2月27日の宇宙を描くワークショップ☆レポート | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日は『宇宙を描くワークショップ☆』を開催しましたニコニコ


今回のお申込みはお1人。
いつもお世話になっている彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子さんが来て下さいました流れ星


昨日、掃除をしている時にフト
「10㎝角サイズのワークだと額がないから飾れないよな…額があるハガキサイズか15㎝角サイズの方が来て下さる方は良いかな?」
と浮かんだので、


急遽、眞樹子さんに相談して15㎝角サイズで点描曼荼羅体験をしていただきましたニコニコ


出来上がった作品はこちら


眞樹子さんの作品ハート

最近、マゼンダピンクとパープルが氣になるとおっしゃっており、そのカラーをチョイスしていましたよ爆笑
マゼンダピンク&パープルに緑が効いていて素敵ですキラキラ
また、白の外側へ広がるデザインが力強く、光を放っていますねお願い


額に入れてみるとこんな感じ


ゴールドの額と紺色の額ではイメージが違いますよね〜


さて、私の作品はこちらウインク

どんな作品を描くかまったく考えていなくて、んーーーーーと考えていてフト浮かんだのが、水色と緑だったのでそのカラーで描き始めましたニコニコ
描いていくうちに蛍光カラーを入れたくなり、付け足していったら思った感じとは違う作品が完成しました星


今回は宇宙を描くワークショップ☆
点描曼荼羅体験だけでなく、描いた作品からメッセージを受け取りお伝えする。


ということで、
私の高次元の存在にお手伝いしてもらいながらリーディングさせていただきました流れ星


眞樹子さんが引いたカードはこちら

作品からも魂の想いやイメージを受け取りお伝えさせていただきましたよ照れ


眞樹子さんファンの1人として、
これからがとても楽しみです( *´艸`)


今回、マンツーマンのレッスンで10㎝角サイズから15㎝角サイズへのバージョンアップということで、眞樹子さんが交換セッションをして下さいました爆笑


以下↓
眞樹子さんがチャネリングしてお伝えして下さったことを思い出しながらまとめたものです。


・仕事というかライフワーク・使命が大きな割合をしめている。
だからそれが順調なら、プライベートも順調になる。

・他の人より思考が現実化しやすい。
いわゆる、引き寄せ力が他の人よりあるということ。
マイナスなこともプラスなことも。
→(私が思ったこと。)
だからマイナスなことばかり考えていたらそっちの世界になっちゃうから氣をつけなくてはね。楽しい世界を描こう♬

・まずは自分の内側を安定させることが大切。
『どうしたいかより』も『どうあるか』の在り方がまずは大切。
在り方があって次にどうしたいか?

・身体のことも、機能的な痛みではないと分かっているよね?
機能的な痛みなら調べれば原因が分かるけど。
身体に現れている。サイン。
未来への不安・迷い。
(思考が現実化しやすいからもきてるね。)

・人と比べる必要ないと分かっているよね。
比べても良いけど、私の場合はそれで自分をいじめているのが良くないと。
その時間が長いと。

憧れの人を作るのは良いが、その人になる必要はない。
『自分の最高の状態になれば良い。』

・隠れている。
目立ってはいけないと思っている。
隠れて様子を見ているイメージが浮かんだそう。

・結果を氣にせず『たんたんと』やる。
結果とは来る来ないではなく、それを開催しますと告知することが結果。
一喜一憂せず、コツコツ続ける。

・自分ができることをやる。
自分ができないことは助けてもらい、みんなで循環させて行く。
旗振りをする人の1人。

・カード(左2枚目サブカード、右1枚目)

・1枚目『抵抗するな』手を後ろで組む。
敵とするエネルギーを出すと自分に返ってくる。
(引き寄せ力が強い分ね)
人と比較する思考の癖があることは分かっている。
ただ、エネルギーが下がるとそちらに揺り戻される。
どうしてそういう思考癖ができたか、小さい頃の出来事を振り返りイメージを塗り替えると良い。

・2枚目サブカード『自分と1つになる』


・3枚目『踊るように楽しむ♬』



いゃぁ〜

眞樹子さんのチャネリングすごいんですわラブ



スラスラスラ〜とメッセージをお伝えし、的確なアドバイスをして下さるキラキラ



やはり私の1番の課題は、今年のテーマでもある

自分と宇宙を信じて

軽〜く軽〜く楽しむ♬

だな、と改めて思いました(o^^o)



眞樹子さんのチャネリングおススメですよラブラブ



それと、ブログもオススメですキラキラ



ぜひ、眞樹子さんのブログにアクセスしてみて下さいねウインク

チャネリング以外にもヒーリングや腸もみなど色々なメニューがありますから☆



彩どりチャネラー&腸もみセラピスト眞樹子さんのブログ→こちら



そうそう、

3月2日(土)の宇宙を描くワークショップ☆も15㎝角サイズで開催します!!

ちょっと値段上がりますがご了承下さい。



良かったら遊びに来て下さいね流れ星



☆宇宙を描くワークショップ☆
②3月2日(土)13時〜17時予定
※参加人数により終了時間が短くなります。
      詳しくは→こちら




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
①2019年3月20日(水)
②2019年3月23日(土)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら


《ワークショップ》
☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b