ゼウスと共同創造⁈ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


自己紹介文を作ろうと前々から思っていたのに見て見ぬふりをしてやっていなかったので、『面倒くさいことをやる!!』で作りましたニコニコ


私、理数系が得意で、国語が1番苦手なんですよね〜
変な所は少しずつ修正していきます😅


たんたん❤️の自己紹介

周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配と不安ばかり。
自分に自信がなく自己否定。
『そんな自分を何とかしたい!』と思って、
2014年から精神世界の勉強をすることに。
コーチング、心理学、スピリチュアルと学び、自分と向き合い色々と学びを深める。
また、『自分のアイデアを活かしたことがしたい!』と模索し、建築・生花・プリザーブドアロマフラワーなどを勉強。2015年1月にお花と絵をコラボさせたいという閃きからパステル和アートと点描曼荼羅に出逢い、絵の世界へ。
2016年4月から『言葉と作品でみんなの心を tan tan tan と踊らせる♬』ことを目標にアトリエtan tan tan を開業し活動を始める。
2017年1月の個展をきっかけにエネルギーを感じる感覚が強まり、その後Lily Wisteriaさんの元でリーディングを学ぶ。
リーディングでクライアントさんの魂の望み『魂のピュアな輝き』を受け取り描くことを得意とする。
現在は、たんたん❤️の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。


《主なセッションメニュー》
☆ゼウスコンサルセッション
〜高次元の存在リーディング〜
☆魂のピュアな輝きセッション
〜ゼウスリーディング〜
☆自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      



ちなみに、

自己紹介文を考えるにあたり今までの経緯を出してまとめてみましたニコニコ

ご興味のある方はこちらを見て下さい(o^^o)

自己紹介〜今までの経緯〜→こちら



今日の夕方、
改札を出ると天使の羽根のような雲がびっくり


とても大きくて、力強さを感じましたよキラキラ
応援してもらっている感じがしましたお願い


今週のカードで『天地創造』という言葉が浮かんだのですが、
今週のカード→こちら


『天地創造』をウィキペディアで調べてみると、
ユダヤ教・キリスト教の聖典である旧約聖書創世記』の冒頭には、以下のような天地の創造が描かれている。と書かれていて、


1日目の
神は天と地をつくられた(つまり、宇宙と地球を最初に創造した)。暗闇がある中、神は光をつくり、昼と夜ができられた。


が私が受け取ったイメージと同じでビックリしましたびっくり


昨日、けぃちゃんとワクワクツアー♬の打ち合わせをしていたのですが、


『天地創造』の話になり、
けぃちゃんが天と自分の『共同創造』だねウインク
と話してくれたのが心に響き、


今日改めて、
なるほど!天との共同創造かぁ〜


天との共同創造いいねお願いキラキラ
ゼウスとの共同創造流れ星
それ今まで以上に意識してやって行こうルンルン
と考えていました。


そうしたら整体へ行った帰り道に面白いことが爆笑


ホームで待っている時に『顔晴る』とスマホで打とうとしていたら、
降りてきた女子校生が「顔晴らない」と言って降りてきたのですびっくり
別れ際、女子校生が友人に向かって言った言葉です。


えっ?えっ?えーっ?


『顔晴らない』!?


そうだ、そうだ。
ゼウスと共同創造して行くから『顔晴る』ではなく、『楽しむ』だルンルン


顔晴るではなく、
もっと軽〜く軽〜く楽しむ♬
だねウインク



力を抜いて、

ゼウスと一緒に共同創造キラキラ



丁寧に丁寧に自分を大切にして、自分を愛するハート

そしてゼウスと一緒に共同創造キラキラ



自分と宇宙を信じて

軽〜く軽〜く楽しむ♬ですねウインク






↑けぃちゃんとワクワクツアー♬の打ち合わせをした浅草のナイスビューレストランからの景色


3月のワクワクツアー♬ですが、
とても有難いことに平日開催のご希望をいただき、3月20日(水)も開催することになりました爆笑


ぜひ遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡


たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
①2019年3月20日(水)
②2019年3月23日(土)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《ワークショップ》
☆宇宙を描くワークショップ☆
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら


☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b