氣になった所を深掘りぼり☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日、彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子さんに交換セッションをしていただき、時間が経つにつれて自分と向き合って浮き上がってきたものがいくつかありますニコニコ
昨日のブログ→こちら


☆隠れている。
目立ってはいけないと思っている。
   ↑
これを言われた時、
最近(ここ一週間。みじかっ笑)こわいはGOでいっぱい出すようにしているから、
隠れてる?何だろう???と言いました。
が、
ずーっと『人に嫌われないように』と周りを氣にして生きてきて、『自分を出しすぎたら嫌われる』『目立ったら叩かれる』と思っていたから、まだまだ根っこにその想いが残っているんですよね。
長年の思い癖が1週間で変わらんよな笑

それと、
まだまだ自分に自信がなく、人と比べて私がやっても大丈夫か?とビビっているところもあるからね滝汗



☆自分ができることをやる。
できないことは助けてもらい、みんなで助け合って循環させていく。
     ↑
人と比べて足りない所を見るのではなく
『自分ができること』を見てそれをやって行く。
   

☆カードの『抵抗するな』手を後ろで組む。
敵とするエネルギーを出すと自分に返ってくる。
  ↑
これね、前まで勝手な自分の思い込みで嫉妬のエネルギー=敵とするエネルギーと思っていたのですよ。(12月のリリーちゃんのセミナーまで)
だから、嫉妬したら自分に返ってくるから嫉妬してはいけないショボーンこんなことを思う自分は悪いやつえーんと自分の感情を押さえ、自分いじめをしていたんですね。
なるほど〜となったはずなのに、
昨日も敵とするエネルギー=嫉妬のエネルギーになりかけました。
が、
以前、関みゆ紀さんのブログに
不安や恐れ、焦りが敵とするエネルギーを出しやすい。
と書いてあってメモしていたのを思い出し、そうだったそうだった、嫉妬そのものではなく、不安や恐れ、焦りが敵とするエネルギーだったよ。危ない危ないとなりましたニコニコ
嫉妬するエネルギーが悪いわけではなく(みんながある自然な感情)、素直に受け入れないで抵抗するから大きくなり、不安や恐れ、焦りから悪いエネルギーに変わるんですよね。

カードからのメッセージの『抵抗するな』は、
自分の黒い部分も受け入れる。
どんな自分も抵抗せずに受け入れる。
周りと比べて怖がってやらないのではなく、自分ができることを抵抗せずにやる。
抵抗して不安や恐れ焦りをだすな。
ということを伝えてくれているのではないかなと思いました星


☆人と比べる必要ないと分かっているよね。
比べても良いけど、私の場合はそれで自分をいじめているのが良くないと。その時間が長いと。
人と比べることは悪いことではない。
人と比べた後、どうするか?が大切。
   
『人と比べること自体が悪いこと』という意識があったけど、人と比べることは高みを目指すためにも必要なこと。
人と比べた後に、落ち込んで『自分なんて…』と自分いじめをするのが良くない。
比べた後に、自分は何ができる?自分はどうしたい?と『自分』の軸に意識を戻すことが大切だよな。

☆憧れの人を作るのは良いが、その人になる必要はない。
『自分の最高の状態になれば良い。』
   
理想の自分、理想の誰かになる必要はなく、
今、自分ができることをやって『自分の最高の状態になれば良い。』ということですねウインク



リーディングでもコーチングでもカウンセリングでも、そのまま鵜呑みにするのではなく、話を聞いて引っかかった所や氣になる所を深掘りすると良いですよ(o^^o)



そうすると自分の中の答えと交わり、より腑におちますからキラキラ


  ↑

ストーブの温もりのお陰で寄り添う2匹犬猫



昨日もね、

眞樹子さんのチャネリングが素晴らしくて、ついつい自分と比較して自分責めをしそうになりましたよ滝汗



でもね、

自分と宇宙を信じて進む!!

と決めたので、自分ができることを考えて自分に軸を戻せましたグラサン



そこで、

今、私ができるリーディングについてまとめてみることにウインク



長くなったので、明日シェアさせていただきますね☆




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



《ワークショップ》
☆宇宙を描くワークショップ☆
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら


☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら



《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
①2019年3月20日(水)
②2019年3月23日(土)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b