虹Mahalo Nui Loa虹


~追伸~


師匠のご指示どおりに・・・

年末の休みには


宝石緑美宝堂宝石緑にでも行って来ようかと・・・。

(ローカルネタです。)