2月20日のワクワクツアー♬レポート(番外編) | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


2月20日の
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
番外編です。
私の備忘録になっています。興味ない方はスルーして下さいニコニコ

ワクワクツアー♬のレポート①は→こちら


当日は朝から頭頂部にエネルギー反応がありましたキラキラ


電車の中でふとメモをして記録を残して置こうと思い、スマホにメモすることに。


以下、まとめてメモした内容です星


『ワクワクツアー頭頂部エネルギー反応検証』


◉芝東照宮さんに今日行くことをご挨拶したところ頭頂部にエネルギー反応
芝東照宮にするか?増上寺か?
芝東照宮さんのことを考えるとエネルギー反応がある。
メモしている今もエネルギー反応が。
これは芝東照宮さん呼ばれております。


◉人数について     この検証すごい!
何となくあと1人来る感じがするで反応
参加しようかどうか迷っているで反応
  ↓
けぃちゃんからホテルのランチ今から予約しとこうか?との連絡。
◉ホテルの予約
予約しないで大丈夫で何度も反応
むしろ、今するなって感じか?
(ゼウスやみんなも用意しとくと言ってるから大丈夫だろう)
けぃちゃんに「何となくあと1人の感じがするからちょっと待ってみて。」と伝えた。
  ↓
迷っている人がいる感じがするけど何もやらなかったら伝わらない。
『できることは出来るだけやる』
今までだったらやらなかったけれど、こわいはGOで直前だけどfacebookで再度告知してみた。
来るか来ないか分からないけれど、これも自分の殻を破る1つだね☆顔晴ったウインク
  ↓
facebookで
「途中から参加でも大丈夫です☆参加希望の方は11時30分までにご連絡下さい。」と投稿したけど、連絡がなかった。
頭頂部の反応は違っていたのかな?
いや、参加の連絡はなくても迷っている人はいたと思う。
これも実験実験😊
  ↓
ワクワクツアー終了後にけぃちゃんの友だちから連絡があり、お友だちがどうやら迷っていたみたい。
facebookを見ていなくて、
「当日参加でも大丈夫かな?でも、もう11時20分だしな。」と思っていたみたい。
それを聞いて2人でビックリびっくり
やっぱり迷っていた人はいたんだ〜


◉芝東照宮
喜んでいる感じ。
呼ばれたから何か伝えたいことあるのかな?と御神籤を引いた。


◉芝東照宮のイチョウの前
頭頂部にすごくエネルギー反応
何か伝えたいことあるのかな?
『覚悟を持って進め』とのメッセージ
どうやらイチョウさんが呼んでくれていたようだ。

御神籤からもイチョウからも
再度、氣合いを入れられた笑
応援してくれているんだな☆


◉芝公園
時々エネルギー反応
ちゃんと検証していないが、多分この場所のエネルギー合ってるよのサイン


◉セレスティンホテル
お話し中、セッション中にエネルギー反応
お話し中の反応は、話している内容がオッケーのサインだと思う。
セッション中の反応は、話している内容がオッケーのサインか上とつながっているよのサインか見極めるのがまだできない。
どっちもあった氣がするが、話していない時に起きていたから上とつながっているよのサインかな。


昨日はエネルギー反応が沢山あったので色々と検証ができた(o^^o)


また実験&検証して研究して行こルンルン


最近、時々右耳に圧(空氣がある感じ)がある。
悪いエネルギーではないが、頭頂部へのエネルギーとは違う感じがする。
これも研究してみよう(o^^o)


耳鳴り、鳥肌、咳などなど
みんな色々な方法でメッセージを受け取っているみたいキョロキョロ


繰り返し起こる自分の反応を検証してみると面白いですよ流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、掃除をしている時に今後のワクワクツアーについてフト浮かびましたひらめき電球


早速けぃちゃんに連絡してみると、
けぃちゃんも「ワクワクする!大賛成!!」ということで、


4月から(仮)
☆ワクワクツアー♬
☆ワクワクグループセッション
☆ワクワク個人セッション
に分ける予定です。


自分で言うのも何ですが笑
3月23日(土)のワクワクツアー♬はプチグループセッションがついているのでかなりお得ですチュー
覚悟を決めたので4月からそれなりの金額で開催します。


最大定員4名


ピンときた方
ぜひご参加下さい╰(*´︶`*)╯♡


たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
2019年3月23日(土)11時〜16時
       詳しくはこちら



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊



みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



《ワークショップ》
☆宇宙を描くワークショップ☆
①2月27日(水)13時〜17時予定
②3月2日(土)13時〜17時予定
      詳しくは→こちら


☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
    両日とも10時〜17時予定
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆ゼウスコンサルセッション☆
〜高次元の存在リーディング〜

           詳しくは→こちら


☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら

☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b