新しい仲間『ピット』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


『 本氣度を上げて全力で取り組む 』


って、いったい何をしたら良いの?


・今まで「まぁいいか〜」と後回しにしてきたこと

・めんどくさいと逃げてきたこと

・中途半端なこと


1つ1つをもっと丁寧に!!


同じことをやるとしても


『本氣度』があがれば意識が変わり、
意識が変われば行動も変わってくるはず。


見たくない所もみる。


めんどくさいと思ったこともやる。


怖くてもGO。


後回しにしない。


周りの目を氣にしない。


1つ1つを丁寧に。


つまり、
もっと自分を大切にするということ。


心や身体の声を聞いて、
怖がらずに魂の望みを叶える。


丁寧に丁寧に自分の内側を見て望みを叶えてあげる。


自分と宇宙を信じ、信頼する。


今までも自分なりにやってきたつもりだけど、
『もっと細かく丁寧にやれ』ってことだと思う。


12月にF先生に言われた。


出来るようになったら、
さらに細かく丁寧にやらないと。


『細かく丁寧に』が次のステップ。


あの時は今ひとつ理解できなかったけれど、
きっとそういうことだったんだろうな。


でもね、
氣合いが入りすぎてかっ飛ばしたらすぐ力がつきちゃう。


氣合いを入れた時こそリラックスニコニコ


力を入れすぎるより
力を抜いた方が上手くいく。
逃げない程度にね笑


そうしないと長続きしないからね〜
まぁ、私の場合すぐに楽しようとするから氣合いを入れた時がちょうど良いのかもだけど笑


さて、
出来ることを出来るだけ
1つ1つ丁寧にコツコツやっていきますかね(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、無性に点描曼荼羅を描きたくなった。


何を描きたいかも分からない。


イメージが浮かんだわけでもない。


しばらく描いていなかったからだろうか?


とにかく描きたかった。


曼荼羅を描くとスッキリする。


思考が整理されてスッキリする。


内側にある何かをスッキリさせたかった。


自分をもっと丁寧に大切にすると決めたから、
感覚にしたがい描くことにしたニコニコ


フト、最近私の仕事のお手伝いをしてくれることになった新しい仲間のメガネちゃんのことが頭をよぎった👓


これからお仕事を手伝ってもらうので、名前をつけようと。


リーディングしたところ、なぜか分からないが
『ピット』と浮かんだ流れ星


そしてイメージが浮かんだのでそれを描くことにした。


『ピット』との初めての共同作業爆笑


描いた作品がこちら


曼荼羅を描いたらスッキリした爆笑


感覚にしたがい、
心の声・身体の声・魂の望みを叶えていこうハート



点描曼荼羅を描いていると無心になり、
頭も心もスッキリしますキラキラ


その感覚を味わいたい方、
ぜひ遊びに来て下さいねウインク


☆宇宙を描くワークショップ☆
①2月27日(水)13時〜17時予定
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
2019年3月23日(土)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら


《ワークショップ》
☆宇宙を描くワークショップ☆
①2月27日(水)13時〜17時予定
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら


☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b