2月20日のワクワクツアー♬レポート | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日は、
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬を開催しましたニコニコ


前日は曇り雨でしたが、昨日は快晴晴れ
とても暖かく、暑いぐらいでしたよニコニコ


昨日は朝から頭頂部へのエネルギー反応が頻繁にあり、行きの電車の中から検証してみました目
明日別ブログに検証内容のメモを載せますので、興味がある方は読んでみて下さい。


まずは『芝公園駅』で合流して出発トイプードル


芝東照宮に行くか?増上寺に行くか?
当日の感覚で決めることになっていたのですが、
行きの電車で頭頂部にエネルギー反応があり、
芝東照宮さんが呼んでいるので、
芝東照宮に行くことを決定しました⛩



梅の花が咲いていて、
メジロやスズメ、鳩が沢山いて歓迎してくれましたよおねがい



F先生に教わったことをお伝えしながお参りし、御神籤も引きました爆笑


今回、私はさくらの御神籤を🌸

『呼ばれている』感覚があったので、何を伝えたいのか?聞いてみました。

変化を求めるなら、思い切って全力で挑むとよいでしょう。

滝汗滝汗滝汗

またまた本氣でやれと念を押されましたよ滝汗


参加者さんのお1人が同じさくらの御神籤を引いたのですが、
なんとまったく同じ内容の御神籤でしたびっくり
何か意味あるのかな〜笑
同じ御神籤でも質問の内容が違うと受け取る箇所、受け取り方も違いますからね。
同じ御神籤の内容が必要だったのでしょう☆


こちらの御神籤、さくら型の小さいお守りが入っているのですが、私はシルバーでしたウインク
お守りの色は参加者さんとは違う色でしたよ。

才能が花ひらく

わぁお!
才能が花ひらくって!!
どんな才能かな〜楽しみ( *´艸`)
何事も本氣でやればの話しですけどね。
『途中で諦めるなら、最初から挑まぬ方がよいでしょう。』ですからね笑


芝東照宮には大きなイチョウの木がありますイチョウ
三代将軍徳川家光が植えたと言われています。


この木の前に立ったら頭頂部のエネルギー反応がすごかったびっくり


どうやら今回呼んでくれたのはこのイチョウの木かな?


ということで、
何か伝えたいことがあるか感じてみたところ


『覚悟を持って進め』と。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


御神籤に続きまたまた念を押されたよ滝汗


私が楽しようと逃げやすいのがバレているのね苦笑


これだけ沢山の方々に応援していただいているのだから、楽しみながら顔晴りますよニコニコ


さてお次は、
芝東照宮の隣にある芝公園へ



天氣が良くて最高でした🗼


こちらでは、
けぃちゃんがUEエネルギーでみんなのチャクラを整えてくれましたよウインク


けぃちゃんのUEエネルギーと東京タワーでパワーチャージした後は、セレスティンホテルへ


ランチメニューは4種類あるのですが、
今回私はビーフカレーを選びました🍛
頭ではハンバーガーが食べたいと思ったのですが、何か今回はビーフカレーが良かったみたい。

※写真撮り忘れましたがデザートとお代わりできるコーヒーor紅茶がつきます。


お話しながらランチした後は、プチセッション


まずは、けぃちゃんのUEエネルギーを使った掘り下げワーク星

何と説明したら良いか分からないのですが、
これ面白いんですよ〜チュー


そして私のカードリーディング

お話していると、
共通点があったりシンクロしていたりキラキラ
面白いですね〜


沢山お話をしてワクワクツアー♬16時で終了照れ


頭頂部のエネルギー反応 実験②も間違いなかった!!


参加して下さったお2人とけぃちゃんと
ワクワク楽しい素敵な時間が過ごせましたルンルン
ありがとうございますハート


《参加して下さったお2人の感想》
☆今日はなんと、贅沢で、優雅で、幸せな時間✨
ありがとうございます💓
家族には特に、どこに出掛けるとか言わず、しかも帰宅時間も何も伝えず。。。
でも、家に帰ったら、主人&子供達が、協力しあって夕飯を作ってくれてました!
幸せ~🎶と感じることができました!
私もこれから主人にリフレクソロジーしまーす‼️
また、ワクワクツワー楽しみにしてます‼️
ありがとうございます💓
夕絵さんがワクワクツアー♬の感想をブログでシェアして下さっています。
夕絵さんのブログ→こちら


☆ブログを見た時、ワクワクして参加したいなぁ〜と思ったのですが、予定があったので申し込みしなくて…でも、朝になって、やっぱり参加したい!と急遽参加する事にして、大正解でした〜キラキラ
本当にワクワクの楽しい時間で、どの場所も氣持ちよくて大満足の1日でした。
ホテルのラウンジでして頂いたお二人のセッションでは、とてもスッキリして、自分の課題も見えて贅沢な時間でした。 いろんなお話も聞けて、おしゃべりも楽しい素敵な時間でしたルンルン
また参加したいです〜ありがとうございましたラブラブ


今回開催してとても楽しかったので、場所や内容を変えて毎月ワクワクツアー♬を開催しよう!となりました爆笑


3月は違う場所にしようと思っていたのですがなかなか決まらず、アイデアを宇宙にお願いしていたのですが、


今朝フトさくらの御神籤🌸を思い出し、


参加者さんが芝東照宮で「ここ桜の時期も綺麗でしょうね」と言っていたのを思い出し、


桜の時期に芝東照宮でさくらの御神籤🌸引きたいな〜と思ったのですお願い


けぃちゃんに連絡すると、
3月にもう一度今回と同じツアーいいね☆と。


芝東照宮さんに聞いてみると、
3月にもう一度来てオッケーの反応キラキラ
昨日のツアー3月の桜の時期にもう一回どう?
芝東照宮さんもう一回良い?
エネルギー反応あり。
来て良いよ〜と言ってくれている。
必要な人連れておいで〜と。


ということで、
2019年3月23日(土)11時〜16時
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
開催します╰(*´︶`*)╯♡


今度は土曜日です!


今回参加出来なかった方
もう一度参加したい方
レポートを読んでワクワクした方
芝東照宮さんに呼ばれてる!と思う方
ピンときた方
ぜひ遊びに来て下さいルンルン


詳しくは→こちら



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《ワークショップ》
☆宇宙を描くワークショップ☆
①2月27日(水)13時〜17時予定
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら


☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
    両日とも10時〜17時予定
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆ゼウスコンサルセッション☆
〜高次元の存在リーディング〜

           詳しくは→こちら


☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら

☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら