たんたん❤️のリーディングとは? | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


たんたん❤️のリーディングについて流れ星

(2019年3月1日現在)



私は昔からエネルギーを感じたり、リーディングができたわけではありません。

先天的な能力者ではありません。



自己紹介〜今までの経緯〜でも書きましたが、私がエネルギーを最初に感じたのは、2014年の友人が開催するエネルギーのワークショップに参加した時ですニコニコ



そこからレイキ伝授、Lily WisteriaさんやF先生との出逢い、色々な学びから今につながります。



詳しくは、

自己紹介〜今までの経緯〜を読んで下さいね星

             →こちら



そして私は、

見えないものが見えたり、オーラが見えたり、守護霊さんや神さま・天使などが見えるわけではありません。

今のところ霊視ができるわけではありません。

いつか出来るようになるかな〜



また、

日常生活をしている中で相手の方の情報(魂の想いやメッセージ)を受け取ることもほぼありません。

意識して繋がることで受け取っているので、セッションなどの希望があった時以外は基本的に繋がらないようにしています。



なので、普段お話をしている時は情報を読み取っていませんので安心して下さいねニコニコ


 


では今現在、


たんたん❤️が行なっているリーディングはどんなの?



①高次元の存在リーディング

ゼウスや高次元の存在に繋がってイメージやメッセージを受け取り、それをお伝えする。

       ↓

これは私のイメージですが、

直接クライアントさんに繋がるのではなく、ゼウスや高次元の存在を介してクライアントさんに繋がり、メッセージやイメージを受け取っている。



たんたん❤️オリジナルのカードを引いていただき、出たカードの高次元の存在にサポートしてもらっています。

    ↓

出た高次元の存在からイメージや言葉を受け取ったり、高次元の存在と会話(質問)をして受け取ったことをお伝えしています。

実際に会話しているわけではなく、頭の中?で会話しております🍀

たまにクライアントさんやクライアントさんの質問に関わる人の『想い』を受け取ることもあります。←こちらは言葉が湧き上がってくる感じです。



また最近、

ワークショップでクライアントさんが描いた作品を通してクライアントさんに繋がり、魂の想いやイメージを受け取る。

ということも始めましたウインク



こちらのリーディングを行なっているのが、

☆ゼウスコンサルセッション

〜高次元の存在リーディング〜

      詳しくは→こちら

ワークショップ(宇宙を描くワークショップなど)

☆イベント(ワクワクツアー♬など)

です爆笑



②ゼウスリーディング

クライアントさんの魂やエネルギーにアクセスして、魂の望み『魂のピュアな輝き』のイメージを受け取ったり、魂の想いを受け取ったり、エネルギーを感じて受け取ったりしたことをお伝えする。

また、クライアントさんの質問に対して見えたものや湧き上がってくる魂の想いもお伝えしています。前世・未来なども見えたものをお伝えしています。

    ↓

私のイメージでは、

直接クライアントさんの魂やエネルギーに繋がって、魂やエネルギーからイメージ&感覚&想いを受け取っている感覚です。

もちろん、私の宇宙であるゼウスにサポートしてもらいながらウインク

イメージやメッセージはゼウスが教えてくれていますのでね。

    ↓

自分の中にエネルギーを入れて受け取っているからか?繋がって魂の想いやエネルギーを味わっているからか?はたまた、私が責任を感じてビビっているからか?分かりませんが、

セッションが終わった後も何だか残っている?繋がっている?感じがしてしまう。

繋がっている所がクライアントさんの『魂のピュアな輝き』なので、キラキラしたエネルギーだから良いんですけどね。


今は、絵にエネルギーをのせて描くことで完全な切り離しをしている感じですウインク

なので、今現在はゼウスリーディングのみは行なっておりません。



『言葉と作品でみんなの心を踊らせる♬』



リーディングしたその時だけでなく、

作品を通して『魂のピュアな輝き』を思い出し、リーディング後もサポートできればという想いもあり、今現在はセッション+作品でワンセットにしております星



☆魂のピュアな輝きセッション☆

     〜ゼウスリーディング〜

            詳しくは→こちら



今現在は①と②のリーディングを使いながら、

たんたん❤️が得意なアイデア出しとコーチング(深掘り)を交えてセッションを行なっております流れ星



また、

その人の中に『核となるもの』(味わいたい想いや目指す世界)があって、それを軸に集めていけば良い!作って行けば良い!!という私が思い出した方程式があり、それを伝えていきたい!!!

という想いも加わっていますお願い



ちなみに、『味わいたい想い』や『目指す世界』などを引き出すお手伝いをするのが、


☆自ら輝くセッション☆
            詳しくは→こちら



今後は、


・頭頂部へのエネルギー反応などの体感覚を研究して、セッションでも使えると分かったら取り入れる。


・ある方に「レイキやっていくのですか?」と言われた言葉が引っかかっているので、『ヒーリングして受け取ったことを伝える』もできるかな?と考え中ですニコニコ

前にヒーリングした時やアチューメントの練習の時にイメージを受け取ったことあったからできるかな?



他の人と比較してやらないのではなく、



今、自分が出来ることをやっていきます(o^^o)

必要としてくれる人がいたらね☆



合言葉は、笑


自分と宇宙を信じて


軽〜く軽〜く楽しむ♬




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
①2019年3月20日(水)
②2019年3月23日(土)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら


《ワークショップ》
☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b