3月1日 神社にて☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日、産土神社へご挨拶に行った時のこと


参道を歩いていたら、右耳に空氣圧がびっくり


最近、時々ある右耳の空氣圧。


これは何かのサインか?


と思っておりましたが、
昨日、神社の参道を歩いている時に分かりましたニコニコ


以下↓神社でメモしたこと。


☆右耳の圧
今考えていることをストップさせるためのサイン
考えていることが間違っているわけではなく、『ちょっと待って、思考で考えてるよ〜』のサイン
思考ではなく、感じたことを選択せよ。
一度考えるのをやめて一呼吸してフト浮かんだことを感じてみよ。


ちなみに、神社でこのメモを書いている時、今ブログに貼って読み直している時に頭頂部へのエネルギー反応がキラキラ
これは正解のサインですねウインク
もうちょっと研究してみよ〜


それと、
久しぶりに神社の中の石の神さまにご挨拶をさせていただきました。
今日は入ってオッケーと言われたのでチュー


そこで石の神さまが何か伝えたいことあるかな〜と感じてみた所


内側の静寂を保て。
拝んでいる時のように、石の神さまの空間にいる時のように、常に自分の内側を静寂にすることを心がけよ。
波立たせない。さざなみ程度なら良いが、すぐ大荒れになるからのぉ笑


という言葉が浮かびメモをしました目


こちらも、
メモしている時も今ブログに書いている時も頭頂部へのエネルギー反応がキラキラ


そして3月前半の御神籤を引くと


これね、大吉とか吉とか末吉とか関係ない。
書いてある内容が重要。
質問に対しての答えが載っているのです星


末吉だけど、良い内容でしょ〜ウインク


次第に次第によくなる。


焦らずに、コツコツとやれ。


楽しようとするな。


一足とびにやろうとすると上手くいかないよ。


1つ1つ丁寧に


ゴールを目指すそのプロセスを楽しもう♬


私はこんな感じに受け取りました流れ星
頭頂部へのエネルギー反応があるので正解です。


御神籤を読んだ時に浮かんだことがあります。


最近、右肩・首・歯茎が痛くて
昨日の夜なぜ痛いのか問うてみました。


すると、
力が入りすぎ。
肩の力を抜いたら?
と。


それと、
『急いては事を仕損じる』
という言葉が浮かびました。


そのことを思い出し、


なんとなく『一足とび』と『急いては事を仕損じる』がリンクしたのですびっくり
意味は違うのですけどね。


氣を引き締めて進もうとして力が入りすぎ、焦ってことを進めないようにね。



焦ってもいいことないよ〜

肩の力を抜いて落ち着いて

コツコツと

できることをできるだけやっていこう



と教えてくれていますねニコニコ



それと

御神籤の後ろ側の『神の教え』を読んで、


前のコツコツと勝手にリンクさせ、

これ、私の中にリンクさせる何かがあるから起こる反応



前にイメージが浮かび、ずっとやりたい☆やろうかな〜と思っていることがあるのですが、

一度挫折したから続けられるのか?という思いもあり、なかなか重い腰が上がらず滝汗

先送りにしていることとリンクしたのです。

本当は昨日の朝からやろうかと思ったけど…挫折

楽しようとするな、やれ!!と言われている感じ苦笑



いきなり始めるのではなく

焦らず、まずは小さな一歩から始めようかな。



いきなりイメージのことを最初からやろうとするから重い腰が上がらないし、挫折しちゃうからね😅

今、小さな一歩からで良いと許可が降りたので、そうしよう。



神社の亀さんも冬眠から覚めて陸に上がってきたし🐢


私もそろそろ動き出しますかねグラサン
1年前にF先生に『セマルハコガメ』と言われた私笑


神社に行くと氣持ちが落ち着くし、
御神籤を通して神さまの声を聞けるのでおススメですよウインク


いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
①2019年3月20日(水)
      10時30分〜15時
       詳しくはこちら


《ワークショップ》
☆点描曼荼羅講座☆
3月16日(土)17日(日)2日間
      詳しくは→こちら


アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b