自己紹介〜これまでの経緯〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


自己紹介文を考えるにあたり、今までの自分の経緯を振り返ってみましたニコニコ


今日は自己紹介を兼ねて私のこれまでの経緯のお話をシェアさせていただきます流れ星
今日の記事は私の備忘録となりますので、ご興味がない方はスルーして下さい。

◉経緯
心の経緯

◉小学校時代
野菜をモチーフにしたキャラクターの絵本を作って楽しんでいた。

◉学生時代
美術や家庭科(模型作り)、ノートやレポートの作成が好きで、『自分ならでは』の工夫をする為にアイデアを考え作っていた。
※この頃は『アイデア』は自分が生み出していると思っていたが、実は宇宙からもらっていたことを後々知る。

◉中学の家庭科の授業で家を設計して模型を作る授業があり、それがあまりにも楽しくて忘れられず、短大を卒業後に夜間の専門学校に通い建築の勉強をすることに。
2級建築士の資格も取ったが、更新しなかったので今はない。

◉小さい頃から憧れていた仕事につく。
とても楽しく働いていたが、せっかく建築士の資格を取ったからと就職を試みる。
しかし、楽しかった仕事が忘れられず…

◉先が見えなくなり、スピリチュアルカウンセリングを受ける。
そこで『お花』と言われ、英国式のフラワーアレンジメントを習うことに。
私は特にブーケ作りが好きで、友人のブーケをいくつか作らせてもらった。

◉楽しかった仕事に戻る。
平日は好きな仕事をして、働きながら土日でブーケ作りをしたいと思ったが、平日の仕事に没頭してやらなかった。
ずっとこのまま働くつもりだったが…

幼い頃は自分大好きで活発だったが、小学校高学年くらいから少しずつ周りを氣にするようになっていった。

高校生あたりから徐々に周りを氣にすること、心配性がだんだんとひどくなっていった。

大人になると楽しく生活する一方で、
・あれは失敗だったのではないか?大丈夫だろうか?どう思われてるか…
というやったことに対する過去への不安・心配
・どうなるんだろう…本当に大丈夫かな…
というまだ起きていない未来への不安・心配
・自分が話しかけて良いのか?自分で大丈夫なのか?自分なんて受け入れてもらえない…
という自分への自信のなさ、自己否定
が酷く、周りの目を氣にして生活していた。
有難いことに自分を出せる家族・友人がいたので何とか大丈夫だった。

周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配・不安ばかり。
自分に自信がなく、自己否定ばかり。
『そんな自分を何とかしたい!』とずっと思っていた。

◉2013年4月
鈴木真奈美さんの本と出逢い、
出版記念講演会、ワークショップに参加し、
2014年2月22日から鈴木真奈美さんのグループコーチング(グループメンタリング)に通った。

◉同じ頃、せっかく学んだお花を活かしたいと思い、プリザーブドアロマフラワーを習いだした。

◉2014年の7月に友人のワークショップで初めてレイキを体験し、そこで初めてエネルギーを体感。
それまでも感じていたのかもしれないが、意識していなかったので氣がつかなかった。
    ↓
その後、夏〜秋でレイキを伝授してもらった。
・レイキを伝授してもらっている時、私はイメージが浮かびました。
(何も感じない人もいるし、体感がある人もいるそうです)

レイキ伝授から意識するようになったからか、
時々エネルギーを感じることができるようになった。
・ヒーリング中
・皆既月食など

◉楽しく働いていたので仕事を辞めるつもりはなかったが、ある事件をきっかけに11月ごろ辞めることを決意。

◉2015年1月 絵と出逢う
「お花と絵をコラボさせた作品を作ってみたい」という閃きから、パステル和アート、点描曼荼羅を習った。

◉2015年4月30日で仕事を辞める。

◉2015年 4月 魔法の質問と出逢う
4月〜11月(みーこさん)
・なりたい自分になる為の魔法の質問
・イライラしないママになる為の魔法の質問
・カードコーチング
・ライフストーリーテラー

◉2015年9月 Lily Wisteriaさんに出逢う
友人の紹介でメルマガを登録し、9月に宇宙セミナー1・2、そしてリーディングをしてもらった。
そこからLily Wisteriaさんの世界にハマり、セミナーやセッションを受ける。
2016年 セルフリーディング講座受講
                    0期・東京1期生
2017年 リーディング講座受講
                     東京1期生

◉2016年 1月〜3月
日本メンタルヘルス協会にて心理学を学ぶ

◉2016年3月〜5月
グループでセルフコーチングを学ぶ

◉2016年 3月普天間直弘さんに出逢う
友人の友人の紹介で出版記念講演会に参加したことをきっかけに、F先生を知る。
その後、魔法学校やパワースポット巡り、カウンセリング、イベントなどに参加
恐れ多くも、2018年8月19日にF先生の魔法学校withたんたん❤️をやらせていただいた。

★エネルギーについて
・レイキ伝授
・マリアさま・エンジェルウィングス・イリスのエネルギー伝授
・2017年1月の個展で第三の眼辺りに圧を感じるようになった。
(何かと繋がる時、繋がろうとする時に圧を感じるようだ。まだ研究中)
・2017年5月6日F先生パワースポット巡りで静岡県の『山宮浅間神社』で初めて頭頂部にエネルギーを感じる。
  ↓
最初は時々だったがだんだんと感じる時が増え、最近検証するようになったら前よりもさらに増え、どんな時に感じるか分かるようになってきた。(まだ研究中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉2015年1月10日私の誕生日に鈴木真奈美さんのワークショップに参加し、私の『味わいたい想い』を知る。

・パステル和アート&点描曼荼羅を学ぶ

◉2015年4月で仕事を辞める。
       
・その後色々な学びを深める。
コーチング(鈴木真奈美さん・魔法の質問・セルフコーチング)、心理学、スピリチュアル(Lily Wisteriaさん・普天間直弘さん)

◉2016年3月 サカナクションのLive中にビジョンを受け取る。
『言葉と作品でみんなの心をtan tan tan と踊らせる♬』
セッション(言葉)でワクワクの未来を引き出し、イメージを受け取り、それを描く。
受け取ったイメージを作品にしてお渡しすることで、エネルギーを受け取りワクワクの未来に近づく。
※この頃は魔法の質問のカードコーチングをしたり、カードを使わずに独自の質問をするセッションを行い、浮かんだイメージを描くということをやっていた。
後々リーディングを学び、現在はリーディングをして受け取ったイメージを描く『魂のピュアな輝きセッション』と私の経験やコーチングを使って味わいたい想いや目指す世界を引きだすお手伝いをする『自ら輝くセッション』に分かれている。

◉その人の『味わいたい想い』を引き出すお手伝いがしたい!!
『味わいたい想い』はみんなそれぞれ違う。
自分の『味わいたい想い』を集めればみんな幸せになれる!!
これを確信したので、これを伝えていくと決めた!!!

◉2016年4月15日
アトリエtan tan tan の開業届け提出

◉2016年2月からLily Wisteriaさんのセルフリーディング講座をSkypeにて受講。
その後、
2016年10月〜2017年3月
セルフリーディング講座東京1期の受講
2017年4月〜2017年9月
リーディング講座東京1期の受講

※リーディング講座を受けるかどうか迷ったが、よりその人の為の作品を描きたいと思い学ぶことを決意。

◉2017年8月
リーディングして受け取ったイメージを描くを始める。(練習)

◉2017年秋から
ゼウスリーディングセッションスタート
ご希望の方に受け取ったイメージの絵を販売

◉2018年春から
魂のピュアな輝きセッションスタート
リーディング+作品のセッションへ変更
(ゼウスリーディングのみはやらない)

◉2018年8月19日
F先生の魔法学校withたんたん❤️
早描きアートに挑戦!!

◉2019年2月22日現在
『言葉と作品でみんなの心をtan tan tan と踊らせる♬』ことを目標に、
たんたん❤️の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。

《主なセッションメニュー》
☆ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
☆魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

☆自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨