☆自ら輝くセッション☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆自ら輝くセッション☆


あなたは覚えていますか?
『魂が味わいたい想い』を…
『自分が目指す世界』を…


みんな持って生まれたのに、
忘れてしまっている。


答えは全て自分の中にあります。
たんたん❤️と一緒に
ひとつひとつ探しに行きましょうニコニコ


『自ら輝く』とは、
自分の内側、魂が輝くこと。


『魂が味わいたい想い』は
魂の喜び、魂の輝きとつながり、


『目指す世界』は
あなたのミッションとつながっている。


『目指す世界』を基準に
『魂が味わいたい想い』を集めて
自ら輝きませんか?



自ら輝くセッションでは、
たんたん❤️が今まで学んできたことや、『味わいたい想い』『目指す世界』『高次元の存在』を思い出した経験を元に構成しています。
私が一方的にお伝えするリーディングセッションではなく、自分と向き合いながら答えを探していくコーチングセッションです。


自ら輝くセッションも作品がセットになっていますニコニコ
私自身、作品からエネルギーをもらったり、勇氣をもらったり、軸を思い出させてもらったり、色々とサポートをしてもらっています。
セッション終了後もクライアントさんのサポートができるように、羅針盤となる作品を描いてお渡しします。


◉内容
①答えは自分の中にある
・セルフコーチング
・ハイヤーセルフの声

②ブランディング
・価値観
・エピソード

③魂が味わいたい想い
・心のグラス
・味わいたい想い

④高次元の存在と魂の声
・理想の人
・高次元の存在
・魂の声

⑤ミッション
・タイムマシン
・目指す世界


神社ツアー
・フォローアップも兼ねて大人の遠足
ご希望の神社(日帰り)へ一緒に行き、エネルギーを感じてみたり、お話したり♬


作品
5回のセッションを通して浮かんだ、
あなたの羅針盤となる作品を描いて最終日までにお渡しします。
『味わいたい想い』or『目指す世界』or『高次元の存在』など
・10㎝角サイズの持ち運びできる作品
・15㎝角サイズの作品(額付き)

作品が、
今後のあなたの人生をサポートし、エネルギーを与えてくれますよウインク


《こんな方にオススメ》
・魂の味わいたい想いを思い出したい方
・自分の目指す世界を思い出したい方
・自分のミッションを知る手ががりが欲しい方
・自分軸で生きていきたい方
・周りの目が氣になる方
・選択に迷う方
・自分の羅針盤が欲しい方
・自分の人生を生きたい方
・人生を楽しみたい方
・自ら輝きたい方


◉セッション時間

3時間×5回+1日(神社ツアー)

※スケジュールはご希望のスケジュールで開催させていただきます。


◉金額
                200,000円

〈金額に含まれる物〉
・10㎝角サイズの持ち運びできる絵
・15㎝角サイズの作品(額付き)
※作品は最終日までに描いてお渡しします。


◉場所
・アトリエtan tan tan 
東武スカイツリーライン『北越谷駅』から徒歩10分


◉お申込み
①お申込みフォームにご希望のセッション名、ご希望の日にち(第3希望まで)を書いてお申込み下さい。

②メールにてご連絡させていただきます。

③セッション代金をセッション日の前日までにご入金下さい。

④ご希望のスケジュールで3時間×5回開催します。

⑤5回終了した後、フォローアップも兼ねて神社ツアーへ

※作品は最終日までに描いてお渡しします。


        お申込み→こちら


《たんたん❤️の自己紹介》
アーティスト・セラピスト


周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配と不安ばかり。
自分に自信がなく自己否定。
『そんな自分を何とかしたい!』と思って、
2014年から精神世界の勉強をすることに。

コーチング、心理学、スピリチュアルと学び、自分と向き合い色々と学びを深める。
また、『自分のアイデアを活かしたことがしたい!』と模索し、建築・生花・プリザーブドアロマフラワーなどを勉強。2015年1月にお花と絵をコラボさせたいという閃きからパステル和アートと点描曼荼羅に出逢い、絵の世界へ。

2016年4月から『言葉と作品でみんなの心を tan tan tan と踊らせる♬』ことを目標にアトリエtan tan tan を開業し活動を始める。
2017年1月の個展をきっかけにエネルギーを感じる感覚が強まり、その後Lily Wisteriaさんの元でリーディングを学ぶ。
リーディングでクライアントさんの魂の望み『魂のピュアな輝き』を受け取り描くことを得意とする。

現在は、たんたん❤️の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。

☆自己紹介〜これまでの経緯〜
        →こちら

☆たんたん❤️のリーディングとは?
        →こちら