ワクワクツアー☆〜東京タワーとホテルランチ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

たんたん❤️&けぃちゃんの
          ワクワクツアー♬
〜東京タワーとホテルランチでパワーチャージ〜



☆日時
①2019年4月22日(月)11時〜16時
2019年4月28日  日程変更になりました
    2019年4月29日(祝月)11時〜16時


☆集合場所
           芝公園駅4番出口


☆当日の流れ

①芝東照宮に参拝




②東京タワーの見える芝公園でエネルギーワーク


③セレスティンホテルでランチ
お1人1,800円です。
※ランチ代は各自でお支払いいただきます。




④お茶をしながらグループセッション
・UEエネルギーで思い込みをクリアリング
(けぃちゃん)
・カードリーディング(たんたん❤️)
おひとりずつ高次元の存在からのメッセージをポストカードに描いてお渡しします。




☆定員
                  4名


☆こんな方におすすめ
・パワーチャージしたい方
・エネルギーをクリアにしたい方
・高いエネルギーを感じたい方
・ホテルランチをしたい方
・自分と向き合いたい方
・自分を大切にしたい方
・たんたん❤️&けぃちゃんと語りたい方
・ワクワク楽しみたい方
・ピンときた方


☆参加費
                   5,500円
       ※ランチ代は各自でお支払いいただきます。


☆お申込み   
                   こちら

☆第1回
2月20日ワクワクツアーのレポートこちら

☆第2回
3月20日のワクワクツアーのレポート→こちら

☆けぃちゃんのブログ→こちら



Keiko(田辺 敬子) 
コーチ・カウンセラー

元々は、地元の岡山で障害を持つ方の施設で16年半勤務。
主任などという苦手な役を数年間、頑張ってやるも…なかなか管理職から評価されないことが続く。
大好きだった彼と3年半付き合うも、37歳でお別れ。
そこから自分探しの旅が始まる。

「わたしの人生、このままでいいのか?」
と休みになれば一日中、自己啓発本を読みあさる毎日。
そこで偶然、鈴木真奈美さんの本と出逢う。
そこから意を決して、真奈美さんのグループメンタリングへ通うため、当時住んでいた岡山から東京へ通うこととなる。
その一年後、仕事を退職。
2015年6月、ついに東京へ住まいを移し、ルームセラピー、コーチングやヒーリング、UEエネルギーなどを学ぶ。

2017年には、小学校の先生向けのコーチングセミナーや、みんなが「自分に還る・仲間と変える・いつでも帰る(いつでも帰れる場所)」を軸に置いた「カエル塾」なども開催。
 
楽しむこと・人と仲良くなること・仲間づくりが得意。(時々、人見知りだが…)
現在は、引き寄せの法則を研究中。
また、週2回のエクササイズと、週1回のゴスペルは欠かさず通っている。



たんたん❤️
アーティスト・セラピスト

周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配と不安ばかり。
自分に自信がなく自己否定。
『そんな自分を何とかしたい!』と思って、
2014年から精神世界の勉強をすることに。

コーチング、心理学、スピリチュアルと学び、自分と向き合い色々と学びを深める。
また、『自分のアイデアを活かしたことがしたい!』と模索し、建築・生花・プリザーブドアロマフラワーなどを勉強。2015年1月にお花と絵をコラボさせたいという閃きからパステル和アートと点描曼荼羅に出逢い、絵の世界へ。

2016年4月から『言葉と作品でみんなの心を tan tan tan と踊らせる♬』ことを目標にアトリエtan tan tan を開業し活動を始める。
2017年1月の個展をきっかけにエネルギーを感じる感覚が強まり、その後Lily Wisteriaさんの元でリーディングを学ぶ。
リーディングでクライアントさんの魂の望み『魂のピュアな輝き』を受け取り描くことを得意とする。

現在は、たんたん❤️の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。