逢いたい人に逢いに行く~たんたん♥愛と輝きを描くアーティスト | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


先日、ずーっと行きたかったワークショップに、念願かなって参加して参りました☆

それが、愛と輝きを描くアーティスト たんたん♥ 主催の 「宇宙を描くワークショップ☆」 なのです^^

※とても落ち着く空間でした☆

 

昨年の七夕イベントで…

昨年の七夕に、たんたん♥&朋ちゃん そして私の3名で、【七夕☆特別コラボ企画】 星に願いを~大人の七夕~ というイベントを開催いたしました☆
過去ブログをご参照ください。

その時に、自分が作成しました 「点描曼荼羅」 を、イベント終了後に少し落ち着いてから眺めてみましたらば…。

なんて言いますか…全体的に、「雑!」
あちゃー(;´Д`)

初めのうちは、点描曼荼羅を創ることに集中していたのですが、途中から、自分の意識が 「いまここ」 から居なくなっていたからです^^;

点描曼荼羅の次に、私が担当する 「星の動きや運氣の流れ」 をお伝えするパートがあり、そのことで 「先案じ」 をし始めたためです。

「心ここに在らず」 の状態が、雑な点の繋がりとなって、ぜ~んぶ!点描曼荼羅の中に残っていたのです^^;

それに氣付いてから、もう一度、点描曼荼羅を描いてみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずで、今回やっと伺えたのでした^^


※お仕事中のたんたん♥をコソ撮り!笑←あとでちゃんとご本人にお伝えしてます♪

 

嬉しいおもてなし☆

今回のお申込みが、私一人だったため、実質プライベートレッスンとなりました。

しかも、たんたん♥の閃きにより、点描曼荼羅を描くサイズが、10㎝角サイズから15㎝角サイズへのバージョンアップ!

めちゃめちゃ、贅沢☆(≧▽≦)

とはいえ、マンツーマン+サイズアップしていただいたことにより、当初の参加費だと、対価交換にならないな…と感じまして。(エネルギー的に、私が受取り過ぎ。結果として、たんたん♥のエネルギーを奪うことになり兼ねないので。)

そこで私の方から、交換セッションをご提案させていただきました。(※たんたん♥、ご快諾いただき、ありがとうございました☆)

今回初めて、サイズアップした15㎝角で点描曼荼羅を描いてみたのですが、サイズがほんの少し変わるだけで、俄然面白さもパワーアップ!

このところ、マゼンダピンクと紫が気になっているので、ベースの色はこちらの2色で。

そしてもう1色、口頭では 「ターコイズブルー」 と言っていたのですが、脳内でイメージしていた色は青みが買った緑色 (ターコイズグリーン) でした^^;

描きながら、黄色と白もプラスしたくなり、出来上がったのがこちらの点描曼荼羅です。

※画像は、たんたん♥のブログよりお借りいたしました。

今までで一番のお気に入りです♪
よーく見ると、やはり雑な部分はあるのですが^^; 笑、これが今の私のまんま、と感じました。

たんたん♥の作品は、いつ見ても素敵です☆
こちらが同じ日に描いていた、たんたん♥の作品です。

※画像は、たんたん♥のブログよりお借りいたしました

曼陀羅を描いた後は、上記の作品と、カードリーディングで選んだ以下のカードを元に、たんたん♥が受取ったメッセージをいただきました。

※カードはたんたん♥オリジナルの 「新・高次元の存在カード」 です^^

 

メッセージについて

そのメッセージは、先日、むーらんちゃん のセッションでいただいたメッセージとも、繋がりのあるものでした。

『 迷わずに、なんでも♪ふんふんふ~ん♪と鼻歌まじりくらいの軽い氣持ち・ワクワクの氣持ちでやってみる。
これからやろうとしていることを、宇宙は応援しているし、やった方が良いとも言っている。』 (←かなりザックリと要約しております…^^;)

※子供心満載で進め☆ひゃっほーい!

なによりビックリしたのが、私が描いたカードを、たんたん♥が読み取ってフィードバックしてくれた内容が、描き始める時に私が脳内イメージしていたものと酷似していたこと!(;゚Д゚)

活字だけで表現するのが少々難しいのですが^^; 、たんたん♥が 「こんな感じで…」 とその場でさらさら~っと描いた絵が、まんま、私の脳内イメージと同じものでした。

もちろん、描き始める前に、たんたん♥にそんなお話は一切しておりません^^

そのイメージを元に描き進めた私の点描曼荼羅から、そんな風に広がるイメージを読み取ってくれたのでした。

※めっちゃ楽しい時間でございました~☆ (右が主催のたんたん♥です)

 

たくさんの色&テイストのペンから、その時の自分に合うものを選んで描きます。


絵心やデザインセンスがないわ~…と思ってらっしゃる方も、安心して受けていただいて大丈夫です☆

私は絵心もデザインセンスも持ち合わせておりませんが、描き方のヒントやデザインのイメージなど、たんたん♥が丁寧にサポートして教えてくださいます。

自分が描いた点描曼荼羅には、ビックリするくらい、その時の ”素の自分” が現れるようです。

無心になって描きながら出来上がりの過程を楽しみつつ、その後のたんたん♥のリーディングで、更に深堀をすることも出来ます。

私もね、春から考えていたことを、たんたん♥にしっかりと、後押ししていただきましたよ^^
迷っている暇 (いとま) はないのですが、ついつい、「基本スぺック・ビビリー」 を発動しようとするのよねぇ…^^;

以下のたんたん♥のブログも併せてお読みください。
もうね、翌日のたんたん♥の氣付きの深掘りが、とっても素晴らしいのです☆
■ 2月27日の宇宙を描くワークショップ☆レポート
■ 氣になった所を深掘りぼり☆

明日3月2日(土)も、同じ内容のワークショップが開催予定だそうです。本日23時まで受付されていますので、ピンと来た方は、是非お急ぎくださいませ♪

超絶おススメです☆

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
夕方以降も皆さまにとって、心穏やかに過ごす時間となりますように☆

 


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


なんと!英語字幕版も作っていただきました♡

 

■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ 3月スタートの受付中です!

平日木曜開催&土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡

とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて