michiさん、ありがとうございます! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


前記事 嬉しいコメントをいただきました。


いつも丁寧に読んでくださって、コメントやメールをくださって


虹michiさん、いつもありがとうございます!


そのままいただいたコメントをご紹介させてください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


紹介されていたブログ拝見しました


皆さんふんわりとした中に芯がしっかりしたものをもっていらして…


表現が素敵でしたね。


私もいつか見ていただきたいと思います。


美味しいコーヒーもいただきたいしケーキも…サンドイッチも…以前の本当に美味しそうでした。


私もいつか皆様のお仲間に入ることができるように…


来年はいろいろなことを手放して…


会いたい人にあって進むべき道をしっかりと歩いていきます。


福々カードも楽しみですね。


天野さんの優しさを表すような暖かいお天気で…温かさと…


福山さんの愛が入った素敵なカードになりそうですね


これからの時代は…人となりが表れる時代なのかなと思います。


そして…本当の優しさをもった人が活躍する時代がくるようなそんな感じがします。


来年もさらなるご活躍楽しみにしています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


michiさん、皆さまのブログを見てくださってありがとうございます!


素敵な方ばかりサロンに来てくださって、幸せな鑑定をさせていただいています。


皆さまのことをそんなふうに言ってくださって、とても嬉しいです。


michiさん、あたたかい言葉をありがとうございます。


あなたの存在に感謝していますドキドキ


いつかお愛できる日を楽しみにしています。


これからもよろしくお願いします!


michiさん、大好きですラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 

もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
10:30~13:30 キャンセル待ち
14:30~17:00 キャンセル待ち受付中
講師:福永涼人さん

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝