宇宙を描くワークショップ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

宇宙を描くワークショップ☆
〜点描曼荼羅体験&宇宙からのメッセージ〜


あなたが描いた宇宙から
今あなたに必要なメッセージをお伝えします流れ星


☆内容
①点描曼荼羅体験(はがきサイズ)
はがきサイズの黒い紙で体験していただきます。


②宇宙からのメッセージ
出来上がった作品やたんたん❤️オリジナルのカードを使って、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。


・自分の宇宙を表現したい方
・点描曼荼羅を体験してみたい方
・今、魂が望んでいることを知りたい方
にオススメですニコニコ


☆日時
②2019年3月2日(土)
       13時30分〜16時30分
※終了時間は参加人数により短くなります。
最大4名で16時30分予定です。


☆参加費(額付き)
                 5,000円


☆場所
東武スカイツリーライン『北越谷駅』から徒歩10分のアトリエtan tan tan 
※詳しい場所はお申込みいただいた方にお知らせします。


☆持ち物
        ワクワクの氣持ち♬


☆お申込み→こちら
※①②ご希望の日時を書いてお申込み下さい☆



☆参加して下さった方の感想
最初は細かい点々を打ち続ける作業なんて、実は集中力が長く保てず、あきっぽい私に出来るか?と思いましたが、苦手だからこそ試してみたいという思いもあり、ワークショップを申し込みました。
実際、教えてもらいながら作っていくうちに、余計な事を考えず、とても集中して頭の中が空っぽになり、色々な雑念が消えて、ふっ切れた気がします。
自分と静かに向き合う時間を持つにはもってこいですね。

・点描ははじめてで、こまかい作業ができるか心配でしたが、色の配色や点を打つことで本当に無心になれたし、心配事が心をよぎっても良い方向に考えられました。
とても楽しかったので、次もぜひお願いします。